• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

本日も夜桜(失笑)

本日も夜桜(失笑) はっきり言ってくだしゃい。
いい加減、しつこいオヤジだと、、、

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:)彡☆

風が吹いて枝が揺れ松。
それにしても、白熱灯が煌々と点いてい松が、、、、
ブログ一覧 | サツ風景 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:39:54
こんばんは。

またまた、怪しい姿でお出かけなのですね。
明日も行かれますか?
「激撮!全国警察24時!犯罪捜査最前線SP!」に連絡しておき松。
次回のSPで放送確実ですね。

白熱灯ももう数年で消えていくでしょうから、白熱灯の下での逢い引きを楽しんでください(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:26:21
こんばんファ。

今夜は、、、
武装親衛隊1943年型迷彩スモック^^;;
で出かけました。明日もいき松よん~♪
でも、ポリツァイは御免蝙蝠鴨^^;;
放送されたらビデオに撮っておき松(爆)

ここの神社、
いつも夥しい白熱灯が点いています。
お祭り等のときには氏子のスポンサードによる提灯が並ベられています。

2010/04/09 22:43:24
そのひつこさ、ス・テ・キ♪

こんばんファ抜け少差
ひつこひっ!!と感じるか、素敵っ♪と感じるかの差は少佐、此れ紙一重です鴨ぉ。(必殺語尾上げ♪)

さて。

「桜花」と来ればハセガワの1/72
「剣」と来ればエデュアルド1/48プロヒパック

押入れで何年も積んだままですぅ。

コメントへの返答
2010/04/10 00:32:33
ひつこいはつこい☆エロイーさん、
こんばんファ。

まだまだ桜シリーズは続き松ほんとでつ♪

>紙一重です鴨ぉ。(必殺語尾上げ♪)
あのー、文法的にヘンな語尾上げコトバになっていないような気がするんですが、、(汗;;)

桜花も剣も気分的には組めませんね。
押し入れで正解だと思い松。
そういえば1/700信濃に桜花が付属していませんでしたっけ?

2010/04/09 23:26:08
こんばんは。

いつも綺麗な写真ですねぇ(惚
こちらも散り始めました
今日は夕日に向かって、桜吹雪の中を走り抜けて帰宅しましたよ♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:37:49
こんばんは。

いえいえ、まだまだです^^;;
コチラも処によっては桜吹雪です。

夕日に向かって走りぬけてゆくS2000…
絵になります!今日は黄色と赤とガンメタ、Sを三台見ました。

本官は夕日に向かって叫びました^^

                   @
(*゚ノO゚)<バカヤローーーーーイ!   ~~~~                
2010/04/10 06:41:50
おはようございます。

私も夜桜撮影会したいのですが…

家のバカ犬達4匹いっぺんにヒートきて、
朝4時から大騒ぎです(涙)
昼間は爆睡なんでしょうが…

こちらは早寝超早起きの毎日です。
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:40
こんばんは。

朝四時からですか、、、、(絶句)
確かに朝は起こしに来ますね、、
散歩しよ♪って
朝は神、夜は本官が担当です。
低血圧なので朝はキツイキツイ^^;;

今晩も行き松w
2010/04/10 06:43:37
しつこい 粘り 続ける 自分に足らない言葉な気がしますー
コメントへの返答
2010/04/10 18:58:29
こんばんは。

粘り杉ると、女の子には嫌われ松(爆)
仕事は納得するまで粘る方鴨^^;;
2010/04/10 07:22:06
ハマってしまったのね(爆

疲れた時に夜桜眺めることは「目」にいいのでは?(笑
コメントへの返答
2010/04/10 19:00:09
こんばんは。

ココでは言えませんが、
ひょんなことから沼にハマってしまったかもです。

ファインダー越しに目を酷使していますので、疲れ松(汗;;)
2010/04/10 07:24:44
しつこく撮り続けてもこの土日まででしょうから
とことん撮ってやってください(笑)

私もしつこく今日は何処に撮りに行こうかと思案中!
吉野の奥千本に行ってみたいのですが。。。?
コメントへの返答
2010/04/10 19:02:31
こんばんは。

本官は土日の昼間は、仕事です。
せめて夜だけでも、、、^^;;

>何処に撮りに行こうか
吉野ですか、、、いいなあ♪
本官、
オシゴトに追われていますので、
歩いてゆけるところです。
2010/04/10 09:37:34
おはようございます。

はっきり言います。
私のアガキはしつこいです(爆)

美への追求は
お互い共有できますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:07:40
こんばんは。

粘りやアガキの強いかたが、
ギョーカイ向きなのですね^^;;

美の追求の細かい方向性はともかく、
共有できる部分は大きいと思い松♪
いつもシゲキを与えてくださり、
有難うございます。
2010/04/10 23:07:22
桜花+一式陸攻のキットってありませんでしたっけ?

話題逸れてすいません。
コメントへの返答
2010/04/10 23:33:04
こんばんは。

ありました。
神雷部隊のマーキングで、、、。
あまりに悲しくて作れませんToT
2010/06/19 20:55:04
ファルケ少佐どの

こんばんは。

幾ら見ても 見飽きないのが花です♪
それに サクラは 日本人そのものです♪

梅や菊には無い 華やかさが有り、悲しさ、
愛おしさ、憂いが 有りますから♪

正に 日本人 そのものです♪
コメントへの返答
2010/06/20 00:46:50
梅や桃なら厨獄が本場でしょうが、彼の地ではそういう気持ちで愛でることはないのかもしれません。

好きな花は?と聞かれてやはり桜と答えますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神の加護は我らと共にあり続けん」
何シテル?   01/13 00:25
大ガミラス帝星第2航宙艦隊第26戦闘航宙団  ( ̄w ̄;;) の落ちこぼれ万年少佐。ときどき総統や井上靖の山本勘助キャラになる自己韜晦的人物。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

武田勝頼の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/20 22:03:54
 
インターメカニカ・ジャパン 
カテゴリ:インターメカニカ
2007/10/22 23:22:38
 

お友達

真面目な方なら宗旨宗派は問いません
83 人のお友達がいます
てんほうてんほう * ken1003ken1003 *
yamaken89yamaken89 * P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG)P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG)
caycay かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ゲルベ2号、2008年9月11日ラインオフ、10月12日豊橋入港、 10月28日PC着、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1999~2008 ゲルベ1号 6-MT 97年式、最後の空冷、 刺激的なエンジンの ...
その他 その他 その他 その他
その他のアルバムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる