• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

2011年、春の高級会員制クラブ(其の弐・オゲ様の祟り雨^^:)

バタバタしていたら遅くなってしまいました^^:

オゲハラ城に着いたころから、急速に雲の厚みが増して、
火を起こすころには、ポツリポツリと小雨が、、、

nex511052211
nex511052211 posted by (C)どれみそくん

nex511052212
nex511052212 posted by (C)どれみそくん

まだ、バーチーのソラマメやブタタン、ハマグリ(本官は貝がダメなので失礼しますた)を頂くころには、何とかなるんジャマイカ的な希望的観測もあったワケです、、、ハイ。

ソラマメの蒸し焼きはおいしかったです、、、( ̄m ̄*)♪

が、しかーし!
カルビを頂くころから徐々に雨脚が強まって、
風も出て、時化降りとなってまいりますた。

nex511052213
nex511052213 posted by (C)どれみそくん

梅雨前線が南下しつつ通過するときの空模様。
一部改変して松^^
稲妻までは描いていませんが(爆)
寒冷前線通過的な天候が予想され、
雨は強く降るも、小一時間と判断し、お犬様の宴は続行されますた。

nex511052215
nex511052215 posted by (C)どれみそくん

風雨にうろたえる本陣。
お館様も帷幕の諸将もびしょ濡れに、、、( ̄▽ ̄:)

「お館様、あと小半時の辛抱でござる!」

nex511052216
nex511052216 posted by (C)どれみそくん

「小半時持ちこたえれば、別働隊1万2千が参りまする。さすれば御味方の大勝利マチガイなし!!」
「カンスケ、もうダメポじゃ」

カンスケ-お館様の切迫したやり取りの中、
黙々とマルコにフランクフルトを食べさせるヒメサマ、、、
三者三様のBBQで有松(汗)

nex511052217
nex511052217 posted by (C)どれみそくん

小半時しても風雨は収まる気配もなく、
ダメ軍師の烙印を押され、殿軍を仰せつかったソレガシを尻眼に諸隊続々と城内へ撤収。


nex511052219
nex511052219 posted by (C)どれみそくん

城内でケータイやi-padでムニョムニョ遊ぶヒトたち。

d9011052202
d9011052202 posted by (C)どれみそくん

みんなのカメラライフのヒトたち。

d9011052205
d9011052205 posted by (C)どれみそくん

爆睡のヒゲメガネのヒト、、、(▼皿▼)zzz
皆、思い思いに天候の回復を待っていました、、、。


続く(とぅーびーこんちヌード)









ブログ一覧 | 高級会員制クラブ | 日記
Posted at 2011/05/26 19:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:58:15
コメントはありません。
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:36
コメントに返信します。

うははは、オゲ様の祟りじゃ~w ( ̄▽ ̄;)
2011/05/26 21:20:44
コメントはありません。

(´-`).。oO(えぇ〜、また続くなのかよー!w ( ̄▽ ̄;))
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:30
コメントに返信します。

じな君ヤキソバスペシャルだすよ次は!
2011/05/26 21:46:28
コメントは、、、あります。
さいごの、ヒゲメガネなお方は、わたすのおともらちでぷ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:52
コメント有難うござい松^^

そうでしたか!
世の中、狭いんだにゃ~♪
2011/05/26 22:01:07
なぜかワロタ・・・

ダメポにハマった鴨?
こんちヌードも文字を入れ替えればマンモスヌード (笑)

其の参に期待するざんす。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:49:22
こんばんファ。

>こんちヌードも文字を入れ替えれば

( ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄*)ノエエエエエエ
チンコヌードですか~(爆チン)

その三はヤキソバだす♪
2011/05/26 22:44:18
『カンスケ、もうダメポじゃ!!』
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:55
オヤカタサバ、、、
コレより討って出まする、、(´・ω▼メ)
2011/05/27 01:31:53
こんばんは


どう考えても討ち死にの様なwww

全軍退却が良き策かなと(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:37:42
こんにちファ。

ソレガシ、政虎が本陣を突きまする、、、

(´・ω▼メ)オトメクダサリマスナ、、、、、ヒベサバ

ナニやら収拾がつかなくなってきますた。
2011/05/27 16:05:50
こんにちわ♪

このBBQのそら豆まるごと焼きを真似て・・外側の皮だけ剥いて焼いたら、美味しかったですう♪ヾ(^∇^)
コメントへの返答
2011/05/27 16:31:17
こんにちファ。

そうそう!
イケるでしょ、、コレ^^
本官も病みつきになってしまいますた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神の加護は我らと共にあり続けん」
何シテル?   01/13 00:25
大ガミラス帝星第2航宙艦隊第26戦闘航宙団  ( ̄w ̄;;) の落ちこぼれ万年少佐。ときどき総統や井上靖の山本勘助キャラになる自己韜晦的人物。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

武田勝頼の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/20 22:03:54
 
インターメカニカ・ジャパン 
カテゴリ:インターメカニカ
2007/10/22 23:22:38
 

お友達

真面目な方なら宗旨宗派は問いません
83 人のお友達がいます
Pink!Pink! * ken1003ken1003
ぴんぽるぴんぽる かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD
麻宮騎亜麻宮騎亜 yamaken89yamaken89

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ゲルベ2号、2008年9月11日ラインオフ、10月12日豊橋入港、 10月28日PC着、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1999~2008 ゲルベ1号 6-MT 97年式、最後の空冷、 刺激的なエンジンの ...
その他 その他 その他 その他
その他のアルバムです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.