• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

レーシングカートOFFはいかがでしょう!?

希望日程は教えてください。

所属している(幽霊に近い)
レーシングカートのサークルから、

一人当たり一日2000円でやるから、
OFF会につかって~とコメントが入りましたw。

一応、カートはサークルで2台所有しており、
ヘルメットなど貸し出しもありますので、
初心者でも安心して参加できると思います。

細かいことは、調整します。

8人以上集まれば、2台出してもらえます。

個人的には、ブレマスの加速より、
レーシングカートの加速のほうがきつく感じます。

参加できるひと、興味のある方は、
コメください。

取りまとめしますので・・・。

個人的にNGの日は

9月9日(日)電気主任技術者試験
9月22日(土)D1 グランプリ inセントレア
9月29日(土)30日(日)社員旅行
10月21日(日)応用情報処理技術者試験

個人的には8人以上集めたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:40:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:06:37
カートは2台じゃありませんよ~
現在5台あります(これでも一時期よりはだいぶ減りました)。
ただ運搬は最大3台までになります。
あと2000円というのは1台あたり6名くらいの人数配分になればそのくらい安く設定できます。2台ですと9名、3台ですと12名ですね。
人数が増えるとその分乗る時間が減るのは仕方のない事ですので仲間内でゆずりあってください。
乗る順番をきっちり決めると無駄な時間が減り稼働時間を有効につかえますよ~。
他には私一人で管理するのは非常に大変なのでできるだけ協力していただけるとたくさん乗れますね。
例としてカート1台につき
1)ドライバー
2)コース上の監視人
3)チェーンオイル塗布係
4)次ドライバー準備
5)タイム計測記入係
ような感じで仕事を分けるとGOODですね。

仕事も遊びも一生懸命で!(笑
コメントへの返答
2012/08/18 09:21:22
そんなにも台数あったんですか!?

場所は保津川(岐阜)ですか?

石野だと高くなりますよね。

保津川、石野ともBBQは無理ですよねw。

コース管理などは、
前回同様に役割決め手やります~。

3台運べるとはすごくなりましたね。

後ライセンスの話もありますので、

保津川で当日発行できます?
2012/08/18 09:53:01
2000円で開催可能となるのは津保川(岐阜)ですね~

石野でもいいですがサブドライバー料金(コースへの支払い)が2~3000円くらいだった記憶がありますのでトータルかなり高くなる気がします。

ライセンスは当日取れます、方法ば当日の朝、石野、レインボー、瑞浪でライセンスを取得後津保川へ移動となります。お昼かから走ることできそうですね。ライセンスは事前に電話連絡しないといけません。

BBQですが津保川で可能です。
私ではありませんが他の方がBBQやっているのを拝見したことがあります。
但し、事前に許可が必要ですので電話連絡(0575-49-2582)してくださいね。
コメントへの返答
2012/08/18 09:56:36
りょうかいです~。

細かいところが決まり始めたら、
相談します。

アドバイスよろしくお願いします。
2012/08/18 14:51:02
ハンドルがおもいから

翌日、 胸が筋肉痛になるんですよね


日程は うんさいさんと まだりゃんと ちょうこさん が日程会えば  30人は集まるでしょうね
コメントへの返答
2012/08/18 15:09:16
間違いないですが、
日曜日ならカーゴさんも参加でいいですか?
2012/08/19 06:27:53
多分おれの体型ではカートに座れないので、

見学だけでもいいでしょうか?

BBQやるなら食べる専門で・・・・(^u^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:44:58
私でも乗れるので、大丈夫かな・・・。

サークルリーダに確認してみますw。

BBQの食べる専門は多そうですね。
2012/09/14 23:49:44
この話はすすんでます?
コメントへの返答
2012/09/15 05:15:32
明日石川行くので、聞いて見ます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意外と遜色ないんだなと・・・。 http://cvw.jp/b/328276/39808795/
何シテル?   05/21 22:32
アクア乗りです。 気まぐれです。 取り扱い注意!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自動防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 23:03:21
4ドア、スマート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 19:57:40

お友達

アクア、ブレイド、オーリスの方は是非。
183 人のお友達がいます
頭文字G頭文字G * こりゃこりゃ *
だぶだぶ * あきオヤジあきオヤジ *
Ko-GaKo-Ga Cheeky_papaCheeky_papa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
平均燃費20km/Lを越えています。 前車では、7.8~8.0km/Lでした。 足回 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
仕事が忙しくなり、 10万キロを越え、車検と、増税と、自動車税を控え、 通勤で7000 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
嫁車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.