• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フリーダム(*^m^*)のブログ一覧

2009年06月22日 イイね!

考え中(・_・)エッ....?

ゴルフを始めようか考えてるフリーダムです。



付き合いを広げるためにも始めようかななんて…



しかも周りからもゴルフ誘われたりするし。



実際のところどうなんだろうか(?_?)
Posted at 2009/06/22 23:41:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月22日 イイね!

LED化

ポジションをLEDに交換しました~


がっしかし




1日で球切れに




速攻、購入したショップに行き新品交換してもらったのですが、またまた球切れに…




明るさ重視でルームランプ用の12000KのLEDにしたのに…



それがあだとなったのか、あり得ないことに(≧▽≦)





またまたショップに行きましたが、新品に交換してもらったその日に切れたなので、車の電流に問題があるか、極端に明るいルームランプ用をポジションに入れてるから、点灯時間の問題か、はたまたLEDが熱をもちすぎて切れているのではとの返答。




本体の箱を見ると100℃以上になると切れるとの表記。




ライトの構造に問題あり?


ただたんにルームランプ用をポジションに使ったから?



なにがなんだかわかりません(・ω・)
Posted at 2009/06/22 20:51:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月20日 イイね!

移行期間

ネットニュースにて



地上デジタル放送を推進するPRキャラクターの「地デジカ」は知っていましたが、




このようなキャラクターが・・・




アナログ放送を応援するキャラクター「アナロ熊」




リンク: 2ちゃんねる発人気キャラ「アナロ熊」メジャーデビュー - 速報:@niftyニュース.



かわいいし目がハート



な、なに~耳




歌がある???





気になるかも・・・・・・
Posted at 2009/06/20 10:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日 イイね!

皆さん知ってます???

以前から利用しているんですが、お勧めですよ~目がハート

し、しかも無料exclamation×2


毎日当選の懸賞もあるしひらめき




フルーツメール



やってみる価値ありますよ~

Posted at 2009/06/19 11:56:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2009年06月16日 イイね!

ニックネーム変更(^O^)

SABER-32V


改め



フリーダムです。






最近、仕事でいろいろあり、ストレスたりまくってます(∋_∈)




親子って、なぜこうもぶつかり合うんでしょうね(`ヘ´)




今の状態だと、ふとした瞬間に爆発しそうです。




記憶が飛ぶまでガッカリ飲みてぇ~
Posted at 2009/06/16 00:37:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出張先で一人寂しく飲んでます(+_+)」
何シテル?   04/16 22:25
車をもっと楽しみたいな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オールジャンルなので気軽に声かけてください。
148 人のお友達がいます
ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島 * EVOMANIAEVOMANIA *
マルフジマルフジ * JIN☆JIN☆
進歩進歩 監督.監督.

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2009年5月27日納車 中古だけど極上車
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
セイバー 大好き目がハート
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
大切にしていたのですが、事故により廃車にもうやだ~(悲しい顔)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.