• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たんこぶ(;_;)

たんこぶ(;_;) 今朝、丸亀の現場に到着して気づいたのですが、タイヤにこぶが…(|||_|||)



しかも③っつも\(゜□゜)/



さすがにこんな状態で高速走行はきけんなので、多度津から福山までフェリーで帰ることにしました(-"-;)



明日にでも、またまた純正に戻します(・ω・)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:06:30
こんなん見たことない!?
原因とかってあるんですか?????
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:09
タイヤのショルダー部分のワイヤーが何らかの原因できれたらこぶができますよ。

キャッツアイを踏んだり、段差をひろったりで…
2008/06/16 18:08:46
ゲッ!タイヤが反抗期?(笑)

直るんでしょうか(TT)
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:19
治す方法はありませんね(/_;)/~~

タイや交換です。

お金がないので当分の間は純正ですかねヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/06/16 18:39:56
何か尖ったものに引っ掛けたような跡がありますね。
運悪く内部のワイヤーに裂け目ができたんでしょうねえ・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:23
はじけなくて良かったです(^-^)

いったいどこで???
2008/06/16 19:33:16
初めてお目にかかりました。それも3つもですかッ!!
この後、どうなるのか想像すると怖いですが大丈夫でしょうか?
バーストとか大丈夫なのか心配です。直れば良いのですが…o(´^`)o
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:10
ショルダー部分はタイヤの強度をたもっている部分なので交換するのが無難ですよ(^-^)

修理もできないことはないけど、爆弾をかかえてるのと同じですからね(爆)
2008/06/16 20:26:08
このまま高速乗らなくて良かったッスねあせあせ(飛び散る汗)


乗っていたら・・・想像したくないです(≧Д≦)

大事に至らず良かったですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:11
高速走行中にはじけたら…

怖いです(|||_|||)

しかもフロントタイヤなのでなおさらです(爆)
2008/06/16 23:31:01
一気に3つも出来るなんてビックリですね!

早めに気づいて良かったですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:40
とりあえず何事もなかったので幸いです(^-^)/

明日からまた純正の日々です(>_<)
2008/06/17 12:26:53
お疲れ様です!!

危なかったですね・・・(汗
何事もなさそうで良かったです。
コメントへの返答
2008/06/17 15:07:04
午前中に純正に戻しました(≧Д≦)

安くタイヤがないもんですたね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張先で一人寂しく飲んでます(+_+)」
何シテル?   04/16 22:25
車をもっと楽しみたいな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オールジャンルなので気軽に声かけてください。
148 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * H.R.S☆32H.R.S☆32
ぉがぉが マルフジマルフジ
JIN☆JIN☆ 頭文字P頭文字P

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2009年5月27日納車 中古だけど極上車
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
セイバー 大好き目がハート
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
大切にしていたのですが、事故により廃車にもうやだ~(悲しい顔)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.