• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうずぃ~のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

AG

AG7月1日発売だけどコンビニ行ったら売ってたからフライングゲットしちゃった嶹


ネタバレになるので詳しく書かないですが、とりあえずアルテッツァが多いです(≧▽≦)ゞ


参加された皆様書店orコンビニにレッツゴーですよ・・
Posted at 2011/06/30 19:30:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

神様仏様ワイハ様

オラのアルの“パワーFC”の現車セッティングが終了し、今日取りに行ってきました(^O^)

まず結果は……























211PS!カタログ値マークです。


10万㎞近くのアルにしてはなかなかの健闘ではないでしょうか?


セッティング前でも200ちょい出てたみたいです。前オーナー方のデータが結構良かったみたいですね(^O^)しかも、自己流っていう話ですからびっくりです( ̄□ ̄;)!!


ただ、馬力だけでは語れないのが現車セッティング。


低速域のアクセルのツキが良くなり、トルクの谷が大分解消されました。

さすがは数々のアルを手がける“ガレージ・ワイルドハート”様m(__)m


対応も親切だし、シャチョーめっちゃイケメンだし(≧∇≦)


なんつってもアルのお客様がとにかく多いッッ!いろんな情報交換が出来るのも素敵なところです。

また何かあればお世話になりたいと思います。その時はよろしくお願い致しますm(__)m


Posted at 2010/03/21 23:48:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月16日 イイね!

いよいよ…

オラのアルテッツァですが


いよいよパワーFCの現車合わせの為ショップさ入院致しました


作業期間は10日前後。どのように仕上がってくるか今からワクワクドキドキo(^-^)o


これで安心して踏めるぞ~

Posted at 2010/03/16 23:38:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

ねむ

夜勤の仕事って結構ヒマな時間があって


気が付いたら、左手でもペン回しが出来るようになってた。

















ってどうでもいいか(゜∇゜)
Posted at 2010/03/09 00:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「土浦の夜景を見にきてます」
何シテル?   10/08 22:15
初心者&小心者です(≧Δ≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

共通の趣味がある方達と仲良くなりたいですo(^-^)o


どんどんメッセージ&コメント下さいましm(__)m

必ず返事します(o^∀^o)

多分……………
13 人のお友達がいます
ひろを@GP5ひろを@GP5 †KAZ††KAZ†
まっさ@TC2983まっさ@TC2983 ぽりんぽりん
☆はやアル☆☆はやアル☆ 友里友里

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
購入して早5年(o^∀^o) まだまだ愛し続けまっせ(o^∀^o)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今は嫁&娘車だけど、いずれはオラの??

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.