• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じじねこのブログ一覧

2009年01月07日 イイね!

はぁぁぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かなりご無沙汰しております。ねこでごぜぇます。


久々の更新、いきなり内容が暗いです。つい先日派遣切りの波にのまれてとうとう暇を出されてしまいました……はぁぁぁ……仕事探さなきゃ。誰かぁ助けて下さい!!!!
Posted at 2009/01/07 03:08:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月15日 イイね!

暑いです。

毎日暑い日が続いて、更に雷まで……シフト上この時間に寝るので、その二つでやや寝不足気味。尚且つ夏バテ気味もうやだ~(悲しい顔)
何か精のつくもの食べてスタミナつけないとなぁがく~(落胆した顔)
Posted at 2008/08/15 14:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

ぶたさんステッカーわーい(嬉しい顔)

ぶたさんステッカー先日ぶたさんステッカーを受け取り、今日仕事から帰って貼りました。リアゲートにも貼る予定なのでもし見かけたら気軽に声かけてくださいなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/07/29 12:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月22日 イイね!

ドライブ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕事から帰ってからご飯を食べて、真夜中のドライブ中。はてさて行き先は?とりあえず福島まで。最近遠出してないので彼女の運転で。仕事が忙しいのでいい気分転換になりそう?
Posted at 2008/07/22 03:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月21日 イイね!

体力が……

ここ数日早出が続いて体力の回復がおいつかないがく~(落胆した顔)今日も早出でこれから仕事。休む暇がない。
Posted at 2008/07/21 11:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

シルバーのK12・3Doorに乗ってます。サーキットも走ったりします。最近国内A級ライセンス取得したばかりの駆け出しレーサーです。目指せプロ!! こんなオイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
ハル@K12ハル@K12

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
オラにサーキットを教えてくれた相棒。かわいいけどだからって甘く見ると噛まれますよ(笑) ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.