• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉 光のブログ一覧

2010年02月11日 イイね!

皆様、超お久しぶりですww

お久しぶりですwwwwww

皆様、僕の事を覚えているかわかりませんが。。ww

前のお仕事が不況で閉店の為、ニート生活○ヶ月。。。

このままではいけないと思い、2月某日初面接

面接時間2時間www




見事、1発クリアですたwww


これで、また、車を弄る事ができるぜ^q^

そんな、感じでほぼ、休止常態にあったみんカラもちょくちょくですがブログを書いたり、オフなどにも参加していこうと思いますので、よろしくお願いします
Posted at 2010/02/11 09:07:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月13日 イイね!

お久しぶりですwww

どうも、(*´∇`)ノ おひさ~♪

最近いろいろ忙しく、おまけにPCぶっ壊れで放置プレイしとりましたww

萎えたので新しいPC作りましたぜ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

もう快適パソコンライフですわw

ケースなんて25000円もしましたよwww
今までこんなに高いケース買ったことないぜww
でも、ケースの中の作りがよかった♪ おまけに超静かwww上にもファンついてるし最高でつ(´ι _`  )b

CPUもI7と悩みましたが結局貧乏なのでクアッドの3Gにしました(*ノДノ)キャ
グラボもGEFORSE8800GTに(●´mn`)
メモリ2G
HDDは初の1テラ+。(*′∇`)。+ テラで7880円とか時代もかわりますたねぇ_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

ついでにXPのOSもなかったので購入して13諭吉様ご臨終しましたOTL
貧乏万歳(´Д⊂グスン

そんな感じで貧乏なので車は当分いじれませんwww
Posted at 2009/03/13 06:32:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

( ̄ー+ ̄)キラリ

どうも、放置の僕です(*ノДノ)キャ

今週の火曜日にある方がこっち方面に用事で来られる途中にオイラの家に寄ってもらって熊ロムヴァージョンアップしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色々オイラのデータを取って4時間もかかっちゃいました( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!!!

一度、ノーマルに戻した時は激遅でした('ー`)
速が切り替わるときにノビが全然ありませんでした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ノーマルと熊ロムの差はすごいなぁと思いましたよ('ー`;)

そして、吉光ヴァージョン7になってパワーアップしましたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!

出だしもよくなり、4000回転ぐらいからのノビもよくなりもう最高です( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!!!

こりゃ早いですわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

もうね、ブレーキをどうにかしないとカナリ危険ですOTL
でも貧乏なオイラは当分なにもできません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

インプレとかうまく書けませんがすいませんOTL

パワーアップしたのは間違いないです( *´ノェ`)コッソリ

眠さに耐えながら、電話しながらブログ書いてるので、何を書いてるのか良く分からなくなってきたのでこの辺でやめときます⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


Posted at 2009/02/14 05:49:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

携帯から

携帯からどうも僕です゚+。(*′∇`)。+゚  

久しぶりに携帯からかきます(_´Д`)ノ~~ 


いやぁ昨日は久しぶりにパチンコいったのですがレインボーマンなるものを打ち、投資九千円で夢の二十箱゚+。(*′∇`)。+゚しかも、三時間で(^O^)/ 

先月購入したパーツ代ひいても余裕のプラスになりました゚+。(*′∇`)。+゚

等価交換だったのでがっつりかせげました(●´mn`) 
本日はただの自慢話でした゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2009/02/02 20:43:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月28日 イイね!

そんな馬鹿な・・・・・

そんな馬鹿な・・・・・どうも昨日気づけば4個もブログを上げていたおいらです(^ω^)

先日のオフカイの時にオイラのイクラリングを点灯させると、黒虎さんに。。

あれ?ここ1個きえてるよ?



(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・;)


ばっちり1つ消えておりましたOTL
もうね、これ絶対したくないと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

またフォグからはがしてやり直ししないといけない(´Д⊂グスン

助けてアンパンマン
Posted at 2009/01/28 04:38:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事仕事仕事」
何シテル?   09/17 17:52
E51中期Xに乗っております('A`) ちょっとづついじってますので 暖かく見守ってくださいシャ(`・ω・´)キーン (*ノДノ)キャ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

(^ω^)友達募集中です(^ω^)
60 人のお友達がいます
kassy@広島kassy@広島 * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
KitKatKitKat ひろぼおのPapaひろぼおのPapa
佐 藤佐 藤 ガレージMガレージM

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドはスポーツカーですo( ̄ ^  ̄ o)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.