• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらぢんのブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

拡散希望

オートマックの小倉さんが入院されています。
部品を発注している人、クルマ・部品を預けている人
日曜昼間のみ代理の人が店を開けています。
来店前に電話して下さい。
Posted at 2015/01/11 21:41:51 | コメント(3) | トラックバック(2) | 日記
2012年05月08日 イイね!

新モノ新品

新モノ新品読み返せば、去年今頃から更新してない…

唐突ですが、ホーネットのタイヤを変えました。

BRIDGESTONE/s20です。
サイズのせいで、選べるのは、高級スポーツタイヤのみ。
せっかくのセール中、激安セットも意味無しっ!!

フロント17インチにしたりたいぞ!
Posted at 2012/05/08 23:29:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホーネット | モブログ
2011年04月28日 イイね!

一足はやいGW♪

一足はやいGW♪有給消化のため、GWが1日早く始まりました。
なのに、1日に休出が入ってる不思議。


え~、ヒトリ1日自由なのは今日だけ。
どう過ごすか悩んで、白えびバーガーを食べに行くことに。

高速道路をホーネットでピャ~ではなく、国8をえっちらおっちら雨に降られ、寒さに震えながら行って詣りましたよ。


白えびバーガー。
300円。コノテのご当地モノとしては、割りと安い?

タップリのタルタルソースと、千切りキャベツ。
サックリかき揚げ、悪くないんだけど、揚げたてが食べたかったぞ。

で~、バーガーだけでは物足りないので、隣接しているレストランで、静岡産桜えびとのコラボ「紅白かき揚げ丼」+白えびの昆布〆。
酢の物と、すましにも白えびが入っていて、白えびづくしや~♪
コチラは揚げたてサックサク~♪ウマ~♪


もちろん帰りも下道。
しかし、国8は走っていても面白味が無い道だ。国1をひた走ったときは、ソレなりに変化?があったり、寄り道できたりで楽しめたのにねぇ。
Posted at 2011/04/28 23:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

よいお年を

帰省先の鹿児島より。
昨晩から雪が降り続き、もはや、南国鹿児島のイメージは全く無く、今、目の前をレッカー車が出動していきました。
脱輪?事故?大したコトがなければ良いのですが。

今年も、あと数時間。
イロイロ楽しかったり、そうでもなかったり。
過ぎてしまえば、後の祭り。
今後の糧になれば良しですか。


本年も、各方面お世話になった方々、よいお年を。
Posted at 2010/12/31 14:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月05日 イイね!

消耗品交換祭

昨日のプラグ、エアクリに続きまして、チェーン、オイル交換をしました。

で、チェーン交換の時、店員さんから、リアブレーキパットが無くなって、ベースプレートが当たってますよ、と、恐ろしい指摘を頂き、急遽リアパットも交換。
乗りっぱなしのツケが来てしまいました。

点火、潤滑、駆動と、一気にヤったので、かなりの出費にはなりましたが、効果はバッチシ♪眉唾チューニングに大枚なんぞバカらしくなりますよ。
Posted at 2010/12/06 00:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホーネット | モブログ

プロフィール

「ビートのインジェクターを交換した。
安くはなかったけどイイ(´ω`)

何シテル?   01/31 22:17
ビートとモンキー、プチレストア中のゴリラ。 ちっちゃいのが好き? いやいや、好きなのが小さかっただけです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買った自分のクルマ。 衝動買いで、どっぷりはまって10数年。 エンジン乗せ替え、 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤に、ツーリングに散歩に。 稼動率はかなり高いです。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
いわゆる『嫁車』。 通称『ネイネイさん』。 初めて所有したAT車で、試乗のとき、あま ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
キュウブとは違うのだよ、キュウブとは!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる