• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おはにょぉございましゅヾ(* ̄▽ ̄*) 0123-023

おはにょぉございましゅヾ(* ̄▽ ̄*) 0123-023
おはにょろろヾ(* ̄▽ ̄*)
またお外真暗で寒い朝、でも雪は降らなかたみたい。
関東方面とか横浜とか降ってるみたいやね。

夢、いやぁ おぃら逃げたねぇ、、
って、なんでー!∑∑(/□゜)/ ええぇぇぇぇ!
          ↑と、こんな感じでよいかしらんww
バイクの免許なんか無いのになぜかデカいバイク乗ってて
そんでもてやくざさんをひき殺しちゃて逃げた逃げた・・・
逃げたのいいけどどこを走てるのかまったくわからず
やくざさん&おまわりさんの両方に追われ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
結局結末わからず目が冷めたけど ε-(´∀`*)ホッ

さて、今日の天気は
 南の風 後 南東の風 くもり 夜遅く 雪か雨
 日中の予想最高気温は4℃ 降水確立は20%・20%・50%

占い結果は
 1位おひつじ座
  片思いが進展するチャンス。
   さりげない気配りがポイントに。
    明るく振舞って高感度もUP
 2位いて座 3位みずがめ座
 4位さそり座
  実力を発揮して大成功。
   失敗したことに再TRY
 5位てんびん座 6位しし座 7位ふたご座 8位やぎ座
 9位かに座 10位おとめ座 11位おうし座
 12位うお座
  人間関係がうまくいかずブルー。
   意見を主張し過ぎているかも・・・。
    状況を把握した言葉を心掛けて。

夕べもお鍋にしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
 夕べは鮭と大根と厚揚げがメインなお鍋。


ほんぢゃまか 今日もヨロチクねーんd(≧∀≦*)
ブログ一覧 | (- ̄  ̄-)LOVE366 | 日記
Posted at 2008/01/23 06:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:22:07
おはよー
今日は大丈夫だったよ♪
真っ暗で外の様子うかがえないけど
雪が降ってないなら良かった。
週中日を乗り切るべ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2008/01/23 08:25:39
おはにょぉでっしゅヾ( ´ー`)ノ
毎朝大変やねぇ
おぃら一応外眺めたら
白くなってなかったよ。
だねー! がんばろぉぜぃ♪
今日もよろしゅv(´∀`*v)
2008/01/23 07:27:00
おはようございます♪

なるほど、よち兄さんは逃亡中なのですね?

タイホ~タイホ~♪


はて、表有りは7番目。
いい事ありそうだ!
今日も1日よろしくお願いします(*^-^)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 08:34:11
おはにょろございましゅヾ( ´ー`)ノ

いやいや、夢覚めたから
もぉだいじょうぶww
てか めちゃくちゃな夢やったぞ。

ふたご座は
 ライバル出現にアタフタ。
 動揺せず落ち着いて勝負。
だってさ。 今日もヨロチク♪


2008/01/23 08:03:26
おはろーございます!

でっかいバイクで、ヤクザから逃走ってw(°0°)wドラマみたいな夢ですね。

せっかく寝たのに夢のせいで、疲れが余計に貯まりそう(´`)
今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/23 08:31:15
おはにょろヾ(* ̄▽ ̄*)

ぬーすんだバイクで走り出す
 行く先もわからぬまま
  暗い夜のとばりのなーかーえー

みずがめ座3位
 難しい問題も楽々クリア。
 自信を持った姿勢がカギ。
だってさ。
2008/01/23 08:04:12
おはようございまっす。
何故に逃げてたんでしょ。
やはり日頃の行いが…。( ̄∀ ̄)イヒヒヒ

寒いけど、頑張ってくださ~い。
今日もヨロシクです!
コメントへの返答
2008/01/23 08:33:32
おはにょろございますヾ(* ̄▽ ̄*)
なぜだろぉ・・ おぃら犯罪者( ̄Д ̄;;
日頃からそんなこと考えてんのかおぃら・・・

そっちも雪なの? がんばろぉねぇ
今日もいちにちヨロチクでぇーつ〃▽〃)ノ
2008/01/23 09:53:06
やられた~ ボクも昨日鍋がよかっ
たんです・・
手前は鶏肉?
長ネギ、旨そう! シナシナになる
前がボクは好きです

さそり、4位ですね~
コメントへの返答
2008/01/23 10:39:08
うふふ( ̄∇+ ̄)v
前の日から鍋を計画してたんでふ♪
大正解!冷凍毛羽元12本300円の品。
鮭はアラっぽい部位で140円。
ネギはそぉだねシャキシャキがいいね。

そお言えばsru-sru-さんのみんカラ
トップページ、
誕生日表示されてねいんですね。

2008/01/23 10:35:47
こっちだったいね
(笑)
携帯だと、間違えやすいな
(;^_^A
雪積もってまーす
しばらくは、車動かせないな、
(@_@;)
コメントへの返答
2008/01/23 10:41:16
そっかww
勘違いだったんやね
(^▽^;)
いつもありがとぉねぇ♪
すべってころんで怪我せんでね。
足元注意で歩きましょう△
今日もヨロチクd( ̄▽ ̄*)
2008/01/23 10:53:01
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆

独り鍋??(。=`ω´=)ぇ?
今度○●君とぉ邪魔しますぅ(*´σー`)エヘヘ
ぉ鮭持っていくから(違w

最近しし座さん、
低迷ちうだにゃぁ( ̄Σ ̄;)ブー

今日も一日ょろしく(*´・ω-)b ネッ!
コメントへの返答
2008/01/23 11:57:34
おはよぉございまっしゅヽ(^▽^@)ノ

ひとりなべぇ~(^▽^;)
そんときゃ お鍋も持てきてんww
大きいのにゃいからぁ~~
ちゃんちゃんこの鮭、おぃちかたねぇ
(ノノ ▽ノノ)
しし座はねぇ、
 素敵な笑顔に人気が集中。
 たくさんの人と交流して。
だってさぁ~
ま、ゆうこさんはいつも笑顔だと思うけど。

残り半日もヨロチクなりぃ~~

奴は元気なんか??
2008/01/23 12:32:42
こんちゃ♪
俺12位っすか。。。
ウチでは毎日ヤミ鍋っすよ~(汗)
午後からもがんがっていきましょ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:50:36
アイヤー 龍チャン ヒサシブリー
ザンネンナガラ ソノヨーネー
闇鍋にはいったい何が入る??
よっしゃ!お互いがんがって仕事しょ!
ほんでは午後からもヨロチク!
2008/01/23 18:41:20
今頃ですが・・・
おはようです(o ̄∀ ̄)ノ”

追っかけられる夢はたまに見ますよ♪
一番怖かったのはインディージョーンズ並に
巨大な岩石がゴロゴロと迫ってきて・・・
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

今日は夢見れんかったε-(ーдー)ハァ
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:09
さらにさらに今ごろになたけど・・・
おはにょにょにょヾ( ̄▽ ̄*)

おっかけられる夢、疲れるよねー
そりゃまた必死で逃げなきゃ
つぶされるー
!∑∑∑∑∑∑∑∑(/□゜)/ 
って やぱ疲れそぉι(´Д`υ)

明日はたのしぃかやらしぃ夢見たひww
2008/01/23 18:41:34
取り皿の赤い粉は
掛けすぎだとオモウ。。。

ってか紹介文アリガトウです♪
なんか危ないオトコって感じ?www

読んで笑っちゃった♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:39:16
目の付け所がシャープww
でも、少にゃいくらいでつww

いえいえ、どぉいたまして♪
いつもナイスな画像見せてもらってる
お礼でございまふ(ノ´∀`*)
なんて書こうか悩んだ結果でつww
喜んでいただけたでしょうか♪
2008/01/23 20:56:08
こんばんわ♪
味噌味のお鍋ですか?
カラダ温まりますね(*^^*)
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:29
こぉんばぁんにゃヾ( ̄▽ ̄*)
いそがしかった?
はい!お味噌のお鍋だよd(≧∀≦*)
みんなでつつけば心まで(*/∇\*)
2008/01/23 21:11:23
ぉ素養ごじゃいますm(__)m
どうもヤツですww

仕事忙しいのと、私事と体調不良で、暫くご無沙汰してました^^;

お鍋やるとき、地元のサケ持って行くんで、材料の方ヨロチクビ(^^♪

ほんじゃ今日も残り僅かだけど、シクヨロ~(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 21:45:04
おひしゃしぶりぶりぃ|〃▽〃)ノ
いらっしゃーいヽ(^▽^@)ノ

いろいろ大変そぉですにゃぁ!
まんずお体大事にしてやてくだたい。

地元のさけでつかぁ♪♪
いつも×2申し訳にゃいでふ(ノ´∀`*)
ではおつまみ用意して待ってまぷww

おーよ! ヨロチク!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になったセフィーロですが、この度廃車にする決心をしました。今までたくさんの思い出とたくさんの友達を作ってくれたセフィーロに心からありがとう。」
何シテル?   01/11 20:13
こんにちわヾ(* ̄▽ ̄*) 山形にて日産セフィーロワゴン乗ってます。 ありえないですがUSDM指向で弄ってます・・ ワゴンなもんで・・・ でも細々とUS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世界のINFINITI 
カテゴリ:セフィーロ
2009/05/13 19:21:32
 
Celeb de Tomato 
カテゴリ:トマト
2009/05/09 18:07:36
 
めざまし占ぃ 
カテゴリ:今日の占ぃカウントダウン
2008/10/02 23:54:59
 

お友達

セフィ好き INIFINITI好き など
趣味の合いそうな人希望です。

が、2012年4月3日現在、
みんカラ放置傾向なので
特に募集はしておりません。
81 人のお友達がいます
TAKATOTAKATO * あつりんあつりん *
セフィローセフィロー * しんたそHNT48しんたそHNT48
きよ☆きよ☆ algorithmalgorithm

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成15年の4月登録。 みんカラのお友達とかも何度か乗せたことあったり♪ 小さいから嫁 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
形式:U-SG2H41改 原動機:FD42(4214cc) 初年度登録7年7月
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
平成23年11月現在 セフィーロは23年の7月辺りからは 嫁の普段の足になっています。 ...
その他 その他 その他 その他
クルマぢゃない系でーしゅ d(≧∀≦*) 基本 濃ぃ味付けが好きで 味の薄ぃのは苦手だ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.