• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

(´∀`*)ウフフ♪本日発売ありえにゃい!

(´∀`*)ウフフ♪本日発売ありえにゃい!
本日1月23日発売のミスドのリッチドーナツ
ネタにしたいがためだけに買ってみた・・・
先に食べたのがビターチョコ!(\74)
これは甘くなくてなかなかd(≧∀≦*)
で、も1個カスタード(\147)、、、、、
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 甘ごぃ・・・
トマヂュなけりゃ絶対食えん・・・
てかもぉいらない ビタチョコだけにすりゃ良かた・・・

てかおぃらの甘いものネタ、
チョコ以外なら今まででおそらく4~5回だけ。
KITTさんのチーズケーキ 
なみえもんおすすめのスイーツ
それに○○しぇぴん?

。゚(゚´Д`゚)゚。あーん! 前のB消した よちぃの馬鹿!!!!!
いろいろ書いてたのにぃ~~~~~~~
と、いったん落ち着くと 馬鹿なことしたなぁ、なんて。

やぱおぃらは麺類トマト辛い物ネタが好きかも(*´σー`)エヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:03:10
リッチドーナツビターチョコ♪

これ食べたぁ~いぃ~(^о^)

もしかして期間限定!?
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:29
やっぱチョコがイチバンやね♪

しかも大人なビターd(≧∀≦*)

それはどぉなんだろ?
わかんにゃι(´Д`υ)
2008/01/23 20:09:39
はっ…


腹へた(´□`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:57
残業中でっか?


おうどん おうどん♪
2008/01/23 20:22:59
ひとりでミスド行けない人が来ましたよw

ポン・デ・リングが食べた~い(*´д`)
あと肉も(ボソッwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:57
ぢゃあ一緒に行く?
おぃらは飲茶食べるから。

甘くにゃいドーナツなら食べる♪
お肉ならなおさら食べたいd(≧∀≦*)
2008/01/23 20:27:01
こんばんは!
俺も食べようと思ってました。
マロンと小豆が食べたい!
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:05
こんばんにゃでしゅ!
わーい!先に食べちゃった(*´σー`)エヘヘ
まろんちゃんとあずきちゃん?
あずきなんてあったかにゃ?
2008/01/23 20:56:40
おばんで(*^-')ノ

なにぃ~
若者ぶっちゃって!?

私ミスドのドーナツ食べるとたまにもたれるときあるし(´A`)

年を痛感=3(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:10
おヴぁんげりおん何号機??
こんばんにゃ、よち太郎でふww
ホントによち太郎なんだよ!!
何自分は年寄りぶってんのww
おとなっぽいとは思うけど通り過ぎて
おばーばぢゃん・・・
(;゚Д゚) うそです!うそ!!
ハニーチュロも買っちゃったんだけど
明日姉に食わせることにしよ。
2008/01/23 21:09:30
リッチというだけあって甘そうですね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:55
おすすめはビターチョコだよん。
それかマロン?
2008/01/23 21:10:35
こんばんわ!

新しいの出てたのw(°0°)w
ドワンゴは最近CMすらまともに見てない( ̄~ ̄;)

サラダがあるってことはドーナツが夕食ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:09
ばーんにゃ!

らしいでつ!
今日の折込で知りましたww

読みが鋭い!
トマヂュでドーナツ流しこんだw
2008/01/23 21:19:15
私も食べたいですぅ♪
送ってくださいwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:19
送るより持って行った方が早いかも?
つーか 持っていこう持って帰ろう
ミスタードーナッツ♪
2008/01/23 21:31:13
昨日の新聞の広告に入ってきたっけなぁ~

俺も早いトコ試してみたい~(^^♪

あ!関係ないけど、マックフルーリーのダブルショコラ??だっけっかも気になるぅ~(#^.^#)
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:19
そっち早いなぁ!
こっち今日だったぞぉ

おぃらはネタの為にムリして・・・

さっきコマーサルしてたよ!
金曜から発売らしいね!
でもおぃらそのネタは無理だぞぉ・・・
2008/01/23 21:48:40
あのね・・・
「甘ごぃ・・・」←
コレなんて読むの???

「あまごぃ」?
「あめごぃ」?
うぅ~む。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:03
えーっと・・・
あまごい でつ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おぃらときどきおんにゃにょこに
「めんごい」って言葉使うけど
これまたときどき通じません(TДT)
2008/01/23 22:28:43
「めんごい」???

「めんどい」(めんどくさい)
「めんこい」(かわいらしい)

ドッチ???

九州は↑を
使いわけるんだよぉ~www
コメントへの返答
2008/01/24 08:28:26
俗には「めんこい」だね
「めんこい」は「かわいい」かな。

でもおぃら昔から「めんごい」
って言っちゃう。

めんどいっても言うことあるけど
めんどくさいって普通に言うかなぁ。
2008/01/23 22:30:47
これ俺も気になっていました!!
今週の土日に食べに行こうかな(・∀・)
いやよちさんのブログ見てたら食いたくて仕方なくなってきたので,明日の帰りに買ってきます♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:29:49
うふふふ、そぉなんだぁ

みんな甘いもの大好きなんですねぇ
なら なおさんもリッチブログ
書いちゃうのかな?楽しみ♪♪
2008/01/23 23:55:04
お兄ちゃん!(ノ_・。)
紹介文ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします!


で、ビター美味しそうですね~?実はチョコ大好きです(*^_^*)


えっ?ドーナツが晩御飯???(?_?)
ドーナツは、おやツナ~ド に食しますが?(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 14:07:03
はーい(^o^)/
いーえいーえでございまふ。
こちらこそ宜しくお願いしまふ♪


ビター、甘くなくておぃちぃよd(≧∀≦*)
おぃらもはチョコは大好きでふ♪♪


そぉゆうことになりまぴたww)
うまい! 座布団いちまい!
2008/01/24 10:22:59
最近言ってないな~・・・

オイラは定番?のフレンチクルーラーが好き!!
コメントへの返答
2008/01/24 14:08:57
おぃらは新発売に弱いww

どちらかと言えば飲茶の方がいいなぁ・・・
でも安くはにゃいねー
2008/01/24 11:21:10
ミスドなんて食ったのいつだったか・・・
十ウン年前だろなぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 14:10:20
おぃらも自分の足で買いに行ったのは
かなり数年鰤だろなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になったセフィーロですが、この度廃車にする決心をしました。今までたくさんの思い出とたくさんの友達を作ってくれたセフィーロに心からありがとう。」
何シテル?   01/11 20:13
こんにちわヾ(* ̄▽ ̄*) 山形にて日産セフィーロワゴン乗ってます。 ありえないですがUSDM指向で弄ってます・・ ワゴンなもんで・・・ でも細々とUS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

世界のINFINITI 
カテゴリ:セフィーロ
2009/05/13 19:21:32
 
Celeb de Tomato 
カテゴリ:トマト
2009/05/09 18:07:36
 
めざまし占ぃ 
カテゴリ:今日の占ぃカウントダウン
2008/10/02 23:54:59
 

お友達

セフィ好き INIFINITI好き など
趣味の合いそうな人希望です。

が、2012年4月3日現在、
みんカラ放置傾向なので
特に募集はしておりません。
81 人のお友達がいます
TbyT  701TbyT 701 * あつりんあつりん *
セフィローセフィロー 中島 知久平中島 知久平
一撃♂一撃♂ TAKATOTAKATO

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成15年の4月登録。 みんカラのお友達とかも何度か乗せたことあったり♪ 小さいから嫁 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
形式:U-SG2H41改 原動機:FD42(4214cc) 初年度登録7年7月
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
平成23年11月現在 セフィーロは23年の7月辺りからは 嫁の普段の足になっています。 ...
その他 その他 その他 その他
クルマぢゃない系でーしゅ d(≧∀≦*) 基本 濃ぃ味付けが好きで 味の薄ぃのは苦手だ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.