• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

おはにょぉござぃましゅヾ(* ̄▽ ̄*)0614-166

おはにょぉござぃましゅヾ(* ̄▽ ̄*)0614-166

おっはにょぉ〃▽〃)ノ
今日からしばらく1行~4行ルールでお願いしまー
(∀`*)ゞ

で、今朝寝坊ww
天気快晴ちっく

いよいよなのに LOVEはなんてことを!
Σ(゚Д゚ノ)ノ!

今日もよろしゅー

PS AM8:43
ものすごぃ揺れた!! 震度いくつ? 地震だった!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(岩手県内陸南部で震度6強を観測)
ブログ一覧 | (- ̄  ̄-)LOVE366 | 日記
Posted at 2008/06/14 08:32:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

見つけた!
ターボ2018さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 8:37
きーつけてな!
※こちらも1行コメントでウッボー
コメントへの返答
2008年6月14日 8:46
おはにょありがとよろしゅww
今地震あったでそ!
2008年6月14日 8:43
おはようございます(・∀・)ノ気を付けて~るんるん自分は金銭面と時間の問題で行けなかったッス(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008年6月14日 8:47
おはにょありがと
残念!無念!次回は是非!
今日もよろしゅ
2008年6月14日 8:44
いよいよ明日です。お待ちしてますよ。
コメントへの返答
2008年6月14日 8:47
おはにょありがと♪
現地でよろしゅー
2008年6月14日 8:52
震度4ぐらいみたいですよ冷や汗2

大丈夫ですexclamation&question
コメントへの返答
2008年6月14日 8:53
震源どこだろ?
ボケーっとしてたから気合入ったw
おぃら被害はなぃにょろd(≧∀≦*)
いよいよリアルコンでよろしゅー♪
2008年6月14日 9:04
おはよう
了解!
地震すごかったね~
オフ会まで頑張って!
コメントへの返答
2008年6月14日 11:42
おはにょぉ!
うちんトコ揺れるのよね(υ´Д`)
本日のお仕事終了!
準備にかかりまー♪
2008年6月14日 9:12
地震ビックリ冷や汗2どんっ(衝撃)

大きな被害がないコトを祈ってますクローバー
コメントへの返答
2008年6月14日 11:44
ベランダで-y( ´Д`)。oO○中に
ぐらぐらぐらぐら~~~
( ;゚Д゚)y─┛~~
おぃらはだいじょうぶ♪
ノヘもだいじょうぶだって
寝てたってww
2008年6月14日 9:43
おはっ!だいじょぶ?車のラジオ聴きながら心配してます…
コメントへの返答
2008年6月14日 11:44
おはにょろヾ(* ̄▽ ̄*)
心配ありがと♪
だいじょうぶd(≧∀≦*)
2008年6月14日 10:21
地震で、
仕事延長、
(ToT)
コメントへの返答
2008年6月14日 11:45
いろいろ心配ありがと♪
だいじょうぶだにょろ♪
さてと、準備準備♪
洗車するけど雨だにょろ・・・
2008年6月14日 10:35
お久ぁ~♪

気持ち悪くなった、久々の素面なのに宿酔みたいで・・・
会社の外に飛び出したけど、ふらふらして真直ぐ立っていられませんでした ><
でも、地震のおかげで休憩できた ^^
コメントへの返答
2008年6月14日 11:46
おひさ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ずっと呑んでたにょろか?
久々って(;´∀`)
けっこぉ揺れたねー!
がくぶるだったね。
お仕事がんばって!
2008年6月14日 10:43
地震の被害がどんどん拡大してますね・・・

東北方面のみんな大丈夫かな・・・

こっちも、結構長い時間揺れたから大きな地震だったんでしょうね
コメントへの返答
2008年6月14日 11:48
死者まででちゃったねー
ご冥福を祈りつつ皆様の無事も
願います。

さてと、これから全国オフの
準備にとりかかります!
リアルよろしゅー
2008年6月14日 11:36
地震大丈夫やった?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

明日の長旅気をつけてね@ぎっど
コメントへの返答
2008年6月14日 11:48
けっこぉ揺れたけど
おぃらの身の回りでは
被害はなかったぉ。
ありがとぉ~(*ノ▽ノ)
2008年6月14日 12:14
Hello♪

ラジオでうっすら聞こえました(^o^;
確かイタリアンの後もあったね(><)
仕事終わって準備したら向かいますよε=┏( ・_・)┛
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008年6月14日 16:56
でかいオフには
地震がつきものか?

明日よろしゅー
2008年6月14日 13:02
地震凄かったみたいですね…

気を付けて!!
コメントへの返答
2008年6月14日 17:15
おぃらの自家発が原因?!

はげしーのねww
2008年6月14日 13:33
それよりアクセルが戻らなくなった原因…


いじょーないからだいじょぶっす
(´・ω・`)ゞ

コメントへの返答
2008年6月14日 17:26
きんなも今朝もありがちょー♪


アクセルがっつら踏んで
行きまふV(^0^)
2008年6月14日 13:39
*´○`)/コンチャ♪

揺れで目が覚めた!そっちは大丈夫?
コメントへの返答
2008年6月14日 17:28
おつかれーヾ(。・ω・。)

地震は平気にょろ。

現地にてよろしゅー
2008年6月14日 15:27
お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2008年6月14日 16:54
いってきまー♪
ちゃんと帰ってくるにょろ♪

プロフィール

「長い間お世話になったセフィーロですが、この度廃車にする決心をしました。今までたくさんの思い出とたくさんの友達を作ってくれたセフィーロに心からありがとう。」
何シテル?   01/11 20:13
こんにちわヾ(* ̄▽ ̄*) 山形にて日産セフィーロワゴン乗ってます。 ありえないですがUSDM指向で弄ってます・・ ワゴンなもんで・・・ でも細々とUS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界のINFINITI 
カテゴリ:セフィーロ
2009/05/13 19:21:32
 
Celeb de Tomato 
カテゴリ:トマト
2009/05/09 18:07:36
 
めざまし占ぃ 
カテゴリ:今日の占ぃカウントダウン
2008/10/02 23:54:59
 

愛車一覧

日産 アトラス 日産 アトラス
形式:U-SG2H41改 原動機:FD42(4214cc) 初年度登録7年7月
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成15年の4月登録。 みんカラのお友達とかも何度か乗せたことあったり♪ 小さいから嫁 ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
平成23年11月現在 セフィーロは23年の7月辺りからは 嫁の普段の足になっています。 ...
その他 その他 その他 その他
クルマぢゃない系でーしゅ d(≧∀≦*) 基本 濃ぃ味付けが好きで 味の薄ぃのは苦手だ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation