• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おはにょぉござぃましゅヾ(* ̄▽ ̄*)0616-168

おはにょぉござぃましゅヾ(* ̄▽ ̄*)0616-168

お誕生部おめれとぉござぃましゅー♪
今日は定時ブログ逃した よちさんでふww
「君たちが居るし・あ・わ・せ」(*ノ▽ノ)

今頃おっはにょろーんヾ(* ̄▽ ̄*)
いやぁー、往復珍道中、おぷみ中、
めっちゃ楽しかったにょろーん☆-
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おぷみにはどっぷりだけど
おぷろにはまだ浸かってにゃぃよちさん、臭ぁー!

さてー、これからボチボチ徘徊と
これからなんとなくフォトギャラ挙げようかと
思いまふが、途中で二度寝したらごめんにょろーww

はぃ、よちさん今日は計画的に休みにょろ♪
本日もよろしゅー&今週もよろしゅー♪


あ!アプ時間もぉ少し考えたら12:34.56にでけたのにぃー
ヽ(;´Д`)ノ
ブログ一覧 | (- ̄  ̄-)LOVE366 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の一日
らきあ258さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:36:12
同じく、休み!
がんばって、UPして~
待ってるよん!
コメントへの返答
2008/06/16 12:37:47
おはにょろー解散
ヾ(* ̄▽ ̄*)
コメはやっ!!
2008/06/16 12:36:16
おはよ!
無事に帰ってきたようだねぇ。
お疲れ様!
お土産は後で良いからね(爆)
今日もヨロシク
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:42
おはにょろーヾ(* ̄▽ ̄*)
無事に帰宅後死にましたww
ありがちゅー♪
あ!わすれだっけ(゚A゚;)
今日もよろしゅー♪
2008/06/16 12:44:00
おはようございます(・∀・)ノ オフお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
メチャンコ楽しんできましたか?(≧∀≦)自分は行けなくて残念無念O(><;)(;><)O
フォトギャラリー楽しみにしてますo(^o^)o
コメントへの返答
2008/06/16 13:12:51
おっはにょろーヾ(* ̄▽ ̄*)
疲れたけど楽しかったにょろ♪
そりゃもぉめっちゃ♪
便乗させればよかったかなー?
はぃ!気長に待っててねw
2008/06/16 12:51:14
あ、おいら写真撮ってないです。
やっちまった…orz

フォトギャラ楽しみに待ってます。
もっぱら人任せで、ゴメンね、よちさん
コメントへの返答
2008/06/16 13:11:52
にょにょーんヾ(* ̄▽ ̄*)
きんなはどもどもども♪♪

あ、長いこと待っててねww
いえ! おかげさまで成功です!
今後ともよろしゅーに!
2008/06/16 12:58:46
佐賀のブラザーもサプライズ参加で充実オフだったみたいですね(^-^)
「おはよう」じゃなくて「こんにちわ」の時間になっちゃってますね(笑
コメントへの返答
2008/06/16 13:10:50
いやー九州組は
おもしろぃです♪
(∀`*)ゞイヤァ 起きれなかったww
でも起きたら挨拶はやっぱ
「おっはにょー」ww
2008/06/16 13:05:36
電話どぉーも黒ハート

多分先週兄と電話してなかったら参加してなかったぉ(°∇°;)去年より思い出が沢山exclamation×2


まだ帰り着いてないけど今夜は頑張って160枚の写真をUPするけん!
コメントへの返答
2008/06/16 13:09:54
どぉもどぉも(*/∇\*)

相談もちかけられて来るなと
言うおぃらではないでしょww


眠くなったらハバネロ舐めれww
20ページ!?∑(/□゜)/

気をつけてね!
2008/06/16 13:24:15
11秒早かったみたいポww



というか心配したですぅ~
でも安心したですぅww

コメントへの返答
2008/06/16 13:26:11
ちょとあたまがまわらんかった
(;´Д`)

専属メカドックのおかげで
無事往復でけまひた♪
ありがちゅ♪♪
2008/06/16 13:32:09
(-_-)zzz
コメントへの返答
2008/06/16 15:00:15
σ( ̄。 ̄) も
( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
2008/06/16 14:37:24
おはようございます。
無事に山形に戻ってきたようで(・∀・)

フォトギャラUP楽しみに待ってます。
今回行けなかった分フォトギャラで楽しませてもらいます。
コメントへの返答
2008/06/16 15:01:12
にょにょんヾ(* ̄▽ ̄*)
たらいまd(≧∀≦*)

現在あぷ中やけど
くたびれた(;´Д`)
見てねー♪
2008/06/16 15:20:38
~~-v(* ̄・ ̄)。。o?

改めて三日間ありがとうございました!

俺も計画的に休みのはずが…
これからお仕事 (´_`。)

行ってきまぁ~す♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:01:09
-y( ´Д`)。oO○
あ!部長!( ゚Д゚)y─~~
お疲れさまでしたぁ!
いろいろと楽しかったのはやっぱ
部長のおかげですハイ

あ、急遽入ったお仕事でやんすね!
お勤めお疲れ様です。
気をつけていってらっしゃぃまし。
2008/06/16 16:28:32
こんちゃ~^^

全国オフ楽しめたでしゅか~♪
ヨカッタねo(^-^)o
同じ車が大量に並んでると壮観だよね!
コメントへの返答
2008/06/16 20:01:58
こばんにゃぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)

めっちゃそりゃもぉ
た~~~のしぃ~~~♪
見てて幸せ感じました(人´∀`)
2008/06/16 17:31:42
こんにちは♪

休みかぉ(T_T)
まだお仕事頑張ります(^o^;
残りもよろしくね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:06
こばんにゃんこぉ
ヾ(* ̄▽ ̄*)
もち( ̄ー ̄)bグッ!
あら仕事?がばてくださぃな。
つかウサギとカメな帰路だたねww
2008/06/16 18:02:51
昨日はお疲れ様でした♪
まだ疲れが取れなくて仕事中にボォ~ってしてます…

休みいいなぁ~…
コメントへの返答
2008/06/16 20:04:12
ほんと、いろいろありがとぉ♪
あれま!今日は休み取れなかったんだ
もぉ終わったかな?
今日は早く寝てくださいね
体は大事ですぞぉ~
2008/06/16 19:24:47
こんばんわっす!
全国オフお疲れ様でした!!
フォトギャラ見させてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:04:47
ばんにゃ~
ギャラアップ、まだ途中なんですが
じっくり見てくださいねw
2008/06/16 19:45:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

休みっすか!
いいなぁ~。
こちらも、もうそろそろ有休を消化していかなくては・・・

本日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:06:33
こばんにゃんこぉヾ(* ̄▽ ̄*)

休みにしておきましたよぉ
でもさっきちょろっと仕事して
きました。
有給とってどちらへ?

残りもよろしゅー♪
2008/06/16 20:18:28
フォトギャラ期待してます★★
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:26
ありすぎて省略しつつww
(^▽^;)
2008/06/16 20:20:45
幹事おつでした♪

nitaさん夫妻や優朗くんとも会えたし、よかった☆よかった☆
セフィも生産中止になってから、大分経つけどまだ熱いね☆

今日は、眠気との闘いでやんしたw
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:42
ちゃうで、幹事はみぃさんですw

今回残念だったのは話に夢中になって
ちゃんと1台1台のぃぃとこの画像が
撮れませんでしたぁ。
A33に圧倒されたけど(゚A゚;)
駄弁るのも楽しかったよね♪

またどこかで遊びましょう♪
2008/06/16 21:33:54
お疲れでした~
帰りはフラフラになりながら帰りました(爆)
今日の仕事中もフラフラ~
またよろしくお願いしまう!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:23
お疲れ様でした。
今回もありがとぉござぃました。
おぃらもけっこうフラフラでしたけど
ブラックコーヒ飲み飲みなんとか帰宅。
またいつか遊んでくださぃ♪
2008/06/16 21:58:33
祝 全国オフ大成功\(^O^)/

お疲れ様でした♪

魔のストレートも無事通過出来たみたいですね!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:47
いろいろお世話なりました~♪

お疲れ様でひたヾ(~▽~)ツ

ん?おぃらの通って来た道路、
ストレートなんてどこにもなかったよぉなw
ずっとくねくね道だったにょろw
2008/06/16 22:39:53
こばんにゃ~ヾ(*´∇`)ノ

いやぁ,はっちゃけまくり~の最高な3日間( ̄ー+ ̄)ヨカタ

しっかしラヴちゃんのコメなんでここまでしっくりくるタイミングなんでひょ\(◎o◎)/アラマ

コメントへの返答
2008/06/16 22:42:36
おっつかれさーんヾ(* ̄▽ ̄*)

いろいろ引っ張りまわしてごめんにょろ
よってぃさんもだいじょぶかなぁ?

らぶはいつも僕らを見ています。
らぶはネ申です。 ラーメン。
2008/06/16 22:57:38
ばんにゃ~☆
昨日は久しぶりに会えてうれしかったで~す☆

サクランボもとてもデリシャスで☆
短髪のよち兄は本当にかっこよかったし(^v^)
幹事さんイロイロバタバタされていて本当にお疲れ様でした(>_<)
また会いに東北予定いれておきまつ(^O^)v
みなさんに会えて元気たくさんいただいて幸せ☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:34
ばんにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
おぃらも王子と姫に会えて
めっちゃうれしかった♪
だってさ、王子も姫もめっちゃスキ
(〃▽〃 ) まじww

気分的に切ったけど、中学生以来だぉ
こんなに切ったことなぃものww

キャサ姫に喜んでいただけるなら
もっと切るぉww

まんず王子もお疲れ様でした!
またまたよろしくですぞ!
2008/06/17 10:20:12
お疲れ様でした~!

昨日はスーパー忙しく、夜中に帰宅。今日は半休もらいました。

よちさんは、多分短髪のがイケメン!って長い時を知らないですけど…


車内をじっくり見られて、青空に感激でした~!
次回は…またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:39
おつかれたまでひた~♪

ずっとお友達してもらってる
WAGONさんに会えてほんとに
嬉しかったにょろぉ~♪

おぃら長髪剛毛癖毛だにょろ
(;´Д`)

褒めてくれてる?
ありがちょ~~~(人´∀`)
またいつか遊んでくだたぃ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になったセフィーロですが、この度廃車にする決心をしました。今までたくさんの思い出とたくさんの友達を作ってくれたセフィーロに心からありがとう。」
何シテル?   01/11 20:13
こんにちわヾ(* ̄▽ ̄*) 山形にて日産セフィーロワゴン乗ってます。 ありえないですがUSDM指向で弄ってます・・ ワゴンなもんで・・・ でも細々とUS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界のINFINITI 
カテゴリ:セフィーロ
2009/05/13 19:21:32
 
Celeb de Tomato 
カテゴリ:トマト
2009/05/09 18:07:36
 
めざまし占ぃ 
カテゴリ:今日の占ぃカウントダウン
2008/10/02 23:54:59
 

お友達

セフィ好き INIFINITI好き など
趣味の合いそうな人希望です。

が、2012年4月3日現在、
みんカラ放置傾向なので
特に募集はしておりません。
81 人のお友達がいます
あつりんあつりん * きよ☆きよ☆ *
I30style.comI30style.com * セフィローセフィロー *
TAKATOTAKATO 優朗優朗

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成15年の4月登録。 みんカラのお友達とかも何度か乗せたことあったり♪ 小さいから嫁 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
形式:U-SG2H41改 原動機:FD42(4214cc) 初年度登録7年7月
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
平成23年11月現在 セフィーロは23年の7月辺りからは 嫁の普段の足になっています。 ...
その他 その他 その他 その他
クルマぢゃない系でーしゅ d(≧∀≦*) 基本 濃ぃ味付けが好きで 味の薄ぃのは苦手だ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.