• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

地震・・・

地震・・・

今さっき山形また揺れたよね?
絶対ちょっとだけでも揺れたはず・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東北だいじょぶかぁー!?

全国が終わり もぬけの殻になりつつあるよち。
セフィはヒゲだらけー
とりあえず積んでた荷物とかは全部片付けたけど
洗車まではできひんかった。

たくさんの想い出とお土産ありがとぉ♪

ホントはね、昨日も一昨日もある理由からちょぃとブルー。
それの反動でバカ騒ぎ(^▽^;)
でもホントめっちゃ楽しかったにょろd(≧∀≦*)

どんなーときーでもーひとりーじゃなぃーからー
昨日辛くてぇ辛くてぇ、明日はがんばれる気ぃがすぅるぅ
誰かを信じるぅことはぁ素敵だよねぇ 
きぃっとぉ今日は会えるぅ気がすぅーる♪

そろそろ寝よぉ・・・
夕方実家で赤いものいっぱい食ったのは幸せ♪
ブログ一覧 | しとりごと・・・ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:23:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:27:48
えーと、
おくってくれた?
蟹。
大好きなんだけど!
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:41
KAIさん電話くれたぢゃん?
あんとき蟹中だったにょろ。
電話が蟹汁でぐちょぐちょww
なまくさーヽ(;´Д`)ノ
2008/06/16 23:40:20
おかえりなさい。

今年はスイフトオフに一回は参加したいかなー

日曜休暇届けでヒンシュク者になろうともww

コメントへの返答
2008/06/16 23:51:18
たらいまー
ヾ(* ̄▽ ̄*)

是非同車種オフで!

顰蹙も時にはぃぃかも♪
2008/06/16 23:40:41
トマトがいいなぁ。
カニさんだと、しゃべらなくなっちゃうんだよね、おいら。
しゃべらないと、だーれも気づいてくれないの。
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:29
トマトはぃぃべぇd(≧∀≦*)
カニは確かに真剣無言で食うべし!

いえ!十二分に目立ってました!
時期ドン(首領)まかせられるぐらぃw
2008/06/16 23:50:17
地震収まらないねぇ~

こっちもいつきてもおかしくないけど・・・

家壊れても良いけどセフィーだけは残ってほしい~
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:10
スギちゃヾ(* ̄▽ ̄*)

おともらちぃなみんなには
なんの災害も被害もあってほしくにゃぃ!
ずっと友達でよろしゅー


2008/06/16 23:57:29
地震だいじょうぶですか…?

地震の話題きくと、どこでもやはり心配になりますね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 09:43:03
だいじょうぶですよ
ありがとうござぃま♪

それはおぃらも一緒!
ついつい電話やメールしちゃぃます。
2008/06/16 23:59:24
トマト

Щ(`∀´Щ)

ご馳走様♪

と言って食べてるトマト…ヨークで買いますたorz
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:04
おはにょー

ヾ(* ̄▽ ̄*)

(´∀`*)ウフフ

レジーナちゃん、
枯れちゃいました(´Д⊂グスン
2008/06/17 00:07:35
福島も少し揺れました((((゜д゜;))))
仕事中で機械の振動もあったためよくわかりませんでしたがたらーっ(汗)
パーツレビュー少しupしたんで暇なときにでも見てください(・∀・)V
よち兄の参考にはならないと思いますが(・∀・;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:44:26
やっぱ地震だったよねぇ!
定かではなぃにょろか?
おぃらは3階に住んでるので
揺れには敏感なのかもぉ・・

あ、あとで見に行くね
((o(´∀`)o))ワクワク
2008/06/17 00:22:00
地震なくなれ~exclamation×2

東海地区あんま自然被害ないからすんげー突然ありそで怖い冷や汗2

赤はトマトか唐辛子かと思いました手(パー)(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:47
火事と親父と雷も?

突然が一番怖いよねぇ~~
非常持ち出し袋準備しとかにゃー

トマトとカニさんでふ♪
2008/06/17 00:27:48
さっきレス書いていた時
揺れてビビりました(汗



何事も無いといぃんだけどぉ…
(;・ω・`)


何かの受け売りだけど

嘘でも元気してると
ホントに元気になれるって
p(*^_^*)q


その台詞が凄く印象強くて
今でも心に響いてるです♪


赤いの⇒さくらんぼを連想したボクはせっかちww

コメントへの返答
2008/06/17 09:49:14
おはにょヾ(* ̄▽ ̄*)
ほげっちぃは地震にビビリすぎww





サクランボ!
全国オフに3パック買っていったけど
あまり人気なかった?
それともみんな遠慮かな?

道の駅の めざみの里 では
おぃらが買ったさくらんぼの
3分の1の価格でさくらんぼ売ってた
(υ´Д`)
わかってたら9パック買えたかも・・
2008/06/17 00:39:12
クルマ乗ってて地震気づかなかったf^_^;

しかし最近また多いよぉな、、、

過去2度地元で大地震経験なオイラはもぉ地震キライでふ(;つд<)
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:20
クルマでナニしてたん?
( ̄ー ̄)ニヤ
多ぃねぇー(υ´Д`)

どこで?
山形ではなぃべ
2008/06/17 05:15:07
余震が結構頻発していますね・・・・・・。
不安になります。。。
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:53
せめて1分前に
地震の予告してほしぃ~~
2008/06/17 07:51:12
地震あったの?!
きづかなかった…

車洗いに行こ~~(^o^)青田のコスモ?


カニ…
カニ~~(;_;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:51:45
あったよぉ!
仕事中だったにょろか?

なぜに山形市??


カニさん食べると
無口になりますww
2008/06/17 10:32:00
カニ


カニカニ


カニカニカニ…



そして、またカニ…

以上、食卓の風景でした(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:39:37
この歌知ってる?

蟹さん 蟹さん
どこ行くのー?
わたしーはなまずのひげかりにー

なんかのアニメの終わりの歌。


おぃらね、蟹でいちばんスキなのは
花崎蟹なの、知ってるかにゃ?

とげとげなの。
2008/06/17 14:08:27
クルマで、、、ナイショです♪(嘘
食いたいアイス欲しさにさまよってまひたf^_^;

地震は2回とも地元八戸いた頃に(-.-;)
三陸はるか沖地震と平成十勝沖地震。。。
2回とも今で言う震度6弱で。。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:00
(ノ∀`)ニャハ
アイス、
おぃらはクーリッシュがスキ♪

青森・・・・ 青森(;_q))クスン
地震、被害がなければ楽しぃけど・・
2008/06/17 16:28:42
あ・・・

宮島で牡蠣した直後のTEL
ありがちょ♪

しかしあのメールの替え歌は
笑ったw
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:17
あ!イケメン!

牡蠣してたの!?
おぃら牡蠣は大好物なのら!
ずるぃ・・・・゚・(つД`)・゚・

熊本見ていたかくれんぼ?
2008/06/17 21:53:51
ブルー な、なんですか?

ショクタクの上は赤いっぱいなの
に・・
蟹とトマト、相性は・・

無花果と赤ワイン、◎っす
※ボク的ですが♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:57:01
ブルー、ココではかけましぇん・゚・(つД`)・゚・

実はさー、おぃら赤いものがスキなのかもw
蒼がスキとかぃぃつつも
トマトも唐辛子(一味・七味)もカニもエビも
全部赤ぃかもぉww

ワインは白がスキかも、ごめんにょろ。
2008/06/18 15:31:00
最近地震多いズラねぇ~(*_*;
俺なんか、主夫してるからめっぽう敏感になっちゃって・・・

ってか、蟹旨そう♪
久々に食べたひ~~~(#^.^#)
コメントへの返答
2008/06/18 23:00:13
ほんとだねぇー
あんなに揺れたらズラが
ズレちゃぅよねーww

カニ大好き♪
沢蟹とか獲ってくれば?ww
2008/06/19 22:56:01
あ。
カニアレルギーなの。。。
好きだったんだけど、ジンマシンが出ちゃって以来、怖くて食べれないの。
え~ん。
コメントへの返答
2008/06/19 23:11:35
え?うそ?
そんなアレルギあんの?
(/_<。)あぃやぁ・・・
エビちゃんは?
エビもおぃしぃにょろ♪
2008/06/19 23:19:41
エビはオケーィ★
でも踊り食いは かわいそうくて、ゴメンナサイゴメンナサイ言いつつ状態だったよ。
コメントへの返答
2008/06/19 23:47:06
あまり違いなくね?
丸いか長いかw
食ったんだー∑(/□゜)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間お世話になったセフィーロですが、この度廃車にする決心をしました。今までたくさんの思い出とたくさんの友達を作ってくれたセフィーロに心からありがとう。」
何シテル?   01/11 20:13
こんにちわヾ(* ̄▽ ̄*) 山形にて日産セフィーロワゴン乗ってます。 ありえないですがUSDM指向で弄ってます・・ ワゴンなもんで・・・ でも細々とUS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界のINFINITI 
カテゴリ:セフィーロ
2009/05/13 19:21:32
 
Celeb de Tomato 
カテゴリ:トマト
2009/05/09 18:07:36
 
めざまし占ぃ 
カテゴリ:今日の占ぃカウントダウン
2008/10/02 23:54:59
 

お友達

セフィ好き INIFINITI好き など
趣味の合いそうな人希望です。

が、2012年4月3日現在、
みんカラ放置傾向なので
特に募集はしておりません。
81 人のお友達がいます
あつりんあつりん * きよ☆きよ☆ *
I30style.comI30style.com * セフィローセフィロー
TAKATOTAKATO 優朗優朗

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成15年の4月登録。 みんカラのお友達とかも何度か乗せたことあったり♪ 小さいから嫁 ...
日産 アトラス 日産 アトラス
形式:U-SG2H41改 原動機:FD42(4214cc) 初年度登録7年7月
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
平成23年11月現在 セフィーロは23年の7月辺りからは 嫁の普段の足になっています。 ...
その他 その他 その他 その他
クルマぢゃない系でーしゅ d(≧∀≦*) 基本 濃ぃ味付けが好きで 味の薄ぃのは苦手だ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる