• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

Shoot up directly overhead!!!

Shoot up directly overhead!!!















まさかの連投(笑)

KKP 小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』
こっちも観に行って来ました。


今回は今までのKKPの中でもかなり面白かった。
大体、出演者が「TAKEOFF」の時の3人+1なのだから、
面白いのはお墨が付いてしまっている訳で。


今回の内容は、立場も性格もばらばらな3人にある『任務』が言い渡され、
指揮官を交えて、任務遂行のため、徐々に団結していくというもの。
しかし、作戦決行直前に知らされた真の目的が彼らの判断を・・・・・・


いや~、久しぶりに久ヶ沢のアニキが見られるという事だけで満足なんですが、
今回は過去のラーメンズやKKP公演のネタが散りばめられていて、
ファンにとっては、落涙ものでした。もちろん笑い過ぎでって言う意味で(笑)

笑ってた時間が今までで1番長かった気がする。
だって、出演者も全員笑ってしまい、進行がストップするくらいですから。


早くDVDにならないかなぁ。ってか、それまでにはブルーレイを導入したい・・・
それよりも凱旋公演としてもう一回やって下さい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/25 01:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヘドバンの限界に挑戦中(^ー゚)b」
何シテル?   09/22 00:31
メタルとクルマがあれば割と生きていけるLetzです。 R32のt-TypeMからR34のGT-Tに乗り換えを決意した男の へっぽこカーライフを綴ったブログで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R34の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 14:55:34
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
32も面白かったけど、34の加速もいいですね。 ちょっとずつイジりながら、いづれはタービ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation