• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒龍~BNR参弐・弐号機のブログ一覧

2012年04月02日 イイね!

クルマを変えました(*^^*)

クルマを変えました(*^^*)久しぶりにクルマを買いました。
新車の香りはイイですね(*^^*)
Posted at 2012/04/02 22:51:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

やった!!サブ4達成(*^^*)

やった!!サブ4達成(*^^*)昨夜は二連チャンで飲み会をこなし、帰ったら1時過ぎ。朝も全身からアルコール臭はなってたんで、諦めてゆったり走ってたんですが、フラットなコースがよかったのかますまずのペースではしれました。残り数秒でしたが、どうにかサブ4達成(*^^*)
アルコローディングが効いた様ですわ。
Posted at 2012/02/26 14:31:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2012年02月25日 イイね!

明日は東京マラソン(*^^*)

明日は東京マラソン(*^^*)三年越しの当選で、明日走りますねん。
外来おわってダッシュで、今新幹線で移動ちう。
夜は飲み会が立て込んで、アルコローディングは完璧の予定(^^;;
今宵は北新地じゃなくて、恵比寿、六本木を徘徊予定(^^;;

明日は頑張って走り切るぞ(*^^*)
Posted at 2012/02/25 14:18:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月13日 イイね!

息子との時間

息子との時間プライスレスでした(*^^*)
今回、Trump International Hotel Waikiki Beach Walkに泊まりましたが、サービス良かったです。
特に子供に対して。

昨夜、無事日本に帰ってきました。あまりにも疲れてバタンキュー。
というのも、またしても機内でDr.コール(滝汗)
到着まであと3時間以上。出て行きましたよ、軽症を願って。
行ったら、CAたちの悲愴な顔。嫌な予感。
70歳ぐらいの日系男性。顔面、四肢蒼白、冷汗著明。Ⅱ-10。Radial Aは頻脈でやや微弱。トイレで息苦しくなり、倒れていたとのこと。見た感じ重症。家族によると数日前から、息苦しいと言っていたとのこと。ハワイでは高血圧などで掛かっているが、詳細は不明。CHFかと思ったけど、眼瞼結膜は真っ白。よく見るとあちこちに皮下出血あり。直ちにルート確保、酸素吸入開始し、ポンピング。しかし、相変わらず烏合の衆のようにCAがあたふたしてるので、ものがスムースに出てこない。血圧計があったが、騒音でうるさい機内ではよく聞こえない。かなりイライラしたけど、助かったのは、ナース一人、女医さん一人いたので気分的には楽でした。それに近くに座ってる人が心疾患を持っており、SpO2モニター、手首ではかる自動血圧計、それに胸に直接当てると心電図が分かるモニターなど持っておられ、おかげで人手不足をまかなえたのはラッキーでした。徐々に意識は回復。どうやら2日前からタール便を何度もだしており、数年前から抗血小板剤をもらっていたらしい。消化管出血によるショックと診断。補液でどうにかバイタルは安定。トータル1000cc使用。機長にお願いして、優先着陸してもらい、機体横まで救急隊、検疫のドクターに迎えにきてもらいました。
 前回、NY便内で強直痙攣を起こし、呼吸停止に陥った症例のときは機内で医療従事者が俺たった一人だったので、CAに怒りまくってましたねぇ(笑)
 でも、Active bleedingだとヤバいなぁと思いながら、10分おきにバイタルチェックするフライトは疲れました(滝汗)
 これで機内でのエマージェンシーコールは4回目(汗)
Posted at 2012/01/13 11:38:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

ハワイで命の洗濯中

ハワイで命の洗濯中今年は職場がかわるタイミングで長期休暇を取り、ハワイでユックリさせてもらっています。
毎朝あちこちランニンしております。どこ行っても朝焼けがキレイでヤバい。
Posted at 2012/01/10 22:21:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「浮気」
何シテル?   07/22 13:18
2006年12月に鈴鹿サーキットにてBNR32-壱号機が全損 エンジンなどまだまだ生きてるところが多かったため、大手術を施行。ガワを探してきて心臓部、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セレクトショップ「IZA」 
カテゴリ:主治医
2010/01/18 10:26:11
 
RYOEI 石垣島出身シンガー ホームページ 
カテゴリ:おすすめ
2009/07/29 13:14:36
 
Dunpas~琵琶湖でウェイクボード!! 
カテゴリ:おすすめ
2008/05/07 17:23:17
 

お友達

笑いを共有できるひと達大募集中です
気軽にポチッとしちゃってくださいな。
「みんカラ☆トライアスロン部」もよろしく♪
155 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
澤 圭太澤 圭太 * リョーマ様リョーマ様 *
蒼碧のリトナ蒼碧のリトナ * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1号機の心臓部、手足を完全移植された2号機! 宜しく頼むぜ! 【2号機仕様】 【内装】 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
アウディA4を手放し、アウトドアにも活躍できるカイエンに。
マツダ デミオ マツダ デミオ
仕事用に増車
その他 その他 その他 その他
初めて買ったロードバイク。 トライアスロンやるためにです。 普段はインドアのエアロバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.