• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アクアライン通行止めだぁ~凸(`△´+) ナンダト!!

何て事でしょう(T-T)

洗車もしたし、ちょい弄りもして、さぁ定例会だぁなんて思ったんですけど。。。

珍しく相方も早めに帰宅したんで今日は一緒に行こうかと出発したんですけどね。

館山道からアクアラインルートを選択したんですが、木更津まで行ってところでアクアライン通行止めで一般道に締め出されてUターンさせられちゃいました(T-T)/

三連休の初日だったんで渋滞は仕方無いって思ってたんですが、まさか通行止めを喰らうとは。。。

せっかく遠征されたzeon01さん、HAL君とも会いたかったんですけど(T-T)

こうなったら来月は、もうちょっとフィールダーをパワーUPさせて定例会に臨む事にしちゃおうかと(w

また来月よろしくで~す(^-^;A




横須賀Baby - ぶっちぎりRock'n Roll  横浜銀蝿 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:18:44
着いたら閉鎖でした・・・・残念♪

次回お会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:12
私は千葉から出られませんでした(T-T)/

来月お会いしましょうねえ♪
2010/03/21 11:40:28

渋滞は覚悟してても、通行止めまでは想定しないですよね

会いたかったです

次回、お会いしましょう
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:49
京葉道路に乗る時は通行止めの表示は出てなかったんですよね(^-^;A

まさかそんな事になってるとは思いませんでした(w

また次回!
2010/03/21 16:19:40
お疲れ様でした!

通行止めでは…………(T_T)
また来月までにパワーアップしてきて下さい(^-^)/

来月楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:45
まさか千葉県から出られないとは思いませんでした(w

来月よろしくです(^-^)/
2010/03/21 23:01:20
残念・・(涙)。

まさかアクアラインまで、
通行止めとは・・。

また来月お会いしましょ♪




コメントへの返答
2010/03/22 22:10:56
木更津に行くまで、何の表示も無かったんです(T-T)

来月の定例でよろしくです!
2010/03/22 00:17:49
お疲れ様でした・・・

アクア・・・
そこまで行っての封鎖はツライですよね・・・ゞ(_△_ )ゞ

先程は失礼しました<(_ _*)>
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:54
あの日は散々な目にあいました(T-T)

またよろしくお願いしますね!
2010/03/22 00:22:52
パワーUPですか??
またイタズラでうすね~
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:33
ほんのチョッとだけ悪戯しま~す(^-^)/
2010/03/22 13:05:55
アクアはマトモに風を受けますからね!!

かなりの強風でつばさ橋やベイブリッジも怖かった(>_<)

来月はパワーアップしたお車を見れるの楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:57
通行止めじゃあなくて、30km規制とかでも良かったんじゃないかと思いました(^-^;A

来月、お会いしましょう!!
2010/03/22 14:20:05
渋滞ならまだしも、閉鎖はもうどうしようもないですよね(泣)

パワーUP楽しみにしてますね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:56
どうにも出来ずにUターンさせられちゃいました(T-T)

来月よろしくです(^-^)/
2010/03/22 16:50:32
強風でアクアライン通行止めになっちゃたんですね。
ん~折角向かってくれてたのに残念です(ToT)/

また来月、パワ-UPした姿、楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:09
まさかの出来事でした(^-^;A

酷い話ですよねえ(T-T)

次回よろしく!
2010/03/22 20:34:10
ご無沙汰です(^^ゞ

お車ようやく生で拝見できると思って楽しみにしていたんですが、
オイラもそれどころじゃなくなって、大黒PAにたどり着く前に閉鎖になっちゃった~(苦笑)

まあの機会には是非とも並べましょうっ(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 22:17:38
今回は先輩とお会い出来ると思って楽しみにしてたんですけど(T-T)

次の機会には必ず!!
2010/03/23 00:11:19
まさかの通行止めですね・・・。
翌日もまだ通行止めだったみたいでアクアラインバスも迂回していました。

来月はパワーアップしたお姿を拝めればと♪
コメントへの返答
2010/03/23 15:04:04
まさか、まさかの事態でした(T-T)/

また来月よろしくです(^-^)
2010/03/23 21:39:23
アクアラインが風に弱いって、何気に初めて知りました(*_*)

今回は残念でしたが、またそのうちプチでもやりましょうね~(^^)v
コメントへの返答
2010/03/24 12:57:50
今回は会えなくて残念でした(T-T)

春になったらOFFしましょうねえ(^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅の翼 懐かしい(笑)」
何シテル?   09/20 00:15
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
263 人のお友達がいます
Tourer2014Tourer2014 * リュウ*リュウ* *
まッサンまッサン * まなと@株主まなと@株主 *
ユータ@ユータ@ * Lotus EuropaLotus Europa *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのバトルワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.