• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

さようなら、次回いつ逢えるのかはわからないけど・・・

え~、只今かなりまいっております。

あっ、このブログのタイトルはちょっと間違いが有ります。

正確には今まで一度も出会ってないんですけど。。。































何年振りだろう?
きっと10年近く忘れていた感覚。
そりゃあ、それ以外の事では何年かに一度位は有ったんですけどね。。。


























このブログのタイトル、正確には「さようなら、(ゴールド免許)次回いつ逢えるのかはわからないけど・・・」です(w

いやあ、本当に久し振りにスピードで捕まっちまいました(T-T)
急いでいたんです。
理由はそれだけなんです。
でもひょっとしたら、いつもよりも気持ち遅いくらいだったかも。
物陰から、赤い旗を持ったおまわりさん登場(^-^;A
計測用紙には69kmの文字が。
40km制限なので29km超過だってさ。
3点-18000円。
18000円も有れば、もっと有意義な使い方が有ったのにぃ~(>_<)/

まぁ、仕方ないので郵便局から国庫に寄付してやって来ました(T-T)

これから気をつけねばなりませんな。

あっ、未だかってゴールド免許を手にした事無いです(^-^;A
ただ、今回はもうちょっとで出会えそうだったってことで(w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/15 13:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年2月15日 14:48
やられちゃいましたね~

私もまだゴールド免許には出会っていませんf^_^;
一般の五年物なので次の更新まで後四年…無事に過ごせるかどうかですf^_^;
コメントへの返答
2011年2月15日 21:37
あいたたたっ(>_<)/
やられちまいました(T-T)

青の5年って、絶対ゴールドにさせないための罠ですよね(^-^;A
2011年2月15日 15:22
また逢う日まで♪ 逢える~時まで~♪
↑古すぎましたっ!

ゴールド免許、今まで一度も出会ったことがない私ですが、いつ出会えるんでしょう? (^_^;)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:38
こんばんは!
やっちまいました(T-T)/

ゴールド免許って、いわゆるUMAみたいなもんですよね(w
2011年2月15日 15:46
オイラも昨年殺られました
(ノ△T)


ゴールドが…
コメントへの返答
2011年2月15日 21:40
こんばんは!

サイン会場でおまわり、同僚同士で談笑してやがりましたよ(T-T)

安全運転を心がけます(w
2011年2月15日 16:06
あらら・・・残念でしたね(涙

自分も去年御用となりました。。。。

ゴールドになったとしても直ぐ青に戻りそうですよね(爆
コメントへの返答
2011年2月15日 21:41
こんばんは!

まぁ、こういうのは運みたいなところも有りますからね(T-T)

累積を増やさぬよう気をつけましょう!!
2011年2月15日 16:15
こんにちは。
ゴールド免許ありました?
今だになった事ありません。
コメントへの返答
2011年2月15日 21:42
こんばんは!

もう私にはゴールド免許なんて、一生縁の無い物のような気がしてます(T-T)/
2011年2月15日 16:35
ゴールド?
そんな免許本当に存在するんだろうか?
都市伝説的な物なんじゃないの?
だって・・・
なったことないもん(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月15日 21:44
こんばんは~!

いや、本当にゴールドなんて未確認生物みたいなもんでしょう(w
雪男とかと同じレベルじゃないかと(^-^;A

2011年2月15日 17:31
あら~レー探はスルーでしたか・・・

次は金になれるといいですね、今年から任意保険が年齢上がると高くなるようなので
少しでも節約ということでお互いがんばりましょうね

コメントへの返答
2011年2月15日 21:46
こんばんは!

何と、その時に限ってレー探の電源が切れてました(T-T)
有り得ない位のミスでした(w

そうそう、ゴールドだと保険の割引が違うんですよねー(T-T)

頑張ります!
2011年2月15日 18:17
ダメじゃん。
飛ばしたら!
コメントへの返答
2011年2月15日 21:47
こんばんはー!

仰る通りで御座います(T-T)
2011年2月15日 18:42
アンラッキーでしたねぇ
まぁ制限速度で走らなかった事が悪いと思うのですが・・・
でもねぇ・・・
たまたまなんて言う事もありますからね
茨城って、信号無視したり制限速度守らないで走ってる車多過ぎですよ
おいおいなんて言いたくなっちゃいますね
焦りは、禁物です。
注意して走行してくださいね
コメントへの返答
2011年2月15日 21:49
本当に久し振りのスピードでの検挙でした(T-T)

まぁ自分が悪いに決まってるので、気持ちよく反則金を納めて来ました(嘘

気をつけまーす!
2011年2月15日 18:44
あいやぁ!!(゚Д゚屮)屮ヤラレチマイマシタカァ・・・

更新前って不吉です。。。
コメントへの返答
2011年2月15日 21:51
こんばんは!

すっかりやられちゃいました(T-T)

気をつけねばなりませんな!
2011年2月15日 19:25
Hobo'sさん、こんばんは。

ゴールドねぇ。なんぢゃい、そりゃ?って感じです(^^)
しっかし、なんであんなわからないように取り締まるんでしょうね。
いつも疑問に思います。
コメントへの返答
2011年2月15日 22:03
こんばんは!

いつも思うんですけど「29Km」オーバーとかが多い気がするんですよ。
それって本当だったら免停のところオマケしてやったんだから素直に反則金払えって、言われてるみたいですよね。
あれって、絶対おかしいように思うですよ(T-T)
2011年2月15日 19:32
自分も未だに ゴールド手にしてないなぁ ブルーと仲良しこよしでーすグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月15日 22:04
もうゴールド免許なんて、夢は見ないことにします(T-T)

安全運転は心がけますよん(^-^)
2011年2月15日 20:04
こんばんは。

スピードですか(-ロ-;)

自分は免許取って10年になりますけど…検問とかまだ2回しか遭遇した事ないんです(^o^;

静岡田舎だから・・
いちおゴールド保持中です。


コメントへの返答
2011年2月15日 22:06
こんばんは!

あっ、ここに未確認生物を飼ってる人がいらっしゃったとは(w

その調子で、安全運転でね!!
2011年2月15日 20:20
茨城県=ネズミ捕りってイメージがあるくらいよく見かけてました(屮°□°)屮


金色の免許なんて無いって思ってますっ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年2月15日 22:07
こんばんは~!

俺も無いって思ってたんだけど↑のあまたか君が持ってるんだってよ!!

俺には無理な気がするよ(^-^;A
2011年2月15日 20:27
大丈夫ですよ 私は改造で御用になりそうなので www

ちなみに私は人を轢いてますので 確かそのときは厄年の前厄の後半でした Hobo'sさんの年はわかりませんが 40.41.42ですと厄年なので まさか迷信があたったみたいな??

っの前に 車の方が (ポリ=車違法改造して無いかい?) 見たいな? 言われませんでした??  あ~~私も怖い~~
コメントへの返答
2011年2月15日 22:38
こんばんは!

思うに改造なんかは、公認取れば良いんですから♪

個人的には厄とか信じて無いので、全ては自分のせいですな(T-T)

切符に記入してたおまわりが「スポーツカー乗ってるんだ」なんて言ってましたが(w
2011年2月15日 20:58
あちゃ~、やられちゃいましたね(><;) でもこればっかはどうしようもないですねf^_^;

私もいつ同じことになるやら・・・
コメントへの返答
2011年2月15日 22:41
こんばんは!

自分のせいなので仕方無いっス(T-T)

累積にならないように気をつける所存です(^-^;A
2011年2月15日 21:14
反則金は保険や税金と同じ経費です。
気にしないことにしましょう!

でも惜しい時だと悔しいですよね…。
ところで、ゴールドってどっやったらとれるのですか??
コメントへの返答
2011年2月15日 22:43
お疲れ様です!

>反則金は保険や税金と同じ経費です。
気にしないことにしましょう!

tka君が言うと、説得力が有る様な無いような(w

>ところで、ゴールドってどっやったらとれるのですか??

え~っと、神様に祈るとかかな(w
2011年2月15日 21:41
ありゃ~!イタイですね。

自分は昨年やっと金に
なりましたが、
昨年にスピードで
国に寄付したのは内緒です(涙)。

次回は5年のブルーだな(泣)。
コメントへの返答
2011年2月15日 22:45
こんばんは!

18000円も有ればワンセグチューナー位は付けられたのになぁ。。

ブルーの5年ってのは、絶対罠ですよ(w
2011年2月15日 22:28
やっちまいましたね。

自分なんか、覆面も白黒も相手にしてもらえない…
せいぜい「速度超過!」って怒鳴られて終わり。

ただ、検問と車内ガサ入れには何度か…
コメントへの返答
2011年2月15日 22:45
こんばんは!

仕方無いっス(T-T)

お互い気をつけましょう!!
2011年2月15日 23:25
こんばんわぁ☆
誰もが一度は経験しますよね。
赤い旗は嫌いですが、
青旗のジャムは好きです(何のこっちゃ)
コメントへの返答
2011年2月16日 0:06
こんばんは~!

♪誰でもいっちどだ~けぇ経験するぅ~のよ~
って山口百恵の歌が脳裏を過ぎりました(w

安全運転って大事ですな(^-^;A

アオハタのジャムは美味いですね!
2011年2月16日 0:21
こんばんはっ☆彡

こういうのって
忘れた頃にやってくるんすよね~(-_-;)

まあ、事故する前に怒られたってことで
あきらめましょか・・・(苦笑)

オイラも期間中、必ず1回はひっ捕まるんで
万年ブルー免許っす( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月16日 21:20
こんばんは!

本当に、なんでこのタイミングでやられるかな~って感じです(^-^;A

ゴールドへの道のりは険しく遠そうな気配です(w
2011年2月16日 14:32
隠れてコソコソ取り締るなんてズルイですよね。
絶対におかしいですよ(怒)

俺は一時期ゴ-ルドでしたよ!
今はブル-とお友達ですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月16日 21:23
こんばんは!

まぁ、自分のせいなのでしょうがないんですが、警察きったねえって思っちゃいますね(^-^;A

きったん君もゴールドを飼ってた時期があったんですね♪
私は無理っぽいです(T-T)
2011年2月17日 12:26
スピード以外は大丈夫でした?w
目立つから~w でも、あのフィルは見た目からスピード違反って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

では、私が変わりにゴールドに変えときますね♪♪
コメントへの返答
2011年2月18日 13:25
おっ、お久し振りだね!

すっかりヤラレちゃった(^-^;A

本当、なかなかゴールドにはたどり着けないよ(T-T)

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation