• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

糞みたいな野郎だろう

糞みたいな野郎だろう 東日本豪雨 被災地で空き巣横行 うわさ話も飛び交い住民に不安
産経新聞 9月13日(日)17時57分配信

 鬼怒川が決壊した茨城県常総市の被災現場で、住民が避難して不在の隙を狙った“火事場泥棒”ともいえる空き巣被害が相次いでおり、県警常総署が警戒を強化している。

 常総署によると、13日までに十数件の被害が報告されている。10日の避難直後で、本石下地区や若宮戸地区で多くの申告があり、パトロールを強化してからは減少傾向にあるという。

 戸締まりをしてから避難した若宮戸地区の男性は11日午後1時ごろに自宅のようすを見に帰ると、窓がこじ開けられていたという。

 男性は「貴重品は持って避難したのでよかった。人が災難で苦しんでいるときに、盗みを働くなんてろくでもない。卑怯(ひきょう)だ」と怒りをあらわにした。

 同市小保川から避難している女性(55)は、同じ敷地内に住む伯母(90)の家に空き巣が入ったという。「慌ただしく伯母を連れて出たので、鍵を閉め忘れてしまった。捜査が終わるまで片付けもできない…」とため息をついた。

 鬼怒川の堤防決壊で浸水した常総市新石下の実家と同僚の家の片付けに来たつくば市の男性教諭(45)は、「『自衛隊員の服装をした空き巣がいるらしい』というような噂話があちこちで飛び交い、みんな不安に感じている」と話す。

 男性は「つくば市に避難するよう両親に促したが、『泥棒が心配で、夜は家をあけられない』と自宅にとどまっている。食事やお風呂などは、被害のなかった知人の家に通わなければならず、疲れがたまっていると思う」と、高齢の両親を気にかけた。



東日本大震災の時も、こういう奴ら居たんだよね。。

被災された方々に義捐金を送る人もいれば、火事場泥棒をする糞馬鹿野郎もいやがるって事なんだよなぁ。

こんな状況で泥棒、空き巣を働くような奴は日本の国籍を剥奪すれば良いと思うよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 21:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 22:01
こんばんは、

人の不幸知らずの野郎がいますね。

東日本大震災の時に空き巣狙いの野郎が居ましたね。

その空巣をする野郎たちは警察に捕まればいいと思います。
コメントへの返答
2015年9月13日 22:07
こんばんは!

こんな奴らには、人としての気持ちがこれっぽっちも無いんだと思いますね。

2015年9月14日 20:59
某巨大掲示板では〝○○消防団〟の
腕章付けた泥棒まで居たらしいですよ冷や汗2

ホント奴等は
地獄に落ちれば良いと思ってます。。
コメントへの返答
2015年9月15日 20:01
お疲れ様です(^-^)/

人として、やっちゃあいけない事ってのがわかんないんでしょうね。

外道ですよ。。
2015年9月16日 21:06
こんばんは。

俺もそれらしきガキども見ました。
コメントへの返答
2015年9月17日 19:27
こんばんは!

常総市、大変な事になってしまいましたね。

何も出来ませんが、コンビニのレジ脇の募金箱に幾ばくかの小銭を入れていっています。

そのガキ供が、泥棒じゃないと良いのですけど。

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation