車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
何か、ツルンとしてて迫力が無いなぁ
今朝買ってきた新しい電動ドリルのおかげで、サクッとレーシングストライプは撤去出来ました(^-^)b

久し振りにバグガードを外してストライプも無い姿を見たら

何かツルンとしてて迫力が無いなぁ(^-^;A


ストライプを撤去するだけで良いかぁ、なんて思ってたんですがこれじゃあそういう訳には行きません。



てな訳でひと手間掛けてやりました(^-^)b

ルーフと色違いでストライプ風に


まぁ、こんなもんですかね(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:01:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:28:18
こんにちは~^^

剥がす作業大変でしたね。バグガードは
拝見した時インパクトあってかっこいいなぁ~と
思ってました。ストライプの色違いのアイデアも
流石Hobo`sさんだなぁと思いました。
コメントへの返答
2016/10/15 14:25:49
こんにちは!

日の当たる所に居ると暑い位ですね(^-^;A

何しろ、予算がないんでアイディア勝負ですから(w
2016/10/15 20:16:06
こんばんは。

ひと手間って感じじゃないです。
インパクトありますよ。

あれ、クルマの後ろにテントのインナーらしきものがありますね。
これ何?
コメントへの返答
2016/10/16 13:46:38
こんにちは!

車の後ろの骨組みのとこでは、親父が茄子を作ってます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 
お友達
フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
244 人のお友達がいます
rontyronty * カトモカトモ *
★スナッチ★★スナッチ★ * 生駒里奈生駒里奈 *
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 * 水色フィル水色フィル *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのFRPオー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.