車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
あ~面倒だ!!
今日は天気も良いので、更にフィールダーに触ってやりました!

もう劣化でどうしようも無くなってたこのモール


アップでは

元は赤かったはずなんだけどね(^-^;A



こんなのなら無い方がマシなので

剥がしてやりました。
このモール、プチルゴム系の両面テープで貼りつけて有ったので全然取れないの(T-T)

3~40分格闘して、ようやく↑の状態に。

確か12系セダンのラグゼールがここメッキだったんじゃなかったっけかな?
こんなのでも結構良いお値段なんだろうなぁ(^-^;A


て事で今日はTIME UPに。
これから会社の慰労会に行って来ます(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:47:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:07:26
車いじりには、良い季節になりましたね。
赤は、退色激しいですからねぇ。
コメントへの返答
2016/10/16 01:40:07
おっ、お久しぶりですね!!

暑い中だとやる気も出ないもんね(^-^;A

赤の退色は仕方ないからねえ(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なかなか思い通りにはいかないね(^-^;A http://cvw.jp/b/328444/38953354/
何シテル?   12/04 15:58
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 
お友達
フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
244 人のお友達がいます
ここいしここいし * カトモカトモ *
★mie★★mie★ * 七面鳥70七面鳥70 *
MR.S弐号機MR.S弐号機 * リュウ*リュウ* *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのFRPオー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.