車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
心が踊るね(^-^)
横浜の第三京浜の港北インター出口の近くに有る車屋のファクトリーから見える1台の車。




スーパーカーブームを経験したおっさん連中には堪らない一台ですよね!!

イオタ(正確にはレプリカだけど)超カッコ良いなぁ♪


そういやあの場所は昔、所ジョージの深夜番組で良く見かけたマルカツだったんだよなぁ。
今はクライスジークになってますが。



YouTubeにあの当時の車はエライとかデイトナTV、ワーワーブーブーなんかがUPされてるので、お暇なときに見てみると懐かしいかもよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:36:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:26:18
こんばんは。

イオタレプリカいいですね~
ミウラ自体珍しいですよね。

保土ヶ谷BPの高架下のコーンズに
512?365BBとF-Ⅰが展示して
あって通るたびに、見ちゃいますww

コメントへの返答
2016/10/19 01:36:10
こんばんは!

子供の頃に、胸を躍らせたもんです(^_^)

保土ヶ谷のコーンズの板金工場か何かですよね。

F40とかも展示してありましたよね!
2016/10/19 13:15:05
潮来のOX(イオタ)、飛鳥ミノル(ミウラ)懐かしい、コミック読みたい(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 17:40:55
お疲れ様です!

サーキットの狼、私たちの世代は多かれ少なかれ影響を受けましたね(^-^)
2016/10/19 19:14:35
こんばんは~^^

昔この場所は、マル○ツがあった所で
すかね。スーパートラップマフラー1度は
装着してみたかったです^^所ジョージの
クルマはエライは面白かったですよね~
コメントへの返答
2016/10/19 20:45:21
こんばんは!

そうです、あの交差点の角の所ですね~

今YouTubeにあの頃の所さんの番組かなりUPされてますよ(^-^)b
2016/10/20 08:20:35
庵田さんと三浦さんの区別がいまいちわからんのです…(;・ω・)
コメントへの返答
2016/10/20 09:00:50
おはようございます!

一番分かりやすいのはヘッドライトが固定式がイオタ、ポップアップがミウラですかね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱりここは黒じゃないとね(^-^;A http://cvw.jp/b/328444/38982703/
何シテル?   12/10 14:18
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 
お友達
フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
244 人のお友達がいます
段ボルギーニ段ボルギーニ * 栗の助栗の助 *
わかよしわかよし * rontyronty *
masaboomasaboo * まッサンまッサン *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのFRPオー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.