• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第10回 F.O.L 全国オフに行って来たよ(^-^)/

9日は稲刈りの手伝いをやってそれなりに疲れてたので、寝ちゃったらアウトじゃね(^-^;Aって事で夜9時過ぎに家を出ました。

まだ時間も早い訳で、最近ちょっと遠出してなかった事も有ったので高速の深夜割引に掛かるまでは下道でしょって事で296~14号で錦糸町方面へ。

靖国通りから20号甲州街道で西へ西へと向かい0時過ぎた辺りで府中から中央道に乗っかりました。

談合坂SA辺りで「ここで関東組の集合にのっかろうかな?」とも思ったのだけど、いやいや現地でゆっくり寝ましょうかねと言う事で一路諏訪インターを目指します。

諏訪インターを降りてカーナビ頼りに夜中の狭めの道をガンガン走って30分くらいで現地到着。

いやあ、山に入ると普通に野良鹿がうようよ居るのねえ(^-^;A

到着時間はAM3:00ちょい過ぎ位だったかな。

レカロのSR3でもバックレストを倒して腰の辺りにクッション的な物を挟んでやれば普通に寝れます(^-^)

夜中でもトイレとジュースの自販機は使えたので、規模の小さな道の駅位の快適さは有りました。

2時間ほどして目が覚めると青の16系の方とシルバーのアクシオの姉さんを確認(w

早朝で車もいなかったので何シテル?用の写真撮影なんかしちゃったり




何か楽しみでもう寝られない感じだったのでYouTubeでも見ようかなんて思ったら

WiMAX圏外じゃ~ん(T-T)


この時点でみんカラを見ると前乗り組は朝風呂入ってる模様(w

紅さんからのメールでスペースの確認をして返信。

時間つぶしに拭くピカのシートでフィールダーを綺麗に掃除してやってる所にWRXでそら君登場♪
ちょっと駄弁ってるとシー君登場。
続いてまっきー。さん 登場。

しばらくすると真っ赤なフィールダーでS-Miki君登場。

一応車種別には並べないって事だったんだけど、スペースに余裕有るしって事で何となく16系はこの辺、14系はこの辺って割り振っちゃった(w

後は紅・転回ご夫婦がいらっしゃったので転回旦那とS-Miki君に誘導をお任せしました。

その後は参加された皆様もご存じなので割愛。

懐かしい方やお初の方ともご挨拶したり歓談したりで撮った写真はこれっきり(w


まぁ71台ってのはなかなか凄い台数ですよねえ。
CAT320さんとお会い出来て嬉しかったなぁ♪
★★★〜彡さんを見ると未だに「もちゃっく君」って言っちゃうんだなぁ(w

後半は夏流君にサウンドナビの設定方法をレクチャーして頂いてました。
今までとは違う音になったよ~♪
滅茶苦茶嬉しい!
夏流君、マジありがとう!!

16時前位に早退させて貰ってふと思うと、そういや昨夜府中のコンビニでサンドイッチ食ってから現地で1本200円の生茶4本しか飲んでなかったじゃんって事で八ヶ岳PAにて

清里カレーってのを頂きました(^-^)
チーズ風味で、なかなか美味かった♪

ん?八ヶ岳?って所に気付いた貴方は流石です。
そう、小仏トンネル40Kmって大渋滞に突っ込んで行ったわけです(w

更に言えば昨夜冨里で満タンにしてからガソリン入れて無かったので双葉SAで入りそびれちゃってたりしたもんだから仕方なく甲州街道に降りちゃったら、町の小さなスタンドは日曜休み(w
しかも片側1車線しか無い訳で、本当に前に進まない大渋滞。

裏目裏目の人生ってやつでしょうか(^-^;A

まぁ月曜朝4時からの仕事に間に合って良かった(w


てな訳で全国OFFのスタッフの皆様、会場で絡んで下さった皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年9月11日 20:24
お疲れ様でした✨
あんなところに夜中に着いて一人で寝る勇気俺には無いです(笑)怖くてトイレにも行けないレベル( TДT)
っとまぁ最初の時に話した程度でその後は話す機会もなく(>_<)もっと派手な車を観察しとけば良かった(^^;またお会いしたときはよろしくお願いします❗
コメントへの返答
2017年9月12日 8:20
先日はお疲れ様でした!

そうでしたね、朝ちょっとご挨拶させて頂いた位でしたね。
次回はガッツリと絡ませて貰います(笑)

あそこ、車中泊してる人がそれなりに居たので怖くないですよ♪

またお会いしましょう(^_^)/
2017年9月11日 20:26
大先輩お疲れ様でした。
まさかあんな総長?早朝からいらしゃるとは、縄張り確保為だったんですね!また帰り際、挨拶のご指導まで有り難うございました。
またご指導宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月12日 8:23
お疲れ様でした!

先輩のリヤバンパー実は見れるんじゃないかと期待してました(笑)

ゆなっぴ先輩のお話は本当に為になる事ばかりでいつも勉強です!

またご指導の程よろしくお願いいたします(^_^)/
2017年9月11日 20:31
昨日はお疲れ様でした。
私達が到着する前の誘導と現地リポート、ありがとうございました。

懐かしいメンバーさんがお越しになって、嬉しかったです。
120系の健在っぷりもお見事でした。

またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月12日 8:28
運営の方、お疲れ様でした!
紅さんの少しでもお役に立てたなら、幸いでございます(^_^)

意外と12系も集まったですね~♪

おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
また遊んでやって下さいませ(^_^)/
2017年9月11日 21:03
お疲れさまでした!
気に入っていただいてよかったです(*´Д`*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月12日 8:33
夏流君、本当にありがとうねぇ!

帰りの渋滞も、おかげさまで苦じゃなかったです(^_^)

いや、マジで感謝しかないです♪

またよろしくお願いいたします(^_^)/
2017年9月11日 21:10
こんばんは‼️


お疲れ様でした。

見た目は優しい人ですよ。


またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月12日 9:03
旦那様、お疲れ様でございました♪

今年は長島と長野で2回もお会い出来て良かったッス(^_^)

また遊んでやって下さいませ(^_^)/
2017年9月11日 21:12
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね~(^^ゞ
また遊びましょう。
コメントへの返答
2017年9月12日 9:04
おさむさん、お疲れ様でした!

いつ以来だったかの再会嬉しかったです(^_^)/

またよろしくお願いいたします!!
2017年9月11日 21:16
こんばんゎ♪

全オフ、行きたかったです(>_<)!
Hobo'sさんの車両見たかった〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


残念でなりません…
コメントへの返答
2017年9月12日 9:07
おはようございます(^_^)/

また何かの機会も有るでしょうから、その時を楽しみにしてますよー♪

俺のは、いたって普通の12系ッス(^_^)
2017年9月11日 21:56
大先輩、お疲れ様でした(_ _ )
 
前の晩からの出発だったんですね?(^^;)  
 
今回も色々と良い格言を頂き感謝しておりますw
 
再来月に爆盛り予定がありますので、よろしければご参加下さい♪
 
又遊びましょう♪
コメントへの返答
2017年9月12日 9:10
オフで先輩の姿を見ると、気が引き締まります(^_^)

地元にこういう先輩が居てくれて、自分は幸福者です!

是非お誘い下さいませ♪
2017年9月11日 22:05
こんばんは。先輩が早朝からの下準備・・・

自分たち後輩を思いやる気持ちですよね、
ホント自分も見習いとダメですね( ;∀;)

少ししか寝れなくて渋滞する場所に行くなら
自分も寝ないで移動して現地でゆっくり寝ますzz

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017年9月12日 9:16
リース先輩のお役に立てるよう、今後も精進していこうと思ってる次第です(^_^)

登下校の纏め役お疲れ様でした!
先輩のように人望の厚い方がいらっしゃって下さって、自分達後輩は感謝感謝です。

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします(^_^)/
2017年9月11日 22:35
大先輩、お疲れっしたー

談合坂素通りされたんですねwww

また遊んでくださいませ
コメントへの返答
2017年9月12日 11:19
先日はお疲れ様でした!

いやいやいや、大先輩はリースさん。
俺は新人のペーペーですよ(^-^;A

談合坂どうしようか一瞬考えたんですけどね、ゆっくり休みたかったんでスルーしちゃいました(w

またよろしくです(^-^)/
2017年9月11日 23:00
お疲れさまでした&お久しぶりでした!
ホント何年ぶりにあのフィールダーを見たのかと(笑
またどこかのオフで会いましょう!!
コメントへの返答
2017年9月12日 11:21
お疲れ様でした!!

本当にリュウ*君と再会出来たのは嬉しかったなぁ(^-^)

フィールダーは残念だったけで、8良いじゃん良いじゃん♪
カッコ良いですな(^-^)b

またね!!
2017年9月12日 0:01
こんばんわ、私もなんとか無事に帰ってきました。
そしてやっとオフでお会いすることが出来て嬉しかったです。
120系皆さん長いのにあれだけの台数集まれてHobo'sさんを見たい
って私も含め多かったんだと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
来年1月の6回目の車検は受けますよ(^^)

コメントへの返答
2017年9月12日 11:25
CAT320さん、遠い所お疲れ様でした(^-^)

自分もお会い出来て嬉しかったです♪

CAT320さんのは程度も良いしメンテも行き届いてる車体なので、まだまだ行けますよ(^-^)b

またお会いできるのを楽しみにしておりますです。
2017年9月12日 9:30
お疲れ様でした。
あの場所にいた青の16系です(笑)
到着してから2周くらい回り、ボディサイドにでかでかとGTと貼ってある車を見て安心して寝てました。
コメントへの返答
2017年9月12日 11:27
初めまして!
先日はお疲れ様でした(^-^)/

仮眠してトイレに起きた時に青の16停まってるなぁって気づきました(^-^)


またどこかでお会いしましょう♪
2017年9月12日 22:51
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
ヘタレな私は、長野日帰りする体力無いので、前日に温泉・コンビニ付きの快適な道の駅で車中泊しないと身体が持ちません。

今回の全国オフはお喋りと笑いばかりで、あっという間に終わりました(汗
コメントへの返答
2017年9月12日 23:28
こんばんは!
先日はお疲れ様でした(^-^)/

ひょっとしたら次回は私も前乗りになるかも知れません(^-^;A

てか、当日に帰らずに一泊して帰るようにしようかな。
2017年9月16日 19:03

お久しぶり&お疲れ様でした♪

車の進化が止まってませんか!?
いつになったらガルウィ・・・。。。

HN半戻しっ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2017年9月16日 19:14
もちゃっく君、先日はお疲れ様でした(^-^)b

あの日は、長野がFOLの初期の頃の雰囲気になってたね(w

娘さんがそんなに大きくなってたのにおじさん驚いちゃった(^-^;A

またどこかでご一緒しましょう!
2017年9月18日 16:35
こんにちは。

二人で何か良からぬことをしてんだろなって横目で見てました。

人生なんて裏目に出ることばっかです。
コメントへの返答
2017年9月18日 16:43
お疲れ様です(^-^)/

夏流君にナビのセッティングをして貰ってたんですよ~♪
おかげで凄く良い音で聴けるようになりました(^-^)b

いやあ、本当ですよねえ(T-T)


プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation