• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

メッキ系を追加

メッキ系を追加 朝方早い時間に目が覚めてしまって、再び寝付けなくなってしまったのでメッキっぽさをUPしようとカッターとハサミを持ち出したのが4時30分でした(^-^;A
で、モールだのカッティングシートだのの端材がちょっと有ったので貼ってみました!
窓下のモールを貼った余りでデイライト下にモールを追加。
30cm×30cmのシルバーのカッティングシートが有ったのでフューエルリッドに貼ってみました。
ちょっと大きめに切って縁を折ってみたんですが、伸びないのでRの部分にシワが出ちゃったので、近いうちにやりなおそうっと。
まあ雰囲気です(^-^;A
三つ目は先日「星丸さん」が装着されていた『星光産業 リアワイパーガーニッシュ 』これはお手軽で良いなぁと思いオートバックスに行って買って来ちゃったんです。
パーツクリーナーで脱脂してぺタッと貼って装着完了。
以上簡単、お手軽なパーツ追加でした(^-^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 11:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:16:04
こんにちはです♪ メッキやられてますね♪
負けないぞ~(笑) ガソリンの蓋まで♪
黒→メッキはハマりますね!!
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:16
お疲れ様で~す(^-^)/
よくよく考えたらフューエルリッドは本当にメッキ掛けられるんですよね~
でもフィールダーはリベット留めなんですよね~、ん~面倒と言えば面倒ですねえ(^-^;A
今、目立つ所をメッキにしちゃおうか考え中です!
2008/06/16 12:45:25
そのうちボディーカラーよりもメッキ部分の方が多くなってしまうなんて事も・・・アリッ♪
((o(*^▼^)o))ニャハハ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:24
お疲れっス!
いやあ、そろそろ良い加減にしておこうかと(^-^;A
じゃないとシルバーのカッティングシートでバイナルグラフィックとか入れちゃいそうなので(笑
2008/06/16 18:48:14
さすがですね~
そろそろボディをメッキでコーティングとか(笑)

色々装着して楽しそう。
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:55
こんばんは!
こうやって大した事では無くても、車を弄ってる時って楽しいですよね~(^-^)b

じゃあボンネット、フェンダー、ドアは本物のメッキで、後はクローム塗装でバッチリですねえ(笑
いやいや、やっ、やりませんからねっ(^-^;A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆなっぴ 掘ってますね~♪」
何シテル?   08/21 00:22
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏休みだけど雨のWednesdayってww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:21:33
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
262 人のお友達がいます
課未名画課未名画 * イマバリイマバリ *
まッサンまッサン * 202号室202号室 *
Lotus EuropaLotus Europa * カトモカトモ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのFRPオー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.