• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

有る意味、電光石火とか疾風怒涛とか「やる気満々」とか!

有る意味、電光石火とか疾風怒涛とか「やる気満々」とか! 長い間、星丸さんのFスポを「カッコええなぁ~☆」と思っていたんです♪
たまたまオクを眺めていたら出品されてるじゃああ~りませんかっ!
中古って書いて有ったけど写真では程度が良さそうだし、何しろ値段が8000円スタートですよ、今月はもう予算的にOUTですが入札だけしてみても神様は許してくれるだろう。
どうせ落札は出来ないだろうから、宝くじみたいな感覚でポチっとしました。
終了時間まで残り10分位だったので、そろそろ他の人も入札しちゃっただろうなぁなんて思いながら確認すると残り1分で入札1ですよ!
え~神様がもし居るんだったらお願いです。私に落札させて下さい。
今までの事は全部反省するんでお願いしますm(__)m
って画面を見たら「終了」してるじゃないの~!
ひょっとして、、、、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
で、出品者さんが練馬の方の人だったんで、早速受け取りに行って来ちゃったもんね!
朝から下道で都内までのドライブ、気持ちも軽いので徹夜明けだけど全然疲れませんよ!
練馬の住宅地の中の細い道を迷いつつも無事に到着して商品を見せて貰ったら、ん~何か綺麗ですよ?
これって中古なんですよね?
お話を聞いたら、板金屋が誤発注しちゃった物で何と!新品ですって!!!!!
マジで8000円で良いんですかぁ!?
きっと神様は居るんだって、確信した瞬間でした(^-^)b
あ~欲しかった物が格安で、しかも新品だなんて、オシッコ漏らしちゃいそうでした(^-^;A
FRPじゃなくてウレタンってのもバキバキに割れる事が無いので安心です!
これ装着したらイメージ変わるよねえ(^-^)
来週にでも装着しようっと!

※家の庭にて撮影です
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/26 19:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2008年6月26日 19:41
ジアラの新品が8000円って・・・

神様はなんて不公平なんだー!

いい買い物しましたね~♪ (^◇^)
コメントへの返答
2008年6月26日 19:44
ちょっと信じられないお値段ですよね~(^-^)b

フェンダートリムの1円よりも嬉しいっス!!

いやあ、本当に良い買い物が出来ました!
2008年6月26日 19:54
おぉ~新品が8000円なんてお買い得品ですね。
ガラッとまたイメージが変わりますね~
コメントへの返答
2008年6月26日 19:58
20000円位になっちゃうかと思ったんですが、お安く終わって良かったです。
出品者さんにお聞きしたら、ウォッチリストは8件だか有ったそうなんですが。
ラッキーでした(^-^)b
2008年6月26日 20:28
新品が8000円とは超お買い得♪
イイ買い物でしたね☆
コメントへの返答
2008年6月26日 20:42
こんばんは!
中古で8000円でも安いと思ってたんで、それが新品だって事でもう!
良い買い物でした(^-^)

でもきっとあれです、もう前期型をこれから弄ろうって人がいないって事なんでしょうね(^-^;A
2008年6月26日 20:43
ゥキャ☆

8,000yen☆☆☆

(◎ ◎;)!!!

それゎ 安ぃ!!!


だんなぁ~~~
買ぃ物ぢょぉずですなぁ~~~( ̄ー ̄)にゃ☆

☆落札☆
ォメデトォォォ~~~\(^▽^)/


コメントへの返答
2008年6月26日 20:48
お疲れ様で~す♪

最近ヤフオクで、どれもこれも結構お安い値段で落札できているんですよ~(^-^)b

来週の頭にでも装着しちゃおうか!って考えてます☆
2008年6月26日 21:21
しかも塗装済み?デスカ?

コレ着けちゃうと・・・
サイドが?
リヤが!?

今日から怒るのは止めにします♪
そそのかしまくり地獄ってキツイデスヨ…
∵ゞ(≧ε≦; )ププッ♪
コメントへの返答
2008年6月26日 23:50
こんばんは!

しかも塗装済みなんですよ~!
後はポン付けするだけなんです~o(^-^)o

実際付けてみて、全体のバランスがどうなるかですね(^-^;A

>そそのかしまくり地獄
うわっ、それ結構最悪っスよ~!
でも大丈夫!信じてますからぁ☆
2008年6月26日 22:00
おおっと!!
塗装済みで8000円??ありえない金額ですね!よかったじゃないですか~お仲間が増えて嬉しいです!

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
コメントへの返答
2008年6月26日 23:53
そうなんですよ~、考えられない金額ですよね~!
前々から星丸さんのカッコええ~!って思ってたんです(^-^)b

マジ、良かったです☆
2008年6月26日 22:08
これって、前期TRD-Mのジアラのやつですね!!しかもその値段は安すぎます!!これの中期バンパー用を入れようと思いましたが、高くて断念した事があったり・・(汗)
コメントへの返答
2008年6月26日 23:59
ですよね~!
新品は高価ですもんね~(^-^)b
あ~何か、運を使い切ってしまったような気がしますよ~(^-^;A

来週には装着しちゃいます!
2008年6月26日 23:54
あれーーーーーーーー!!昨日の今日ではないですか(笑)
へへへ!!GALLAカッコイイじゃないですか~♪
価格的にもスゴイ金額♪ フロントがカッコ良くなりますね♪
コメントへの返答
2008年6月27日 0:03
こんばんは~!
>昨日の今日
アイタタ~ッ(^-^;A

きっと、リヤのGTウイングに負けないフロント周りになると思います♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/328444/car/226818/profile.aspx
何シテル?   10/12 20:12
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation