• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

やっぱり商売人は凄いや(^-^;A

今日は本当なら一日OFFだったんですが、午前中は会社のミーティングで潰れちゃったので午後から休みでした。

それで以前から興味が有った事をする気になったんです。

長野OFFで夏流君に調整して貰ったサウンドナビ、その後も自分でちょこちょこ弄って個人的には結構良いとこまで持って行けた感が有ったのですが、一度プロの調整ってやつを体感してみたいって思ってたんですよね。


で県内で安価で調整をやってくれるプロショップを探してみたら、鎌ヶ谷市の『Sound Evolution ZEROBIT(ゼロビット)』さんが5000円~やってくれるとの事だったのでお願いする事にしました。
http://www.bits.ne.jp/index.html

オーディオのプロショップって言うと外国産の高価なスピーカーやアンプばかりを使ってコンテストに出るような車ばかりって印象で相当敷居が高く感じられていたんですが、ZEROBITさんには量販店でも見かけるようなカロやアルパイン等の国産品も置いてあって、何だかホッとしました(^-^)

代表の守谷さんにフィールダーを預けて小一時間程、調整の終わったフィールダーに乗り込んで愕然としちゃいました(^-^;A

部品を変えた訳じゃなく調整でここまで激変するとは!!

定位もバッチリ決まって音に包まれているよう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

プロの仕事に脱帽でした。

お店の方の対応も凄く良かったし、ここを選んで正解だったなぁ♪

外部アンプもお願いしようかな(^-^)


Posted at 2017/11/11 21:15:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお *
Tourer2014Tourer2014 * rontyronty *
まッサンまッサン * かい♪かい♪ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる