• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

KFC年末お茶会に行って来た&今年も残り一日に

今年最後のお茶会に行って来ました(^-^)

予定が一つ流れてしまったのでかなり早く大黒PAに着いたんですが、スロープの合流でご近所さんのポロ君と偶然に遭遇(w
あのタイミングで出会っちゃう事が恐ろしい(^-^;A
しばらくするとカトモさん、お兄ちゃん&ナイトさんが登場。
その後にウッチンさん、すぎベン君、tka君が到着。

流石に外は寒かったので予定よりも早めにガストに移動し、ご飯&まったりタイム。
その後も続々とメンバーが集まり、大人数でのお茶会になりました♪

来年は、お酢君家での焼肉が決定事項になったね(w

あ~だこ~だと楽しい時間を過ごし、帰りはすぎベン君、tka君と一緒にアクアライン経由で帰って来ました。
お茶会参加された皆様、お疲れ様でした!

それにしてもすぎベン君のフィールダー、夜の後ろから見ると存在感有ったなぁ~♪

雨も降らないで良かった☆



そんなこんなで、今年も残すところ後1日になりました。

思い起こせば今年は入院が有ったり、友人を亡くしたりと初っ端から荒れ模様の年だったなぁ。

そんな中でもエコパ遠征が出来たり、行けなかったはずの長野OFFに行けたりでOFFは中々楽しめた気がします。

FOLではちょっとゴタゴタした事も有ったけど、基本人様に迷惑掛けずに楽しんで集まれればそれで良いんじゃないかと思います。

お友達の皆様、今年は本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

良い年を、お迎え下さいませ!


これ↓懐かしくない?

私をスキーに連れてって(ST-165)
Posted at 2010/12/31 02:20:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

多分、今年最後の洗車を(^-^)

多分、今年最後の洗車を(^-^)週間天気予報では年内の天気は大丈夫そうだったので、今年最後の洗車をしました(^-^)
定例会は汚れたままだったので20日振り位の洗車です(^-^;A
今日は昨日よりも暖かく、洗車し易かったな♪

今年フィールダーを弄ったのって何やったっけかなぁ?

う~んと、ビッグスロットル付けたのと、
バグガード付けて
リヤカナードも付けちゃって
夏祭りに合わせてプロ眼化してたのと
バイナル手直しして
ウインカーポジションを新しくして
ジアラのFスポ内にドライビングランプをインストールして
デイライトを新しくして
車検に合わせて3ナンバー化して
GTウイングを撤去

多分、こんなとこだったような気がするんだけど、こんなもんだったよね(^-^;A

プロ眼化と3ナンバー化が大きかったなぁ

来年は弄りは封印で、メンテをやっていかないといけませんな(^-^)



ARB / Boys&Girls(初期ARB)







Posted at 2010/12/28 18:59:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月21日 イイね!

何方か使ってくれる人が居ればGTウイング差し上げます(^-^)/

何方か使ってくれる人が居ればGTウイング差し上げます(^-^)/私が車検前まで装着していたGTウイングなんですが、今後装着する事は無いと思うので何方か使ってくれる人が居れば差し上げようと思ってます。

元々トランク用のGTウイングをHB用のGTウイングのU字フック取り付け金具を使用して改造し、リアゲート上部に挟み込んでイモネジで固定します。

12系のフィールダーだとルーフバイザーを撤去するか要加工で取り付け出来ます。

一応某所でリミッターが効く位で走行しても、取り付け金具とGTウイング本体の接続部には問題は有りませんでした。

目視では気になりませんが翼端板の取り付け箇所の穴が左右で1穴ずれています。

本体の赤は、ホンダNSX純正色のレーシングレッドで業者にて塗装して有りますが、裏側にちょっと線傷が入ってます。


お友達優先で、成田空港近隣まで取りに来られる方が希望です(^-^)

装着するとスポコンっぽい感じになるかもです♪
ヘッダー画像を参照して下さい(^-^)
あっ、車検は通りません(w


※嫁ぎ先決定しましたぁ(^-^)/




JITTERIN'JINN 「ビデオ・アルバム」より04 プレゼント
Posted at 2010/12/21 16:12:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

12月大黒PA定例会に行ってきた(^-^)/

12月大黒PA定例会に行ってきた(^-^)/今年最後の大黒PA定例会に行って来ました(^-^)

流石に12月、寒かったです {{(>_<)}} ブルブル

大黒PAにマクドナルドが無くなってしまったのが、本当に残念ですねえ(^-^;A

先月参加しなかったので、久し振りにマツイ君に会えたし、お兄ちゃんの良いタイミングで消えちゃう振動センサー付きライトも見れたし(w、すぎベン君のド派手なグリルも見れたし、何と言っても1年ぶりにtka君が運転する姿が見れたのが良かったなぁ(^-^)b

風邪が振り返すとまずいので、今日も早めに帰宅させて貰いました。

帰る時には16台位集まってたのかな?

また来年もよろしく!

楽しくやって行きましょう(^-^)/


ほっこりしたい貴方にお勧め(*^-^)v
優しい気持ちになれるよ♪


【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】

Posted at 2010/12/19 00:35:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月14日 イイね!

久し振りにラーメン食ってきた(^-^)/

久し振りにラーメン食ってきた(^-^)/そういや、最近らーめん食ってなかったなぁって思ったので、久し振りにらーめんを食って来ました(^-~)
先月の定例会で大黒Pで食べて以来のらーめんです。

千葉県では結構有名店な北海道ラーメンロッキーの富里七栄店でみそラーメンにチャーシューをトッピングして注文。

山武市成東に本店が有るんですが、そこと比べると若干麺が固め、スープが濃い目、チャーシューの味が濃くて少し硬いような印象を受けました。

もっと寒くなれば、この位でも丁度良いのかと思ったんですが、今日の気温ではちょっと濃い感じは否めなかったなぁ(^-^;A
私も年をとってしまったようで、あまりコッテリした物はどうも。。。

個人的には本店を100とするなら七栄店は75位の感じかなぁ。
ロッキーだったら、ちょっと足を延ばして成東の本店に行く事にしよう。

富里には最近、千葉市の有名店「福たけ」の支店も出来たので年内に一度行ってみようかな(^-^)



BOOWY - B・BLUE (日本武道館 '86)

Posted at 2010/12/14 18:17:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
風見 潤風見 潤 * syotanatch《通称たなっち》syotanatch《通称たなっち》 *
○おさむ○○おさむ○ * まッサンまッサン *
しゅらぽんしゅらぽん * カトモカトモ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる