• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2011年01月17日 イイね!

一年は、あっという間ですね(^-^;A

去年の今日、私の誕生日に旅立ってしまった親友の事をブログに書いたんでした。
あれから一年かぁ、何かあっという間に時間が過ぎて行ったような気がします。

また一つ、おっさんになっちまいました(T-T)

思えば昨年は私にとっては余り良い年にはならなかったような気がします。

今年はその分も上乗せする位の良い年にしたいものです。
てか、してやるってな勢いです(^-^)



吉田拓郎 RONIN
Posted at 2011/01/17 10:43:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

寒くて眼が覚めた(T-T)

寒くて眼が覚めた(T-T)←これじゃあ、寒いはずだよね(T-T)

オートサロンにでも行こうかと思ってたんだけど、テンション↓下がっちゃったなぁ。。。

今は天気も晴れてるけど、車も汚したくない気分なので今日は家で静かにしてっかな(^-^;A


雪   猫
Posted at 2011/01/16 10:35:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月12日 イイね!

何もかも皆、懐かしい。

何もかも皆、懐かしい。ここのところYouTubeで自分が中学生だった頃に聴いてた物を懐かしがって見てます(^-^)

←この画像とブログのタイトルは宇宙戦艦ヤマトでの艦長の沖田十三の最期の言葉ですね(w


石川優子 『真夜中のラブコール』

シンデレラサマーの前のヒット曲でした。


三原順子 だって・フォーリンラブ・突然

今や国会議員だもんなぁ~、横浜銀蝿の作品だったのね


ジューシィ・フルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」(1980)STEREO

ジューシィ・フルーツは大好きでした(^-^)
Perfumeの元歌ですなぁ


新井薫子  大和撫子“春”咲きます

キワモノ扱いだったかな(w


渡辺桂子 H-i-r-o-s-h-i

この曲、凄くPOPでザ・ベストテンのスポットライトに選ばれたのに結局ランクには入らなかったのね


矢野顕子 「春咲小紅」(1981) with 坂本龍一 高橋ユキヒロ 大村憲司

口紅のCMソングだったんだけど、このメンバーはYMO好きには溜まらなかったなぁ


六本木のベンちゃん/The No.1 Band

スネークマンショーからナンバーワンバンドに。Vo.は小林克也とサザンの桑田さんでした。


ああ、、、何もかもが皆懐かしい、、、、、、、、
若者は勿論だけど、同世代でも知らないって曲も有るだろうなぁ(^-^;A
Posted at 2011/01/12 17:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

映画見て来た(^-^)★相棒2ネタバレ有り

映画見て来た(^-^)★相棒2ネタバレ有りテレビシリーズを全部見ている身としては行かない訳にはねえ(^-^;A

そう「映画 相棒2」です。

そういや、前に映画館で観た映画って何だっけ?っと思い出したらアンタ、踊る大捜査線の1作目だったんじゃなかったっけか(w
あれ調べたら13年前だって(^-^;A

てな訳で久し振りの映画館へ。
今大人1800円なのね、ちょっと高価な印象だなぁ(^-^;A

内容に関しては5点満点で2.8位だったかな。
期待が大きかったので、ちょっと期待外れの感が。

個人的には小野田官房長を殺して欲しく無かったっス(T-T)

全体的に爽快感が無かったのが残念でした。



『相棒─劇場版II─』 予告編
Posted at 2011/01/07 18:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2011年になりましたね!

旧年中は本当にお世話になりまして、ありがとうございました.
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

楽しく明るい出来事が溢れるような1年になる事を願っております(^-^)/



吉田拓郎 -今日までそして明日から-
Posted at 2011/01/01 01:59:03 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * GJr.GJr. *
202号室202号室 * カトモカトモ *
きょん**きょん** * イマバリイマバリ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる