• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

COMPLEX再結成だって!!

COMPLEX再結成だって!!吉川晃司&布袋寅泰 COMPLEX再始動、東京ドームでチャリティ公演

吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット、COMPLEX。7月30日 東京ドームにて東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーライブ【日本一心】の開催が決定しました。

 1988年12月10日 突如として結成が発表され、2年弱という短い活動期間の中で幾つもの伝説を残し、1990年11月8日の東京ドーム公演で活動休止。あれから約21年、東日本大震災 被災地への支援はもちろん、人々が元気になる為の力に今こそなれると信じた2人はCOMPLEXを復活させ、東京ドーム公演の開催を決断しました。なお、書家の紫舟が3月20日 自身のサイトで発表した作品でもある“日本一心”というタイトルには「“多くの人たちが心を一つにすること”ができれば、きっと日本は成し遂げられる」という意思が込められています。

 チケット一般発売日は6月18日。本公演の収益の全ては、復興、復旧の為に寄付することが決定しています。

◎ライブ【日本一心】
07.30(土)東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00
チケット:7,800円(tax in.)
一般発売日:6月18日(土)


どうにかしてチケット手に入れるしかないでしょう!
う~、テンション上がってきたー(^-^)/


恋をとめないで  COMPLEX
Posted at 2011/04/28 18:52:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

久しぶりに(^-^)

久しぶりに(^-^)今月の定例会を、すっかり忘れていて欠席しちゃった(T-T)
来月は参加するよ~!

さて、ここのところ車ネタが全く無かったですが、昨日久しぶりにカラキさんとこにお伺いして来ました。
んで←こんな格好に(^-^;A

あっ、弄りじゃないですからね!
メンテですからね、メンテ(w

しかし、あんなにおかしなワイトレ入れてても意外と大丈夫なものですねえ。
タイヤの片べりも無いし、今のところ問題無いです(^-^)


SOMEBODY'S NIGHT 矢沢永吉
Posted at 2011/04/27 12:31:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月05日 イイね!

今日は休みだったので、こんな事を・・・

今日は休みだったので、こんな事を・・・前回のブログでHDDの安さについて書きましたが、今回は・・・

NEW-PCを新たに組んでしまいました(^-^;A

友人のA君から色々パーツを都合して貰って3Dゲームも快適に動く仕様が1台と、ほぼネット専用機を1台。
何故かネット専用機にメモリが6Gも乗ってる不思議な仕様です(w

メイン機はi7 960@3.2GHz メモリ3GB エクスペリエンスインデックスが5.9(グラフィック関連は7.8)

サブ機がi7 930@ 2.8GHz メモリ6GB エクスペリエンスインデックスが5.0


メイン機では動画のエンコードや動画編集&ゲームを
サブ機では今のところネットのみの予定ですが、ちょっと勿体ないんで何かには使おうかな(^-^;A

20日ぶりに洗車しましたが、花粉がこびりついてしまってザラザラが残っちゃいました(T-T)
もっとマメに洗わないと駄目ですなぁ(^-^;A



甲斐よしひろ THANK YOU



Posted at 2011/04/05 22:19:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「土日で http://cvw.jp/b/328444/40853804/
何シテル?   12/15 22:56
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
小波小波 * beko1973beko1973 *
★スナッチ★★スナッチ★ * カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお *
あおちーあおちー * まッサンまッサン *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる