• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

OFF会の梯子して来ました(^-^)b

OFF会の梯子して来ました(^-^)b土曜の夜は、毎月参加させて貰ってる千葉グループの定例OFFに参加して来ました♪

何ヶ月振りかでお会い出来た方もいらっしゃったりして、短い時間でしたが楽しく過ごせました(^-^)

千葉グループのOFFは本当に雰囲気が良くて良いですね。

で、何で短時間の参加だったかと言うと、←翌日の日曜はフィールダーのオーナーズクラブで有るF.O.Lの全国OFFで、長野まで参加して来たからなんです(^-^)b

関東組は中央道の談合坂SAに集合して、諏訪ICまでマスツーリングしながらの行程です。

談合坂で深夜~朝方まで仮眠を取りましたが、結構寒いくらいで暖かいうどんを食して身体を温めてから寝ました。

気づくと皆さん集まっていて、6時過ぎに出発。

途中のPAに何箇所か止まってると、太陽でジリジリ焼けてるような夏っぽい陽気に(^-^;A

会場の北八ヶ岳ロープウエイ駐車場に到着するとスタッフの皆さんが各車の駐車スペースの割り振りと誘導をやって下さってました!

S-Miki君、202号室さん、そら君始め、皆さんお疲れ様でした。

皆さんのご尽力で綺麗に並べた後は、恒例の自己紹介、その後は昼過ぎまでのフリータイムでした。

今回は、みんカラ上ではお世話になっていたものの実際にはお会い出来ていなかったフィル魂君やtoshi坊さんとお会い出来て本当に良かったなぁ。

こんチャン、夏流さん始め、東海の皆さんとも久し振りに会えて楽しかったです。

ナンバー隠し製作のヤナップさん、名刺作成してくれたtka君、本当にありがとう!

F.O.Lには参加してない私ですが、誘って頂いたF.O.L管理人のお兄ちゃん023さん、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

13時半くらいに早退させて貰って帰路に着きましたが、八王子手前から渋滞の嵐(w
圏央道方向も事故マークの×が点灯していて、どうにもなりません。

結局、外環で大泉~柏まで行き、16号~6号~利根川沿いを走って帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!
Posted at 2013/09/23 08:50:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

良い天気だ!!

良い天気だ!!台風一過で、今日は良い天気ですねえ(^-^)

ようやく、秋の気配って感じでしょうか♪

←天気が良かったので、プロフィール画像用に一枚撮影して来ました。

日曜日に向けて、レー探のデータ更新とタイヤの空気圧も調整してやりました(^-^)b

毎年恒例の同ポイントでの撮影も。

昨年


そして今年


顔つきが、今年の方が良い感じだと思います♪

Posted at 2013/09/17 14:28:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

来週が楽しみですね(^-^)

来週が楽しみですね(^-^)いやあ、半沢直樹の第10話(最終話)です。

今日の9話も、滅茶苦茶面白かったですね~(^-^)

来週の予告、意味深なカットが多くて半沢どうなっちゃうんでしょう(^-^;A

先日、主演の堺雅人の過去の出演作の「リーガルハイ」を全話見ました。

これ、本放送の時は全然興味なくてスルーしてたんですが、超面白かったです♪


堺雅人は、ちょっとコミカルな役も凄く上手いんですよね!

半沢直樹が終わっちゃうのは残念だけど、10月から「リーガルハイ」の新シーズンが始まるので、これも物凄く楽しみだなぁ(^-^)


本放送の時は全然興味なくてスルーしてたって言えば「宇宙兄弟」ってアニメに今更ながら嵌ってしまって、1話~73話まで一気に見ちゃった!

これも面白いねえ♪


今日は台風だそうなので、家で水曜どうでしょうの「原付ベトナム縦断」とおにぎりあたためますかでも見て過ごそうかな。

Posted at 2013/09/16 01:13:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

みん友さんと初対面して来ました(^-^)

みん友さんと初対面して来ました(^-^)今日は、大宮で開催された、しゅんしゅんさんの歓迎OFFに少しだけお邪魔して来ました(^-^)

しゅんしゅんさんは前回の愛車グランプリのプリウス部門で1位になった方です♪

彼の仕事の関係で滅多にお会い出来ないんですが、今回お友達のpapipriさんにお誘い頂いたので大宮まで行って来ました。

↑しゅんしゅんさんのプリウス、カッコ良かったなぁ!

しゅんしゅんさんご本人も、良い男でしたよ(^-^)b

お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!

お会い出来て良かったです!!

天気も持ったし(蒸し暑かったですが)何よりでした。

参加された方でプリウスをレーシーな感じで弄ってらっしゃる方がお二人いらっしゃっていて、その2台が凄く印象に残りました(^-^)

他車種の弄りは、勉強になりますね!!

SAB大宮で無限のフェアーをやってたので、シビック&フィットもあれこれ見て来ました。

やっぱり無限は間違いない感じですね~。

そんなに派手さは無いけど、纏まりが凄く良かったです♪


帰りは外環から利根川沿いをpapipriさんとプチツーリング気分で帰って来ました。


行きは大渋滞でしたが、帰りはスイスイと走って来れて良かったです(^-^)

そういや、行く途中でLFAを見ました。

テールライトが巨大過ぎだったなぁ(w
Posted at 2013/09/14 20:57:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

チョロQみたい(w

チョロQみたい(wヤフオクでエアロパーツを何気に見てる時に発見しました(^-^)

←Z32用のエアロの出品画像です。

縦横の比率がおかしくて、まるでチョロQみたいですね(^-^;A

このオークションから落札者は出ない気がします(w



Posted at 2013/09/11 19:42:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
rontyronty * まッサンまッサン *
夢街道夢街道 * GJr.GJr. *
202号室202号室 * カトモカトモ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる