• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

いよいよ、土曜日は福島OFFです(^-^)b

いよいよ、土曜日は福島OFFです(^-^)b日時 : 2014年8月2日 午前9時30分~

場所 : 福島県いわき市小名浜下 三崎公園(マリンタワーの有る公園です)


常磐道の友部SAに朝6時半~7時くらいに待ち合わせ出来る方はご一緒しませんか(^-^)


一応、天気も大丈夫そうなんで、一安心です♪

参加してくださる皆様、くれぐれも安全運転で御願いしますね(^-^)b

Posted at 2014/07/31 22:01:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

今日もプチOFF(w

今日もプチOFF(w昨日に続いて、今晩もプチOFFして来ました!!

先日ブログにコメント頂いた「アコタン」さんと、コンビニの駐車場でお会いして来ました(w

スポコン臭全開のホンダ アコードが素敵過ぎ♪


こういうの大好きなんですよね~!!

デカイ羽根もやる気を感じて良いですな!!!!

お聞きしたら、隣町にお住まいですって(^-^)

ご近所さんに、こんなにイカしたアコード乗りが居たとは思わなかったです♪

車の話もさる事ながら、水曜どうでしょうのネタでも盛り上がったりして(w

是非また遊んでやって下さいませ(^-^)/
Posted at 2014/07/27 22:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

どうにかしなきゃあだなぁ。。。

どうにかしなきゃあだなぁ。。。7月12日のブログにも書いたんですが・・・

いつもフィールダーの撮影に使用させて貰ってる、芝山仁王尊の前の駐車場に先ほども撮影しに行って来ました。

するとまた←のような光景が

ここって、管理は芝山町の出先機関の振興公社がやってるんですが、一般的には芝山仁王尊の駐車場ですよ。

お寺の駐車場で、いきがってブラックマークを付けてる馬鹿がいるんですねえ。

手前で出したゴミも片付けられないんだよね。




こういう馬鹿は隣に民家が有ったり、病院が有ってもやりそうだよね。

頼むから、お前みたいな奴はどこかに行けよ。

お前のせいで駐車場が使えなくなるかも知れないんだよ。

こんな事で、警察の手は借りたくないんだよなぁ。。



Posted at 2014/07/27 13:20:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

朝から塗装だよ!!

朝から塗装だよ!!先日、ニスモダクトの中の網を赤化した訳ですが、まだ赤が足りない気持ちでいっぱいでした(w

な訳で←のジアラのFスポのサイド部も赤くしてやりました♪

使ったのは、↓


お得意のプラスティディップ(ゴムスプレー)です!

同じようなのがオートバックスだと3000円台ですが、こいつはホームセンターで1880円とかなりお安いんです(^-^)

パーツクリーナーで脱脂して、マスキングして吹きつけるだけのお手軽な塗装です。

飽きたら剥がせるし、イタズラには最適です(w

んでもって、こんな感じに


逆側


インチキアンダーカナードっぽい雰囲気ですかね(w

総施工時間、ざっと30分のイタズラでした♪
Posted at 2014/07/27 09:22:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

昨夜はOFF三昧(笑)

昨夜はOFF三昧(笑)昨夜は、隣町にお住まいのmasa_130(弐号機)さんと初対面プチOFFをやって来ました(^-^)b

私が良く買い物に出没するスーパーの駐車場でフィールダーを見かけてブログにコメントを頂いたんでした。

中々タイミングが合わずだったんですが、夕べご連絡を頂きお会いして来ましたよ~。

masa_130(弐号機)さんの愛車のトヨタ マークX G,s


普通のマークXとは印象がかなり違いました。
カッケーなぁ♪


ほぼ同世代の車好きって事で、通って来た道がほぼ同じ(w
昔懐かしい、幕張ゼロヨンや船橋港のネタで盛り上がったんでした(^-^)b

楽しい時間でした!
また誘ってやって下さいねえ(^-^)/


masa_130(弐号機)さんとお別れした後は参加してる千葉グループの定例会に。

当初から今月は参加台数は少ないってのは分かってましたが、仲の良い方々とあーだこーだ話せて楽しかったなぁ♪


予定では、今晩更にプチOFFが有ったりします(w
Posted at 2014/07/27 06:46:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
カトモカトモ * GJr.GJr. *
きょん**きょん** * イマバリイマバリ *
カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお * Tourer2014Tourer2014 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる