• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

写真撮って来た(^-^)b

写真撮って来た(^-^)bざっと洗車して、いつもの仁王尊前の駐車場で写真撮って来ました(^-^)

今回、フォグを交換して凄く満足してます♪

大きめにして正解だった気がしますね!

Posted at 2014/08/31 11:01:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

NEWバンパー完成!!

NEWバンパー完成!!天気が心配でしたが午後から陽も差すような気配だったので、予てよりリニューアル中だったフロントバンパーの取り付けに行って来ましたよ(^-^)b

うん!思ってた通り、大型のフォグが良い感じ♪


以前のツインフォグ仕様


ツインフォグ仕様よりも存在感が有りますね!

大満足です(^-^)v
Posted at 2014/08/30 18:39:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

Fバンパーリメイク(途中経過)

Fバンパーリメイク(途中経過)グランドハイエースの社外純正フォグ。

違和感なく、バッチリですよ♪

月末には、装着出来るかな(^-^)
Posted at 2014/08/23 16:02:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

今朝方、空が燃えるようでした。

今朝方、空が燃えるようでした。ちょっと早起きしたところ、いつもと違う違和感が。

窓からの光がオレンジ色過ぎやしないかと、外に出たら凄い朝焼けになってました!

ちょっと怖くなる位に空が赤かったです(^-^;A

肉眼では、この画像の数倍は赤く空一面に広がってました。


朝焼けは天気が崩れる予兆って言いますが、来週は天気ぐずつくみたいですね。
Posted at 2014/08/23 06:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

おいおい、それで大丈夫だって自信が有るんだ(^-^;A

おいおい、それで大丈夫だって自信が有るんだ(^-^;A昨夜、国道14号を幕張方面から市原方面に向けて走行中の話なんですけどね。

そこそこの交通量で、片側2車線がそれなりに動いてるって感じだったんです。

そんな状況だと、よく2輪の原チャリやビッグスクーターがすり抜けやってるじゃないですか。

そんな中、俺は左側の車線だったんですが、一台前方の右側車線を走ってた黒の若葉マーク付きのワゴンRスティングレーに目が留まりました。

ピンクの小物や何か可愛いステッカーが貼って有ったから、多分免許取立ての女の子なんだろうなって。

それなりにローダウンして有って社外の17インチくらいのホイールも履かせてあったなぁ。

でもね、何かねえ、気持ちフラフラしてるような感じ。

で、左側の俺のいる車線の方が流れて少し並び加減になったら、そのワゴンRスティングレーがさ、助手席側の窓にカーテンを付けてあって、完全に閉め切って走ってるんですよ。

後ろの3面はプライバシーガラスなのかフルスモなのかは分からないけど真っ黒だったし、それで左側を確認出来ないだろうって。

で、並んですぐ何十秒後かにすり抜けて来たビッグスクーターと接触しちゃってました(T-T)

もうね、馬鹿かと。

それくらいの予想が何で出来ないのかと。

すり抜けてきたビクスクも悪いけど、このワゴンRだって同等に悪いよねえ。


俺は車の改造とかドレスアップは個人の責任の範疇で弄る分には全く否定する気は無いんですが、夜にカーテンを閉め切って走行してるのはどうかと思いますね。

※画像はグーグル画像検索からのイメージです。
Posted at 2014/08/17 09:09:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
○おさむ○○おさむ○ * まッサンまッサン *
しゅらぽんしゅらぽん * カトモカトモ *
カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお * くどい3連星くどい3連星 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる