• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sのブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

珍しい車を見かけました(^-^)

珍しい車を見かけました(^-^)今日、首都高湾岸線西行きの葛西付近で懐かしい車を見かけました(^-^)

初代の三菱エクリプスのGSR-4です!しかもボディカラーは白でした。

多分、当時一番出てたのは

この赤色だったでしょうね。

確かギャランのVR-4と同じエンジンだったんじゃないかな(^-^)


あれ、このエクリプスもリトラでターボじゃん!!

なんて思ってGooで見たら、全国で1台しか掲載されてませんでした(^-^;A

普通に道路走ってて、一年に一台見かけるかどうか位の希少車になっちゃったなぁ。

Posted at 2015/07/29 20:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

久し振りに弄った感が有るなぁ(^-^;A

久し振りに弄った感が有るなぁ(^-^;Aちょっと前からウーハーから異音が聞こえてました。

サイバーナビをOFFにしててもウーハーからノイズが出てたので、犯人はアンプだろうと予想しました。

今まで使ってたのがウーハー導入時に中古購入したパワーアコースティックのSP2X-400ってモデルです。

相当に古いモデルだと思われます(^-^;A


先日、千葉のUPガレージに行って替わりのアンプを物色してたら、アゼストの2chアンプAPA2104が3800円の30パーセント引きで売ってたので、こいつを購入して来ました。

APA2104はサイバーナビを付けた時に外部アンプとして使った事が有ったんでした。
まぁ、こいつも古いモデルですけどね(w

で、パワーアコースティックを取り外し、サクッとAPA2104をウーハーBOXの背面に取り付けて結線完了ッス(^-^)b


音だししてみたら、何か凄く弱弱しいの。。

おかしいなぁって思ってゲイン調整のつまみを見たら最小に振られてました(^-^;A

調整し直したら、無事に元気良く鳴るようになりました♪

ノイズも出なくなったし、やっぱりパワーアコースティックが原因だったんだな。
Posted at 2015/07/28 20:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

リトラは、魅力有るなぁ♪

リトラは、魅力有るなぁ♪←CA18ターボを載せてるS12シルビア。
フェンダーミラーはちょっとあれですが、リトラを上げてるカッコは中々良いですな~♪

この車両はGooで見つけた愛知のATですが、もう一台横浜市のショップも出してました。


こっちは7.4万Kmの5MTで79.8万円だから乗り出しで100ちょいって感じになるのかなぁ。

横浜だったら見に行けるなぁ(^-^)

S12だったら前期に載せられたFJ搭載のモデルに惹かれるんですよねえ。


これは宮城からで12.4万kmで5MT、乗り出し100万くらいかぁ。

前期はテールランプのデザインが好きじゃないんだなぁ


テールランプは後期の方がスッキリしてて良いな



まぁ、この時代の日産の内装は今見るとちょっとあれですけど(^-^;A

Posted at 2015/07/12 09:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

今月後半の福島OFFの件

今月後半の福島OFFの件すいません、仕事で欠員が出来てしまい少なくとも9月前半までは動くことが出来なくなってしまいました。

予定して下さっていた皆様には申し訳有りませんが、9月後半か10月前半に日程をずらせればと思っております。

よろしくお願いします。


Posted at 2015/07/05 14:41:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「土日で http://cvw.jp/b/328444/40853804/
何シテル?   12/15 22:56
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
カトモカトモ * MR-SThsiWMR-SThsiW *
cody.fieldercody.fielder * rontyronty *
まッサンまッサン * イマバリイマバリ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる