• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hobo'sの愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

見た目アウターバッフル化をやってみた⑴

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月10日
1
先ずは内張を外します
2
スピーカー部分のメッシュ状の部分をカットするには、こういうのを使います
3
リューターでは埒が明かないので電動ドリルを使って作業した方が早いです
4
こちらがカバーに使用する住宅用の換気口です。カインズホームで700円程度
5
丈夫の開閉する部分を切り取って
6
内張とスピーカーとのクリアランスに合わせてカットします。塩ビパイプを切るノコギリを使います
7
クリアランスは10mm程度
8
カッターで調整しながら仮装着

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックカメラ交換

難易度:

カロッツェリアサブウーファーとiPhoneの接続

難易度:

フロントドアデッドニング【その2】

難易度:

リヤSP右取り付けと運転席床とタイヤハウス一部デッドニング。

難易度: ★★

デッドニング

難易度:

見た目アウターバッフル化をやってみた⑵

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どうも腑に落ちないんだよなぁ。。この1月である動画が100万再生してるんだけど、例えばツイッターで有名人が取り上げたでも無く、再生回数が伸びる要素が無いんだよなぁ。外人さんからのスパムコメントが増えてるので、海外で何か有るのかしら(^-^;A」
何シテル?   12/11 13:26
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交換したった(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:23:43
見た目4本出し化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:02:29
ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

お友達

フィールダー乗りの皆さん&車好きな皆さん、弄り大好きな皆様方とお知り合いになれたら嬉しいです!お気軽にポチっと(^-^)
219 人のお友達がいます
Tourer2014Tourer2014 * rontyronty *
まッサンまッサン * かい♪かい♪ *
202号室202号室 * Lotus EuropaLotus Europa *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントのオーバーフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる