• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisi_tomoの愛車 [三菱 パジェロ]

シーリングランプ取付け ~その2~

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
3/20に作業しましたが照らす向きが
コンソールBOXの後ろ~後席
になっていましたので、微調整しました。

カバーの四角の穴にランプの爪が
ひかかる位置で固定されています。
2
試行錯誤の結果穴が無駄に大きくなってしまいましたが、この位置が良さそうです。

ちょっと小さな傷が入ってしまったのですが、
@157円ですし作り直してもイイかもしれませんね冷や汗
3
テープで固定します。

写真は無いのですが、更に光が漏れるのを防ぐために、テープで隙間を埋めておきました。
4
戻します。
5
夜に照射位置を確認しました。

カップフォルダ―~コンソールBOX辺りが中心になりました。

さすが純正だけあって、明る過ぎず・暗過ぎずですねぴかぴか(新しい)
これなら、夜間も手元が確認できそうです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ワークランプ追加(KAWELL)/リモコンリレー追加(IPF)

難易度:

ナンバー灯交換

難易度:

ステルスフォグ、ヒューズ修理5回目。。

難易度:

ハイマウントストップランプの雨漏り②

難易度:

ワークランプ追加-2 (KAWELL)

難易度:

ウェルカムランプLED化 / ミラー外し方

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:24:59
すばらしい~~
グッジョブ!!
いいな~~~これは・・・うんうん
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:57
ありがとうございますウィンク

もう少しだけ調整してシフトレバーよりに出来ますが、とりあえずしばらくこれで使ってみようと思います~るんるん

結構イイですよ~ぴかぴか(新しい)
2010/03/24 21:32:17
これ、いいです(*゚∀゚)=3 

5セットぐらい買って来ようかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 01:22:47
久々にヒットでしたウィンク

使い道も多そうですので、じっくり考えて要所要所に配置してみたいですね~るんるん
2010/03/27 22:56:54
サスガ♪
やっぱこの位置がいいですね

ワタシこのアンバー色も気に入ってます

コメントへの返答
2010/03/27 23:41:05
ありがとうございます~ウィンク

落ち着くイイ感じの色ですよねぴかぴか(新しい)

もう少し、シフトレバー寄りに出来ますので、もう一個購入して、もう少しキレイに作り直したいですね…その内に冷や汗

プロフィール

はじめまして「きしとも」です。 三菱のH16年式V75 パジェロに乗っています。 外装・内装・電装・スープアップ・燃費向上など… 色々な改造記録を少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小糸製作所 
カテゴリ:パーツ
2010/03/21 19:40:07
 
ダンロップ 
カテゴリ:パーツ
2009/11/01 12:18:43
 
ブリヂストン 
カテゴリ:パーツ
2009/11/01 12:17:32
 

お友達

人見知りする方(?)ですので、いきなりのお誘いやメッセージはちょっと…

まずはコメントからでお願いします
81 人のお友達がいます
ししふうししふう * MASSSYMASSSY *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * yasyas *
Tenkinzoku@KTenkinzoku@K * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2006年1月から乗っている、3代目パジェロ(H16年式 グレード:エクシードⅡ)です。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2014年7月20日に納車されました。 ターボの2トーン(レッド&ブラック)です。 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
【保有期間】2013/3/29~2014/7/20 奥さんの買い物用にセカンドカーとし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
【保有期間】2004年1月~2005年3月 三菱 ランサーエボリューションV です! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる