• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 22:31 
警報解除になったので帰宅します。
大して降らずにすんで良かった❗️
 08/08 22:42 
@越後のご隠居 さん、お疲れ様です。( ´_ゝ`)
 08/08 23:14 
@越後のご隠居 さん 被害がなくてよかったですね♪ お疲れ様でした(^^)/
07/29 15:44 
今日の相棒
燃費はめちゃめちゃ悪いです💣
07/28 22:45 
今夜は神輿担ぎ。還御祭
キツかったぁ〜。年齢を感じる時間でした😱
07/23 14:15 
@カズートさん<br /> バケットシート風スマホスタンドいいなぁ
オイラもスバル行ってみようかなぁ💣
 07/23 14:49 
@越後のご隠居 さん、今日までですよ〜。急げ〜!(笑)
07/21 17:06 
@とど@さん<br /> お願い❗️早めに払ってね(はーと💣
 07/22 06:32 
@越後のご隠居 さん プレのときは5月に車検、任意保険、税金で50万飛んでった事がありました(^_^;) 来年は気をつけます(^_^)
07/17 21:53 
@のり@CLさん 急遽、明日休みを取ってドック入りの予定です😔
07/17 19:28 
愛知からの修行の旅から無事に帰還しました😔
めちゃあっちゃかったぁ😱
 07/17 21:11 
@越後のご隠居 熱中症にならなくてよかったです。即入院ですか?
07/15 13:15 
フォルクスワーゲン安城で診てもらった結果、ACコンプレッサー死亡😭全国オフは天然サウナで頑張ります😱
 07/15 14:17 
@越後のご隠居 さん ダイエット?(´・ω・`) 冗談はさておき、熱中症に気をつけてね(^_^)
 07/15 19:24 
@越後のご隠居 高速の運転が地獄かも。日中は避けないと危険ですね。気を付けて
07/15 11:44 
安城市なう。ACが壊れたみたいでワーゲン安城に駆け込み😱
 07/15 12:34 
こんにちは

そりゃ地獄 !!
07/15 06:24 
朝食休憩中
わさびとろろ蕎麦で抑え目に💣
07/14 18:19 
@とど@さん 明日から晴れるよう今日のうちに降らせましたby雨男😅
 07/14 22:14 
@越後のご隠居さん 新潟から石川に雨を降らせるとは・・・ さすがです(;^ω^)
07/14 18:18 
石川のシトに負けないよう、無理矢理定時で上がって明日からの出撃に備えて洗車👍
やっぱり持ってるなぁオイラ…これから激しい雷雨に注意って気象情報が届きました😅
 07/14 18:33 
@越後のご隠居 さん こっちも磨き終わってから雨☔が(=_=) 犯人はご隠居さんだったのか(; ・`д・´)
07/14 08:42 
@とど@さん ん⁉️今日は明日に備えてお休み❓
 07/14 08:57 
@越後のご隠居 さん いえいえ 会社で計画されたお休みです(^^♪
07/08 22:23 
@カズートさん 足のツキ指はキツイ❗️運転も辛くありませんか⁉️とにかくお大事に〜
 07/08 23:27 
@越後のご隠居 さん、たまにやっちゃうんですよ…。クラッチ踏み込める位の力はあるんですが、内出血してます…。(汗)
07/07 23:26 
@のり@CLさん 今日は長岡の健康管理センターにお邪魔してました😅
 07/08 03:29 
@越後のご隠居 長岡まで来るんですね.半年前行きました.検査がスピーディーでいいですね.無料マッサージもあるし.ただし,ご飯はイマイチ..
07/07 12:40 
クロゴルくんの車検の後は身体の車検⁈
今日は人間ドックです。
検査が終わり、結果待ち
14時間ぶりのご飯が美味しい❗️
 07/07 14:24 
@越後のご隠居 さん そろそろ爆食は控えたほうがいいお年頃かも? 良い結果がでるといいですね(*^_^*)
 07/07 17:51 
@越後のご隠居 ん?どこかでみたメニュー表のような...
07/06 19:53 
帰宅途中で寄ったスーパーで発見❗️とりあえずGETしておきました(笑
明日は人間ドック、今夜は我慢💣
 07/06 19:55 
@越後のご隠居 さん、チーズは買えますが、カレーは貴重品です。
07/04 20:03 
無事に台風が過ぎ去るのを願うのみ。
一旦、帰宅。風呂入って夕飯食べたら再出撃の予定…😔
07/04 12:19 
@とど@さん とどさんの地区は大丈夫なの⁉️被害が出ないように祈ります🙏
 07/05 01:11 
@越後のご隠居 さん ありがとうございます(^^) 新潟も大変なことになってますね(;^ω^) こちらは30分ほど前に警報がすべて解除になりました(^^♪
07/03 21:45 
今朝出された避難勧告・指示はお昼前に解除。明日も未明からの雨が予想されてます。
さらに明後日の台風の接近の影響も心配です。

プロフィール

「警報解除になったので帰宅します。
大して降らずにすんで良かった❗️」
何シテル?   08/08 22:31
前車で所属していたオーナーズCLUB、GO!プレメンバーさんの影響で登録してみました。 家族に嘘をつきつつ、隠れてオフ会に参加がクセになってる40過ぎのおぢさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチモディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 02:09:35
矢木温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:12:11
とぅちゃこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 18:22:32

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
所有期間 2009年3月~ 新しい相棒クロスゴルフです。 1.4リッターTSIツイン ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
長男の通勤号として新たに増車 従兄弟の通勤専用車の買換えに当たって下取に出すのを譲って ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2016年10月29日、朝早く出勤する長男が主に使うことを考え、MOCOの代替として我が ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
所有期間 2000年5月~2009年3月 KA24 AXIS 4WD(2000年5月納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.