• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

スペイン人のGTOオーナーに遭遇!

スペイン人のGTOオーナーに遭遇! ※みんカラは写真の複数アップが面倒なので、マイミクさんはmixiの方をどうぞ。



先日、母をキンブルに連れて行ったが、そのことを祖母に話をしたらしく、祖母も行きたいと言い出したので連れて行きました。

今日は休みだったので、起きてからは会社で用を済ませ、昼過ぎに祖母を回収し、和食さとで昼ご飯を食べさせてから帰宅。

母を狭い後部席に放り込み、キンブルへ着いたのが4時ちょい前だったかな。

まだ先日行ったばかりだったし、缶コーヒーも昨日ドンキで4箱も買い占めてきたばかりだったので、ワシは菓子を2つ買ってから車へ戻りました。

祖母には母が付き合ってるし、初めてのキンブルなら1時間はいるだろうし、ワシは車内でケータイをいじってました。

ふと顔を上げると

∑( ̄◇ ̄;)前にGTOがおるっ!?

しかもドライバーは外人サン!

さらにこっち見てニヤニヤしとる!

ワシが気が付いたことをわかったのか、ウチの車の左横に駐車してきました。

車を降りると、外人サンも降りてきましたよ・・・

「ガルウイング」を開けてw

どうやらこの外人サン、スペイン人で、「レボロ」さんとおっしゃる方らしい。

漢字は読めないが、日本語は結構話せるようです。

しかし、産まれた国は違っても、想いは一緒のようです。

GTO「も」じゃなくて、GTO「が」好き!!って言ってましたから(笑)

ネットにゃ登録しておらず、GTOの知り合いは誰もいなくて、オフ会とかに興味深々のようでした。

許可もいただいたし、撮らせて貰った写真を公開します。

このGTOはオートマですが、なんとGTOはもう1台所有しているらしい。

それにしても、発想がすごいわ。

純正アーチウイングを分断して使うなんて・・・。



祖母も買い物から戻ってきたし、レボロさんも用があるのことで、5時くらいにお別れしました。

さて、一応連絡先は教えたが、次に会う機会はあるのかな?
ブログ一覧 | GTO | 日記
Posted at 2013/07/13 20:18:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年7月13日 20:42
何だか羨ましいお話しですねぇ。
知らない人に声を掛けられる事は時々ありますが外人さんだと嬉しいでしょうね。
しかもGTO乗りの外人さんとは!
さすがはラテンの旋律。アーチウィングのふちっこに情熱を感じます。(アーチウィング欲しい
コメントへの返答
2013年7月13日 21:30
ホント、GTOにビックリ、外人さんで2度ビックリでした。
アーチウイングの両端は3つにブッた切って使われていました。
まさかそんな使い方をするなんて、考えもしなかった。
2013年7月13日 21:24
オーバーフェンダーだから出来るワザですなぁ
純正だと、デザイン的にちと浮きそう

だから、昼にアピタ前走ってたんですね~
向かいのコンビニの駐車場からウォッチしてましたw
コメントへの返答
2013年7月13日 21:32
わははは、目撃されてるし(笑)

オーバーフェンダーも、海外製のらしいよ。
2013年7月15日 7:37
USDMの雑誌とか見てると外人って日本人とは違う感性持ってるなーって感じますね。

まさかの発想ですねw
コメントへの返答
2013年7月15日 8:41
そうなんだよ、やっぱ違うわ。

逆に向こうからして見たら、日本人はこ~するのか的なことがあるかもしれないね。

プロフィール

「@八咫烏@CCV
友人乗せて、安城の病院にお見舞い行ってたのさ。ルームミラーから見たら、真っ黒だったから、すぐに気が付かなかったわ(笑)」
何シテル?   06/09 21:00
やりたいことが無くなり、今の状態で納得してますので、更新はほぼ無いありません。 何かやれば書くくらいになります。 過去のオフレポ関連はGTOのフォト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なおと200%さん「Soranokakera(ソラノカケラ)」 
カテゴリ:GTO関係
2009/08/26 20:32:10
 
神村真空メッキ 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:47
 
ブロス(メッキ加工) 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:01
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
平成15年の春に購入。 10年前から一番好きな車でしたがホントに乗ることになれるとわ・・ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めてのマイカーでしたが高校卒業後お金が無くて車体価格5万円で購入。 ただし手数料等で5 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めての新車購入。 10年半乗りました。 走行距離は4万チョイしか走っておらずまだまだ乗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation