• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんなものをポチりました・・・

こんなものをポチりました・・・ 昨日の話ですが、こんなものをポチっとなしてみました~



AUTBAHNのブルーミラーです♪


替えよう替えようと思いつつ手付かずだったミラーをmiyabiさん車高調モディを拝見した勢いでポチってみました(笑


広角ミラーによる死角の低減が期待でき、なお且つ美しいブルー発色ということで実用とファッション性を兼ね備えたモディとなるので費用対効果はGOODだと思います!


つまり死角視覚に効果的なモディなのです



お後がよろしいようで・・・(笑


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

港大橋へ。
.ξさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:46:43
お!ブルーミラーですね!!
やっぱり濃いブルーのミラーきれいですね(^u^)
濃いほうが良かったかな・・・?
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:18
はい、ブルーミラーをポチっとなしちゃいました~

まだ実物は届いていませんが、BMWのドアミラーっぽいカラーがいいなと思いましてブルーにしました。
2008/06/16 21:52:22
僕もA4購入一発目のパーツがこのミラーでした。色はノーマルですが、この前ショップでブルーを見たらブルーの方が反射光も眩しくなさそうですねえ。きれいだし。張り替えようかな~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:36
替えようと思いつつ先延ばしになってしまってました。

銀リンゴさんのパーツレビューを参考にさせて頂きました。純正と比較すると良いことづくめですよね~
2008/06/16 22:12:41
モディが進んでますねぇ♪
死角と視覚ですか、う~ん、
つまりお墨付き商品の、資格あり(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:33
ネットのポチっとなはお手軽なのでついつい・・・

さすが本家のギャグは一味違いますね~(笑
2008/06/16 22:38:07

どんどんオヤジギャグが拡大しておりますね。
(;´▽`lllA``

でも座布団あげたいです。ホレ(゚Д゚)ノ⌒
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:49
某お方のブログを日々拝見しておりますと、どうもオヤジギャグ方面にいってしまいます(笑
2008/06/16 22:38:37
実は私のもここまで青くないけどブルミラーでした(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:34
最初にGOOSEでお会いした時に拝見してから替えようとは思いながら今日に至ってしまいました。

広角ミラーということなので純正よりも使い勝手は良さそうですね。
2008/06/16 23:19:40
はーい、千葉県まで座布団1ま~い^0^/

しかし・・・ウズウズしてきた(。。)
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:01
座布団いただきま~す(笑


ひで坊0608さんも、もう間もなくですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Tokyo Motorcycle Show 2013 http://cvw.jp/b/328544/29519925/
何シテル?   03/22 23:06
2007年10月にA4(B7)納車しました。 ちょっとずつモディしていきたいと思います。 ↓ ↓ ↓ 2010.08.28 3台目のアウディとなるA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

flagcounter.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/05 22:08:57
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 23:43:20
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 23:42:27
 

お友達

車が大好きなお友達大募集です♪
楽しく情報交換できたらと思います!

133 人のお友達がいます
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 * Hide.KHide.K
ヒラヒラヒラヒラ meriameria
ヤマカワ@ヤマカワ@ チタンサファイアチタンサファイア

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
通算4台目のアウディとなりました。 爽やか路線で参ります(笑)
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2010.08.28 納車されました♪
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6から乗り換えました。 2010.08.28 次車A5SBに乗り換えの為、手放しまし ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2004.12月、前車レガシィB4から乗り換え。 B6最終モデルであるS-LineⅡの佇 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる