• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

到着~

到着~ 昨日の夜のことになりますが、日曜に注文をしたブルーミラーが到着しました



実物を見ることなくネット画像のみで判断して購入したため、色の感じが気になり早速開封してみましたが、綺麗なブルーでした♪

イオン洗浄液なるものもサービスで同梱されておりました。



今週末に装着しようと思います♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/18 22:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 22:16
両面テープでの装着だと思いますが、純正ミラーとRが違うので念のために、純正ミラーのRに合うように両面テープを重ねて貼ったり(高さ調整)追加したほうがいいと思いますよ。
最初から付いてるのでも大丈夫だとは思いますが・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 22:48
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

両面テープの粘着力が強いらしいので慎重にいきたいと思います!

・・ただ週末は天気悪そうです。
2008年6月18日 22:57
追加です。

ミラーを貼るときには吸盤があると位置決めの作業がしやすいですよ。
あと、両面テープを強く粘着させたくて強く鏡面を押すのは厳禁です。

パキッと逝ってしまいます(素
コメントへの返答
2008年6月18日 23:06
吸盤は同梱されてました。パキッと逝ってしまうとは・・・さらに慎重にしなくては。

重ね重ねありがとうございます!
2008年6月19日 9:50
私は納車直後ディーラー前でつけました(笑)
右のミラーが2ミリほどずれちゃってますが気にしません・・・(^^ゞ

そうそう!最近ガラコのミラー用コーティング使ってるんですがホントに水滴着かなくてお薦めですよ(^.^)
コメントへの返答
2008年6月19日 21:01
納車直後に装着ですか~。
私は以前から替えようとは思っていたのですが後回しになっちゃってました。実用性はかなり高いモディですよね!

またまたGOODな情報が!
ガラコですね。チェックしてみます♪
2008年6月20日 9:02
遅コメですが~。

なかなかよさげなブツですね。
自分で取り付けてうまくいくとなんか気分が上がりますしね~。
今度、見せてくださいね。
コメントへの返答
2008年6月20日 20:25
週末につけようと思ってますが、雨模様です・・・

屋根つきの場所を探してトライしてみようと思ってます!

是非ともご覧くださいませ~

プロフィール

「Tokyo Motorcycle Show 2013 http://cvw.jp/b/328544/29519925/
何シテル?   03/22 23:06
2007年10月にA4(B7)納車しました。 ちょっとずつモディしていきたいと思います。 ↓ ↓ ↓ 2010.08.28 3台目のアウディとなるA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

flagcounter.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/05 22:08:57
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 23:43:20
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 23:42:27
 

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
通算4台目のアウディとなりました。 爽やか路線で参ります(笑)
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2010.08.28 納車されました♪
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2004.12月、前車レガシィB4から乗り換え。 B6最終モデルであるS-LineⅡの佇 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6から乗り換えました。 2010.08.28 次車A5SBに乗り換えの為、手放しまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation