• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一区切りと今日もフラフラと☆

一区切りと今日もフラフラと☆ 今日は、いつものPZでオイル交換をしてきました☆

お店に着いたら、
偶然☆CROSS★氏と遭遇♪

今日は、オイルが20%オフですよ。
と教えてもらったので、急遽交換w

で、交換中に☆CROSS★氏と雑談&
セール品調査♪

うーん、欲しいものはあまり…。
(笑)

その後、PZのT氏にタイヤの見積りをしてもらいましたが
結構なお値段になっておりました。。。


その後、☆CROSS★氏と別れ
ひたちなかのAWへ。

なんだか以前にも増して、品数が減っているような…。


店内を物色後、ラーメンが食べたくなったので
大洗の渡来人に♪



魚介系のスープは美味いですね~☆
ただ、もう少し麺との絡みが欲しい気もします。



で、週末ふらふらと走っていたら、
30,000kmを達成していました♪




昨年の10月に購入した時が、20,000km弱だったので
半年で10,000km…。

走り過ぎですねw



唐突ですが、↓今日の“珍百景”的画像♪


ラーメンって、宇宙食だったのね☆

あと、1番はどこでなんでしょうか??
(笑)
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ファン感謝デー
rontyさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:58:30
昨年は半年で12500km…(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:11
流石です☆
若くないと出来ませんな♪
(笑)
2010/03/21 22:14:37
ラーメンは・・・
やはり、志村軒に行くしかないですね(@@)
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:45
志村軒、というと
東村山なんですかね??
(笑)
2010/03/21 22:50:28
宇宙で2番目?
珍百景に応募して見てはどうですかw

自分もラーメン食べてきましたよ、旧千代田町で!
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:18
珍百景、試してみたいですね~♪
それには、まず食べてみないと、ですな☆
(笑)

旧千代田のラーメン、
ショッピングモール近くの
あのお店ですかね~☆
2010/03/21 23:01:27
今日はお疲れさまでした☆
在庫整理に貢献しましたねwww

11か月で30000kmですが・・・何か?
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:44
お疲れ様です♪

交換時期が近づいていたので
丁度良かったです☆
なにも貢献出来ない可能性もあったのでw

11ヶ月で。。。
凄すぎて、頭が下がります。
m(_ _"m)
2010/03/21 23:35:16
対象外だったブツが欲しいですwww
デカイかたつむりがついた一式(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:06
改装直前に、どーしても欲しい!と言えば
くれるような気もします☆

銀苺に積みますか~♪
(笑)
2010/03/21 23:55:42
品数が減っていると言うのは・・・。
イヤな予感がしますねww

半年で1万ですか。
スバル車は走りたくなるんですね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:20
あくまで、個人的な感想ですが
雲行きが怪しい感じが…。


週末はクルマでフラフラとしているのが
一番の要因ですがw
乗っていて楽しいというのも
大いに関係していると思います☆
2010/03/22 01:38:11
ついでにコロプラをやればかなりポイントが貯まりますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 20:51:57
コロプラ??
すいません、全く分かりません。。。
最近、世間の情報に疎くて…。
2010/03/22 20:48:50
まさに珍百景ですね(笑)

ついでに1番を探す旅にでるしかなさそうですよ(^^)
日本にあるといいのですが・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:00:00
海外まで探すとなると大変ですね~。。。

いっそ自分で作ってしまうとか…。

宇宙1まずいラーメンなら、作る自信
ありますので♪
(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜明けが遅くなってきました☆秋ですね。」
何シテル?   09/30 05:22
最近は車を維持するくらいがメインですが 気になったことなどを書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SIドライブ切り替えスイッチをステアリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 10:51:07

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
限定車の誘惑に誘われて。。。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
水平対向エンジンは、 運転すると軽くて重心が低いことがよく分かりますね。 更に、AWD ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
STIの名前が付くレガシィは一味違いますね♪
スバル WRX S4 スバル WRX S4
最新鋭機を導入しました☆ BLレガシィからの乗り換えはスバルの思惑通りの行動ですね。(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.