• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みったん7のブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

今年とか過去を振り返ってみたり"(ノ´ω`*)"



今年も残す所あとわずかになりました。

今年は様々な事があり、良い事も悪い事もまた、いろいろと

考えさせられる事もありました。

別れ、出会い、離れて行く者や協力してくれる方、

そんな中、今年中に絶対に行かなければと思っていた場所へ先日行って来ました。




奈良県にある某コンビニ。

ここには以前、GSがありました。

今から2◯年前、私がまだ学生時代に初めてアルバイトでお世話になった所です。

当時の時給は500円。

全く車の事など興味もなく、ただお小遣い稼ぎで始めたのがきっかけです。

20歳になり免許を取得し車にも興味が沸き、バブル当時はいろんな車に

触れる事が出来ました。

セブンに初めて乗せてもらったのもココでした。

まだ免許を持っていなかった時に同い年の子が86に乗っており

バイトの後輩2人と4人で夜の神戸へ出掛けました。




再度山です。

煽られまくりの4人が乗る86に初めての横Gがとても楽しかったのを覚えています。

セブンで1度走ってみたいと思っていながら未だ出来てません。

カーブNO.23から見る風景は一番のお気にです。

初恋の人と夜景を一緒に見た思い出の場所でもあります。



ココのカーブにギャラリーが一杯で覆われて当時、

軽トラで攻めてた方が印象に残っています。



阪神大震災前、良く神戸へ買い物に行ったり、花火を見たり楽しい街だったのですが、

ある時を期に行けなくなっていました。

その後、一度だけ用事で訪れたのですが胸が苦しくなりました。

当時、彼女と付き合っているのか付き合っていないのかあやふやな状態だった時、



メリケンパークのちょうどココで告白しようとしていました。

が、緊張のあまりトイレに。

気を落ち着かせて彼女の元へ。

しかし、言えませんでした。

その後、何年も引きずってしまい、今もその事が人生のターニングポイントになったと。

話は変わりますが男の子だったら好きな女の子の名前検索した事ありますよね?

今年、何気に名前を入力してみたらヒットしちゃって半信半疑見てたら

間違いなくあの初恋の彼女でした。

某会社の店長で頑張ってました。

HPを始めたのがフクの命日だったりと少し運命感じたり。

お祝いの胡蝶蘭と手紙出しました。

返事は少し遅れて届きました。

約20年振りの再会、当時の想いを手紙に込め出しました。

彼女とはそれっきりですが、また神戸の街に出掛けてみようと思います。




こまりが転がらないように片手で抱っこして足車で攻めた動画が消えてたし・・・。(><)
Posted at 2011/12/21 03:30:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月08日 イイね!

車窓から(´-`)

車窓から(´-`)昨日、こまりはお手とおかわりとお座りが

出来るようになりました♪∩(・∀・)∩ワーイ


病院でも、皮膚の湿疹も良くなったので、

今回のお薬分で終了です。


今日はあいにくの雨で、ずっと車の中から

お外ばっかり見てました。


動くものに凄く反応し、人や動物など近くに来ると二本足で立ち上がり


遊びたそうにしてました。






お昼は物足りず初コメダでみそカツサンドとミニシロノワール♪(・∀・ )ウッマー



コンビニの向かいの車屋さんで珍しくバンプラか!( ゚∀ ゚)



っと、よく見たら自分と同じなんちゃってでした・・・。(゜∀。)
Posted at 2011/12/08 21:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2011年12月07日 イイね!

何年振り??(*´ω`*)?

今日はこまりと遠くまでお出掛け♪


しかし、迷子の必需品のiPhoneをお家に忘れて来てしまい


超ロングツーに・・・・。


何年か前にも同じコトをしてたのに・・・。(;><)


来た道を戻って306へ





以前の狭い道を通らなくって良くなってました。( ^ω^ )





そして、477へ。








こまりが転がらないようにゆっくり登って行きます。





初!鈴スカ!!( ・∀・)ノ





ちょっとパトロールし、








一往復して帰りました♪
Posted at 2011/12/07 22:33:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット
2011年12月04日 イイね!

帰って来たら( ‘ ∀ ‘ )

帰って来たら( ‘ ∀ ‘ )以前から欲しかったもの♪



注文していたリードと首輪が届いてました♪

早速、開けてこまりに見せると

凄く喜んでくれて首輪を調整してるのに

顔と手を入れてはしゃいでて嬉しかったです。



Posted at 2011/12/04 02:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2011年12月04日 イイね!

無くなる前に( ´∀`;)

無くなる前に( ´∀`;)もうメーカーの方もスタッドレスタイヤの在庫切れが

出ているそうなので無くなる前に取り寄せました。

足車のもう1セットのホイールが錆が出て来たので

前もってバラしてバルブも取りヤスリで錆を落とし

塗装し直してました。



今回はYOKOHAMAのスタッドレスタイヤ ice GUARD TRIPLE PLUS iG30に。( ・∀・)



最近導入したおNEWのバランサー



正確過ぎて以前の感覚だと

O.Kのはずが2gと出て来てウエイトが片側2個になったり・・・。

あとは時期をみて取り付けます。ε-(´∀`*)ホッ
Posted at 2011/12/04 02:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

(´・д・`)ネェ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 00:46:40
 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
小さなトラブルが起き始めています。
日産 マーチ 日産 マーチ
足車のLOTAS PRINCESS 1300です。
その他 その他 その他 その他
初代SEVENのCATERHAM。 約10ヶ月程で手放しました・・。 今、思えばクラムシ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.