• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいさんのブログ一覧

2011年01月01日 イイね!

明けました

明けました明けましたうれしい顔

おめでとうございます手(パー)
久しぶりのブログです冷や汗

見てはいるんですがなかなか更新する気にならず放置プレイですな猫2

2011年もどー(長音記号2)なることやらわかりませんがよろしくお願いいたします
Posted at 2011/01/01 07:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月04日 イイね!

発火

朝走っていると煙exclamation&question

ヘッドライトにアウディみたいにつけていたLEDテープが燃えてました泣き顔

ヘッドライトは若干溶けてました

しばらく光り物はこわいかもです
Posted at 2010/06/04 23:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月15日 イイね!

走行会

日曜は4050さん主催の走行会に参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

場所はYZ東うれしい顔運がいいことにグリップクラスは3台…ドリフトメインですからねわーい(嬉しい顔)

いつでもクリアラップですいすいウッシッシ
あそこってかなりスピードが出るんですよね冷や汗

1コーナービビりががっつりはいってましたウッシッシ


また機会があれば走りたいですね
Posted at 2009/11/16 21:10:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

見学者

今日は、お友達である4050さん主催の走行会を見学してきました。

今回は諸事情により欠席でしたが…
次回はYZ東うれしい顔

ハイスピードな感じが楽しかったんで是非参加したいと思います。

それまで事故らないようにウッシッシ


あとあと腹立たしいことがひとーつ。
原チャリのミラーが盗難にあっちゃいました涙

マフラーに続き二回目…
ミラーぐらい買ってくださいよ…買えないなら乗るな~涙涙涙


愚痴っとしまいました冷や汗
長々すいませんでした
Posted at 2009/09/13 20:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月27日 イイね!

復活!!

復活!!いやーニ週間長かったです冷や汗

やっとお顔が綺麗になって戻って来てくれましたウッシッシ

さぁ何しよーかな黒ハート
Posted at 2009/08/27 19:58:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

スズキ車が割と好きです。よくおかしいっていわれちゃってます…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイフトからアルトワークスにのりかえました。
やっぱりターボ車はトルク感がちがいますね
初めて4駆に乗りました
アルトオーナーの方々、アルト初心者ですがよろしくお願いいたします
16 人のお友達がいます
くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT るいさるいさ
やましん@0135やましん@0135 Ichi-ZZIchi-ZZ
☆ミンク☆☆ミンク☆ トッキー@CL7トッキー@CL7

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁の車維持の為にやむなく乗り換え 仕様 エンジンノーマル プッシュンR グレッデ ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
Vツインに乗りたくて嫁さんに頭を下げて買いました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
みなさんの整備手帳見ながらスイフト君をいじっていますexclamation×2 気になったらお友達にぽちっと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.