• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

凍結

凍結 今日は一日冷たい雨でした。
夕方にはほとんどあがっていましたが、
朝起きたときには結構たくさん降ってました。

関東地方では雪だったようですね。
こちらは全然そんな気配ありませんね。

子どもたちは最近、
「なんで雪降らへんの~?」
とテレビで雪が降っている場面を見るたび口にしています。

今年も一度くらい雪遊びができるでしょうか?
雪が降るなら、できればお休みの日がいいです・・・

この間からずっと、カレーが食べたいなぁ♪と思っていたので、
今晩は、カレーを作ってみました。
といっても、明日の晩御飯用です。

よくよく考えると、明日は職場の同期と久々に飲みに行く約束をしているので、
僕は結局食べられないんですけど><

折角作ったのだから、食べたいですねぇ・・・
明日の朝食に一足お先に食べちゃおうかなぁ?

みなさんは朝からカレーいけちゃうタイプですか?

僕は全然OKです♪

そういえば、昨晩またまた某オクでポチッとやってしまいました・・・

これで完全に資金は尽きました><

最近、相方の監視の目も厳しくなってきたことですし、
ほとぼりが冷めるまで、しばらくいじりは凍結します・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:40:57
朝のカレーは勢いで食べます。
すると午前中いっぱいは後悔しています。

私もオクで結構やってます。
ほとんど安物ばっかりなんで、問い詰められたりはしないんですが。

良くやるんですけど、オクにてマイワイフの気に入りそうな品物をチョイスして、
メールで転送かけて欲しい?って聞いてから買ってやります。
そう高くないものばかりですが。
すると、自分のものも買いやすくなりました。

今晩はクリームシチューでした。
色の違うカレーみたいなもんですね☆
コメントへの返答
2008/01/24 17:59:48
僕は、残っていると絶対食べちゃいます!
今朝は残り物ではありませんが、食べちゃいました♪
アコヤ貝の貝柱入り特製カレー!

だってカレー大好きですから♪
でも、きぃレンジャーではありません。

ウチは、値段にかかわらずクルマの部品というだけでチェックが入ります><
どうやら僕がクルマいぢりばかりしているのがお気に召さないようで(汗)

貢ぎ物もたまにはするのですが、あまり効果はありませんねぇ・・・
なんせ、本人様の欲しいがるようなものは、高すぎて買えませんからね(笑)
ティファニーのネックレスとヴィトンの鞄と宣っておりました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3 PILOT SPORT 4 225/40ZR18 http://minkara.carview.co.jp/userid/328599/car/1375101/8488288/parts.aspx
何シテル?   05/27 22:52
「学習の四本柱」 1Learning to know 2Learning to do 3Learning to live together 4Learn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがりやさんなので、
自分からお誘いすることはまずありませんが・・・
こんなのでよろしければ、お気軽にどうぞ♪
21 人のお友達がいます
万葉万葉 * ピロリンちゃんピロリンちゃん
太田哲也太田哲也 K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) できでき

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター。 今回はできる限りノーマルを保ちつつ綺麗に維持していくのが現在の ...
アウディ A3 アウディ A3
いつか所有してみたいと思っていたアウディ。 こんなに早く手に入れることができるとは思って ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
10月13日契約、2014年1月14日納車となりました。 エクストレイルからの乗り換え ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロドスタ1号車です。 写真は記念すべき納車当日です。 RLimited、所有期間7年、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.