• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

回避!?

回避!? 今朝は、まだ少し雨が当たっていましたが、

日中は、梅雨らしくない爽やかないいお天気でしたね。

昨日の夜中の大雨はなんだったんだというくらい。

さて、突然ですが、
仕事もちょっと落ち着いたので、
今日は、貴重な有給を使って
相方サービスをしてきました。

今週は、水曜日に長女の小学校の学校公開Dayがあるのと、
来週は、木曜日にバレエの発表会の照明あわせがあるので、
ともに勤務の都合が合わず、僕が担当だそうです・・・

二週連続で有給をもらうことになりますし、
そろそろ残り日数が厳しくなってくるのですが・・・

たまには相方サービスもしないと、
ロドに対する風当たりが強くなります・・・

というわけで、映画を見に行ってきました。

前々から、劇場版『相棒』がみたいといっていたのですが、
まだまだいいだろうと放置していました。

昨日も、
「そろそろ終わっちゃいそうなんやけど?」
とプレッシャーを掛けられた次第です。

土日に休みが合ったとしても、
大人の映画なんて見に行けないので、

一緒に見に行こうと思うと、
僕が、平日に休むしかないわけで・・・

まぁ、映画は僕も見たいモノだったのでヨシとします。
(期待通り、とっても面白かったです♪)

これで、ガレージから少々塗料のニオイが漂ってくるのもゴメンしてもらい、
かつ、ガレージに飾るべく
とあるブツを買ってしまっても文句は言われないことでしょう!?

多分、きっと・・・



なのでブツをポチり、今晩も重ね塗りします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:01:56
どうですか亀山君...塗装の状況は?

映画大好きですが最近行ってません......
(オタクの紛れて“Zガンダム”見に行った以来...)
もうすぐインディージョーンズがするので見に行こうかな~と!
もちろん同じく相方サービスになるのですが!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 06:39:46
右京さぁ~~~ん!

ダメです!
やっちまったみたいです・・・

という訳で、塗装はやり直しです(泣)
また別途ご報告させていただきます!

インディジョーンズ、宣伝してましたよ!面白そうです!
2008/06/16 21:33:58
(^^)気になるなぁ~塗装の結果~

私的には、マッハGO!みたいなぁ~スピードレーサーみたいですぅ

コメントへの返答
2008/06/17 06:41:04
塗装はどうやらやり直し決定です(苦笑)

スピードレーサーも映画館で宣伝していました!

HWでミニカーが出ていたので、
マッハGo!を一台GET済みです♪
2008/06/16 21:40:47
うちは、かみさんと二人でって・・・、しばらくしていませんね。
子供が小さすぎるんで、あと2~3年は必要ですかね。

奥さん孝行、頑張ってくださいね。
塗装のほうも、師匠!色々教えてください。
コメントへの返答
2008/06/17 06:48:18
そうですよね~
ウチは一番下も既に四歳ですからね!
保育園とか幼稚園行き始めないと無理ですよね。しかし、そうなると今度はお姉ちゃんが小学校だ思うので、低学年のうちは帰ってくるのが早いので・・・

結局無理やり時間を作らないとダメだということがわかり始めました・・・

相方サービスはどうだったか知りませんが、塗装は失敗でした!
僕に師事すると、失敗確実です(笑)
2008/06/17 02:58:23
相棒大人気ですよね~、ドラマ見ていたので映画も見に行きたいです(><)
コメントへの返答
2008/06/17 06:50:03
相棒、大人気みたいですね!
しかし、そろそろ公開終了間近なので(ウチが行った所では、6月中旬終了予定となっていました)、ご覧になるご予定ならお早めに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3 PILOT SPORT 4 225/40ZR18 http://minkara.carview.co.jp/userid/328599/car/1375101/8488288/parts.aspx
何シテル?   05/27 22:52
「学習の四本柱」 1Learning to know 2Learning to do 3Learning to live together 4Learn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがりやさんなので、
自分からお誘いすることはまずありませんが・・・
こんなのでよろしければ、お気軽にどうぞ♪
21 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 万葉万葉
太田哲也太田哲也 できでき

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター。 今回はできる限りノーマルを保ちつつ綺麗に維持していくのが現在の ...
アウディ A3 アウディ A3
いつか所有してみたいと思っていたアウディ。 こんなに早く手に入れることができるとは思って ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
10月13日契約、2014年1月14日納車となりました。 エクストレイルからの乗り換え ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロドスタ1号車です。 写真は記念すべき納車当日です。 RLimited、所有期間7年、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.