• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

2011.5.21 アオリ 妻良沖提

2011.5.21 アオリ 妻良沖提 21日16時から始まり22日5時まで。

13時間の耐久レースです。
楽しかったんですが疲れますね。

3000円で嫌になるほど遊べます。

本日の釣果
チビアオリ2杯。
アナゴ1本。

どうやら渋い日にあたってしまったらしいです。
他でやってた人はアレも不発でしたね。
アレも一晩で4つくらいあがるらしいです。
次回は僕も仕掛けもってくぞうヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 釣りネタ | モブログ
Posted at 2011/05/22 22:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

通行止め⑧
.ξさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 22:53
お疲れ様でした。アレとはなんざんしょ?南伊豆は磯でワラサがルアーで釣れる場所あるらしいんですよ。
コメントへの返答
2011年5月23日 6:30
アレがなんだかメールしますよわーい(嬉しい顔)

船長言ってました。時期がくれば釣れるって。でもたしか40cmくらいって言ってました。イナダ?
2011年5月23日 0:53
沖堤は夢がありますよね~ ブッコミ仕掛けで大物狙ったら楽しそう(;^_^A
コメントへの返答
2011年5月23日 6:35
底が砂地なんで座布団狙いですね。

キスも型のいいのがあがってました。
2011年5月23日 5:42
いいなぁ
お魚大好きさぁ

昨日のお昼は生ホッケを焼いて食べ
夜は生のアジを食べ

そして今夜は・・・鯖缶(--;
コメントへの返答
2011年5月23日 6:41
僕も魚が好きなんですよわーい(嬉しい顔)

アジも色んな食べ方があるからいいですよね。

サバは冷や汗
2011年5月23日 6:54
13時間耐久釣りお疲れ様ですexclamationなかなかヘビーな釣行ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも、好きなことをしているときは時間って気にならないですからねるんるん
自分もまたバス釣りに行きたいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月23日 7:50
夜中の1時とかにアタリが何もなく一番辛かったですふらふら

バスはこれからいいシーズンになるみたいですね。
楽しみですねヾ(^▽^)ノ
2011年5月23日 7:02
アレの仕掛けはアレでアレしてアレすればアレ釣れますwww
コメントへの返答
2011年5月23日 7:51
アレはアレですよ。穫れればコレに変わります(笑)
2011年5月23日 8:30
実釣13時間、往復時間を加えると・・・(怖

とんでもない時間にメールしちゃいました。
ブログと関係ないですが、
例の件ヨロシクです♪
コメントへの返答
2011年5月23日 8:56
行きは渋滞あったりコンビニ寄ったりエサ買ったりで4時間。
帰りは渋滞しらずで3時間弱ですね。


あのときは眠気MAXexclamation
道具の水洗いが終わり一服してました。
魚を捌く仕事が残ってました冷や汗

大丈夫です。ちゃんと覚えてますわーい(嬉しい顔)
2011年5月23日 11:22
お疲れ様です

渋い日が続きますね

それにしても、13時間って凄いですね(°□°;)

次回は沢山、釣れると良いですね(^O^)
コメントへの返答
2011年5月23日 13:27
爆にあたりますんね冷や汗

今考えると夜中の1時くらいに寝とけばと冷や汗
2011年5月23日 14:55
シブいですね・・。
沖堤でコレでは本当に叫びたくなりますね。
まぁ下見ということでw
コメントへの返答
2011年5月23日 16:05
最近どうも外れ日が多いんですよねもうやだ~(悲しい顔)

でも段々とまた行きたくなってきました(笑)
2011年5月23日 17:33
どんだけ釣り好きなんですか!!!(笑)

次回はカセットコンロにフライパンやら持ち込んで…
その場で食べましょうウッシッシ

お疲れさまでした~るんるん
コメントへの返答
2011年5月23日 17:38
楽しくてしょうがんないんですよ(笑)

おっちゃんはカセットコンロでお湯沸かしてカップラーメンうまそうに食ってました。

人数集まるとさらに楽しいかもo(*^▽^*)
2011年5月25日 22:43
連日のイカでタウリンたっぷり充填ですね!!

そのエネルギーで次回は爆釣ですね!!
コメントへの返答
2011年5月26日 5:40
たっぷりにならないよう冷凍庫で凍ってますヾ(^▽^)ノ

ちょいだしですわーい(嬉しい顔)


なんかこれから天気がイマイチですねもうやだ~(悲しい顔)

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまは初ベンツヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
AMGライン あーまーげーらいん? えーえむじーらいん?
プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
中古で購入。 春 花粉により出番少ない 夏 暑いから出番少ない 秋 車検のときは出番あ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初ベンツ V220d AVANTGARDE long

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation