• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ヤツらはなんなの?

昨日は展示会があり東京ビックサイトまで行ってきました。

ヤツら最悪むかっ(怒り)

あと二つ目の交差点を右折ってとこで信号待ち中、大宮ナンバーのいかにも展示会に行くんだなぁって車が間違えたらしく右折レーンから本線へ。

信号待ちなんだし譲ります。

助手席のおっちゃんが窓から手を出しありがとうと。

っとそのとき、白いオートバイにまたがった青い服きたヤツ(A)が赤灯たいてやってきた。
背中には、けいしちょーの文字が。
こちょこちょ話し、注意くらいで終わらすのかと思ったら切符切られてましたげっそり


しかし問題はここじゃないんですよ。


こちょこちょ話し終わってから右折後切られてたんですが、右折までまだ10台くらいならんでました。

少し待ってたら3車線の一番左車線に後輩らしき白バイ(B)が停車。
信号が赤になったら、赤灯たいて車と車の間をすり抜け(A)のとこまでやってきました。
ここで赤灯停止。

なにやら話したあと、また赤灯たいて車と車の間をすり抜け一番左車線へ。
ここで赤灯停止。

信号が青になり何も無かったかのように(B)は走っていきました。




詳しくないんで教えてほしいんですが、これってやっていいことなんですか?


震災後、日本人って凄い!日本人に生まれて良かった!と思いましたが、

ヤツらは何様?
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:13:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:10:54
『やっていいの?』聞かれると・・・ですが、パンダ(自分は警察をこう言ってます)の権力ですね。
赤灯回せば何やってもいいと思ってるんですよ!ヤツ等はむかっ(怒り)

ところで、なんの展示会だったんですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 18:48:07
なんか胸張って、どうだぁ感がしましたね。


展示会ですか?
エコとか環境とかそんな感じのでしたわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 18:33:58
赤灯を回せば何でもOKと勘違いしてますね?

AがBを捕まえてキップ切って欲しいですねw
コメントへの返答
2011/05/26 18:49:17
まわせば何でもアリなんですかね?
わからんのですふらふら


ちなみに(B)は女でしたわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 20:51:51
そんなヤツ(B)を赤灯ではなく、マワしましょうかねexclamation&question

職権乱用ですよね。
全くムカつきますちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2011/05/27 07:35:08
Bは女でしたよ?

マスコミが、
『白バイ隊員はやりたい放題』という特集を組んでくれればなぁ。
2011/05/26 21:01:43
うーん…
赤灯回したからOKなんでしょね。
サイレンも鳴らさないと緊急車両扱いじゃない気もしますが冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 07:37:42
Aがとっ捕まえるときはサイレン鳴らしてましたわーい(嬉しい顔)

これはわかりますよねわーい(嬉しい顔)

車線変えるとき赤灯まわせばなんでもありなんですかね?
2011/05/26 21:05:36
きちんとしたパンダさん達はきちんとしているらしいですが・・・
こんな話を聞いたことがあります

高速隊のお話ね
お腹を壊して、もう漏れそうな状況でも
違反者居ないし、速度上げられなかった
真っ青になってパーキングに滑り込んだ・・・

なんてのは一部のパンダさんでしょう

殆どはパンダの権力で赤い光をかざして何でもやっちゃいますよね
コメントへの返答
2011/05/27 07:44:45
白バイって事故が無いようにパトロールをするのが役割なんじゃないですかね?

Bのあのすり抜けは、かもしれない運転じゃなかったです。
2011/05/26 21:30:25
火曜日にリモコン持ってたら止められました!

「今携帯持ってたでしょ!!」って

ぶち切れました!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:46:54
携帯持っててリモコンだよと言った方もおられましたが(笑)
2011/05/26 22:04:22
民間の取り締まり機関が欲しいっすねウッシッシ
対白バイ用ネズミ取り(笑)
小田厚でスピード測定してやりたいっす!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:49:51
小田厚はひどいやねぷっくっくな顔
練習コース化してますねむかっ(怒り)
あれは第二交○機動隊さぁ
2011/05/26 22:10:49
2週間前はブースで3日間立ってました(笑)

最終日は車で地下駐車場に停めましたが、快適だったなぁ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:51:22
久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)

ってどこですかそれ?(笑)
2011/05/26 22:26:02
国会権力という、道交法で無敵です!赤灯で完璧です!タチの悪さは最上級です!
そんなことより、タチの悪さ、コンビニにたむろしてる小僧等を捕まえろや!
コメントへの返答
2011/05/27 07:56:20
ほんとタチ悪いですねグッド(上向き矢印)

僕は駅前にいるお肌をお化粧した怖いお兄さんや、路駐をどうにかしろやと言いたいです。
2011/05/27 02:14:30
有明周辺の警察はやりたい放題でたちが悪いですよ。
Uターン禁止場所でも赤色灯をまわさずにUターンしますしw
コメントへの返答
2011/05/27 08:06:36
それは完全に違法ですよね?
今度ナンバー控えて通報てすよぷっくっくな顔

それかひらひらさんも一緒にUターンとかわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 08:15:01
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

とんだ災難でしたね。(T ^ T)
あいつら、本当に酷い奴らです(>_<)

友達に警察官が居るのですが、話を聞くと無い事だらけです(; ̄O ̄)

国家権力を使った、ヤクザですからね(⌒-⌒; )
ご愁傷様です(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:59
僕は後ろでおとなしく見てたんで特にありませんでしたよわーい(嬉しい顔)
一言いってやりたかったけど、とばっちりくらうの嫌だったんで冷や汗

あとからイライライライラしてきてます(笑)

2011/05/27 21:25:45
ありえんですなー。
最近の白バイもそんなことやっていいの?みたいなこと平気でやりますからね。
以前見たのが、(恐らく個人的な事情で急いでいるとおもわれる)白バイがダラダラと時速50kmぐらいで10台ぐらい渋滞しているところを赤灯まわしてアッサリと抜き去りその後何事もなかったかのように消灯。
先頭に行った白バイはおよそ時速80~100kmぐらいで飛ばしてしていきましたからね・・。
コメントへの返答
2011/05/27 22:42:07
ほんとやりたい放題ですよね。

こっちのほうだけと思ってたら、
どこも同じようですね。

赤灯ってそんなに簡単に使っていいもんなんですかね?
2011/05/27 22:19:59
白バイ・・・

大嫌いです。。

あいつら絶対勘違いしてますよね。。

こないだ職質されてマジで急いでたのにしつこいから、後で公安委員に報告入れるって行ったら、
一歩引きましたよw

通報しちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 22:44:49
ナンバー控えて写真か動画でも撮って通報しますかね!

マスコミがいいんじゃないですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまはエスティマハイブリッドヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一日に数本ブログアップをされる方はお断りするかもしれませんm(__)m

釣り好きいらっしゃ~い
エスティマハイブリッド乗りさんいらっしゃ~い
ロードホッパー乗りさんいらっしゃ~い
74 人のお友達がいます
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ムゥムゥ Mr.TomyMr.Tomy
スカランですスカランです nori9nori9

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
名前の通り ROAD=道路 HOP=跳ねる リジットサスのため跳ねる跳ねる(笑)
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
20161211 ODO4km 長い代車生活を乗り越えやっと納車。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
本田ははずればっかりで、うん十年本田車は遠ざかっていました。 最近は壊れませんね。いい車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.