• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

高齢化の波

さっきね、
藤沢の用田あたりを走ってたら、
信号待ちで、
対向車線から暴走族きたんですよ。





若いのもポツポツいるんですけど、






おっさんだらけでした(笑)




年こいてあんなオートバイにゃあ乗りたくないですのぉ(笑)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/08/28 10:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:47:14
三段シートに竹槍とか??
コメントへの返答
2011/08/28 15:44:22
竹槍はいなかったと思います。
2011/08/28 12:52:03
あれ?

う~さんのバイクも直管でなかたっけwwww
コメントへの返答
2011/08/28 15:45:02
あれはちゃんと消音器入ってますよヾ(^▽^)ノ
2011/08/28 13:08:46
おっさんだらけなだけに信号無視はしないとか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:45:41
交通ルールを守ってましたね(笑)
2011/08/28 13:34:58
あれ?う~さんも変わらないような(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/28 15:46:27
ちゃんと消音器入ってますよヾ(^▽^)ノ
2011/08/28 17:10:27
最近はバイク界も少子高齢化だから、しょうがないと言えば、しょうがない。
でも、人の親になるような年なら違法行為は慎んでほしいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 18:03:20
単発なら我慢できるけど、今日のは20台を越す集団で走ってたからうるさかったです。


やっぱり自宅近くになるとエンジン切ってバイクを押して数百メートル歩いて帰宅するんですかね(笑)
2011/08/28 18:49:29
あの時に回帰してるんでしょうなぁ

けど、恥ずかしいですね、アレは
コメントへの返答
2011/08/29 05:25:17
俺らが若いときは…

と説教があるんじゃないですかね(笑)
2011/08/28 20:58:54
やっぱり直管にゴッドファーザー鳴らしてましたか?(笑)
そういうバイクは乗りたくないですけどワークス仕様のケンメリには乗りたかったりして冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 05:27:12
バイクだけの集団で、ゴッドファーザーは鳴らしてませんでしたよわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 06:01:41
あっ[m:62]それ旧車会じゃないのですかぁ?
最近多いですよね[m:78]
コメントへの返答
2011/08/29 06:32:18
見た目とかで違いがわかるんですか?
2011/08/29 06:42:55
見た目では分かりませんが、何となく旧車会のみなさんはマナーが良い気がします(^。^;)
勝手な判断ですけど・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:02:35
マナーですかぁ…

うん!わかりませんでした冷や汗
2011/08/29 07:16:48
えーっと・・・
遊びで出掛け中に見掛ける分には問題ないですが。

仕事中に見掛けると
かなりうっとおしいです!!!!!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:05:19
もっとジェントルなサウンドならいいんですけどね(笑)


そうそう!アジ食いたくないっすか?
2011/08/31 17:18:52
やばい

おっさん(熟年・・・もうとっくに過ぎているか)バイカー がここにもいた。

マナーを守って 走っているつもりなのだが・・・・端から見ると?


コメントへの返答
2011/08/31 21:02:12
端から見るとかっちょいいですグッド(上向き矢印)
2011/09/01 10:09:52
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

旧車会ですかね?
現役を引退した人の会みたいですけど、ヘルメットをかぶってる暴走族ですよねf^_^;)

信号は守ってますけど、違法改造車ですよねΣ(゚д゚lll)

自分のオデも人の事、言えませんが(爆)

でも、あのバイクには乗れませんね(−_−;)
コメントへの返答
2011/09/01 13:14:15
なるほどぉひらめき
ヘルメットですかぁexclamation

被ってたから、旧車会になるんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまはエスティマハイブリッドヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一日に数本ブログアップをされる方はお断りするかもしれませんm(__)m

釣り好きいらっしゃ~い
エスティマハイブリッド乗りさんいらっしゃ~い
ロードホッパー乗りさんいらっしゃ~い
74 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 スカランですスカランです *
☆ta☆ka☆☆ta☆ka☆ Mr.TomyMr.Tomy
プレミアムプレミアム けーころけーころ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
名前の通り ROAD=道路 HOP=跳ねる リジットサスのため跳ねる跳ねる(笑)
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
20161211 ODO4km 長い代車生活を乗り越えやっと納車。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
本田ははずればっかりで、うん十年本田車は遠ざかっていました。 最近は壊れませんね。いい車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.