• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

悔しさいっぱいの

悔しさいっぱいの 昨日はお仕事おさぼり組にて、
初のルアーマグロに行ってきました。

朝起きていっぷくしていつもなら出発。
しかし昨日は違いました。
お腹がゴロゴロします。

3:30にむらぞーさんを拾い現地に向け出発し、最後のコンビニで食糧を買う。でもヤバイです。お腹がゴロゴロしてます。体調さ最悪のルアーマグロです。


船を1時間くらいかな?走らせると跳ねてます跳ねてます!マグロが跳ねてます!

一斉にキャスティング!

トップで誘い出します。
っとよーく見てたら一匹がルアー目掛けて追っかけてきてます。
次の瞬間ドーーーン!

合わせは10回!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!
バッチリヽ(・∀・)ノ

サイズは3~4kgのキメジでしたヽ(・∀・)ノ


とりあえずは1匹確保。

でもなんか体調悪い(T0T)
異常に汗だくになってます。


そして


ダウン(T0T)


ジャーーーはしたくないんですが、
体がかったるいかったるい。
お腹もモゾモゾしてます。
出したら脱水の心配があったため、
無理に出さずに我慢我慢。


暑い(T0T)
かったるい(T0T)


なんとか時間まで耐えて、
家に帰り一眠りのあと熱を計ったら38.1℃。

すぐ町医者に行き、夏風邪と言われました。


体調万全でやりたかったルアーマグロ。


今シーズンにもう一回くらい行きたいですね。



はまちゅうさん
まこさん
むらぞーさん

おお疲れ様でした。

ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2015/08/08 09:55:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マグロ釣り〜 シイラ祭り〜
そら☆?さん

早くも2回目・・・やっぱり撃沈
makooさん

爆った!爆った!
う~さんさん

夏の思い出
ムラぞーさん

ヒサビサの出漁\(^o^)/
あびばんぼさん

今年3回目の入院・・・
LEGACY STIさん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:11:37
夏風邪~

エアコン原因が多いらしいっすよw

キメジ・・・メジだよね

キハダの子供?

コメントへの返答
2015/08/08 11:29:06
キハダの子供です。


まだお腹が完全ではないんですが、
今日は大分復活しました。
2015/08/08 10:45:03
カッタクリだけで釣船に乗ってしまった
真夏の辛い記憶が(≧∇≦)
真っ青に光るメジと格闘したな〜
コメントへの返答
2015/08/08 11:31:15
カッタクリって肩が凄い痛くなるらしいですね。

やってるのみてるだけで痛くなります(笑)
2015/08/08 10:50:01
辛かったですね!

でも、結果出せてますね♪

体調不良で食べれないなら頂きに伺いますよ(・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2015/08/08 11:34:50
釣り逃げ君って呼んでる人がいるんですよ(笑)
まぁ確かにって感じなんで何も言えない(^_^;)


体調はだいぶ回復しましたヽ(・∀・)ノ
2015/08/08 13:33:01
本当にお腹痛くなったんですね(笑)

火曜日は台風で荒れそうです!
コメントへの返答
2015/08/08 14:50:27
ほんとになっちゃいましたよ(笑)

火曜日はカツオですか?
カツオはいまいちですね。
2015/08/08 13:53:04
お疲れ様でした、釣り逃げってのは、船長が命名したんてすよ♪
釣り上げたかったけど、ヒットさせれたのは、大きな収穫でしたよ。
また来年、準備して行きましょう。
コメントへの返答
2015/08/08 14:56:06
来年???
今月の間違いじゃなく?(笑)
数日後って話もチラホラ聞きますよ?ヽ(・∀・)ノ

釣り逃げ君曰く、
たぶんむらぞーさんのが一番でかかったですね。

お疲れ様でした。

2015/08/08 14:32:57
釣り逃げね。いい言葉♪。

俺もだるい。夏風邪だ!

明日、マゴチ!

ルアーのが釣れるの?
コメントへの返答
2015/08/08 14:59:42
マゴチですか!

スロジギでもよくあがりますよ。

底から3mくらいをネチネチ攻めてるときますよヽ(・∀・)ノ
2015/08/08 16:46:51
おつかれさまでした。
朝から体調悪かったのですね。
それでも釣り上げるとはさすがです。

なんとかまた行きたいですね。
コメントへの返答
2015/08/08 22:11:20
体調はかなり悪かったです。

僕わかりました。
まこさんと行くといつも良さげな結果がでます(笑)
ありがとうヽ(・∀・)ノ

次回また釣らせてくださいね(笑)
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
2015/08/08 18:57:23
ジャーは我慢できません( ;´Д`)
しかし、体調が悪い中見事です!
コメントへの返答
2015/08/08 22:17:17
船の上では軽い熱中症と思ってたんですが、
違いました。夏風邪でした。

処方薬飲んで今朝になったりびっくりです。
もう回復しました(笑)
2015/08/08 19:49:08
お腹痛いで休んだのに嘘から出た真とはこの事ですね(笑)
う~さんなりに少ないチャンス(笑)で釣れたのはさすがですよ
う~さん、自分と連続ヒットしたのは昨日一番の時合だったのかも
次はチャンスは逃がしませんよ
コメントへの返答
2015/08/08 22:20:32
ほんとに痛かったです(笑)

9時頃にはダウンしてたんですかね(^_^;)

一番おいしいとこだけ持っていきましたね(笑)

あの跳ねは凄かったですね。3人は罰金ですよ。罰金(笑)
2015/08/08 21:37:46
釣り船って、トイレ有るんですか?

まままさか船尾より尻からコマセ?
コメントへの返答
2015/08/08 22:22:16
温風便座でウォシュレット!

と言えないけどいちおうトイレありますよ。

2015/08/08 23:06:26
3,4kgって 太っ!
って思います。何人前のお造りができるんだろう。

お身体復調の兆しでなによりです。
コメントへの返答
2015/08/09 00:15:04
5人分で3日間、たらふくマグロが食える量ですねヽ(・∀・)ノ

明日明後日はヅケで食べます。
うまいんですよ♪

僕は風邪くらいなら昔から回復が早いんですよね(^_^;)
今日は全快になってました(笑)
2015/08/09 18:42:06
マグロまだですか?
コメントへの返答
2015/08/09 23:30:37
カツオ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんからのメールはほぼシカトしますんで。 くるまはエスティマハイブリッドヽ(・∀・)ノ バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一日に数本ブログアップをされる方はお断りするかもしれませんm(__)m

釣り好きいらっしゃ~い
エスティマハイブリッド乗りさんいらっしゃ~い
ロードホッパー乗りさんいらっしゃ~い
74 人のお友達がいます
ムゥムゥ * ☆ta☆ka☆☆ta☆ka☆ *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 yakiimo !yakiimo ! *
まごにゃんこまごにゃんこ makoomakoo

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
名前の通り ROAD=道路 HOP=跳ねる リジットサスのため跳ねる跳ねる(笑)
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
20161211 ODO4km 長い代車生活を乗り越えやっと納車。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
本田ははずればっかりで、うん十年本田車は遠ざかっていました。 最近は壊れませんね。いい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.