車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
トリプル
9月にロードホッパーの車検。
10月にエスティマの車検。
12月にグラチェロの車検。

うん十万円コースです(笑)


ってわけでロードホッパーのみ残し、
おさらばしていきました。

今日から12月まで代車生活のスタートです。
代車はあれ乗ったりこれ乗ったりで色んなの乗れます。

グラチェロが28,000km
エスティマが60,000km

千葉行ったり静岡行ったり、
子供の部活の応援?お手伝い?で東京行ったり静岡行ったり。

前まで年間12,000kmだったんですけどね。



次はなにかな、なにかな?
スタンドに行くのが大嫌いなもんで、
タンクがそこそこ大きくて燃費がいいのにしました。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2016/10/13 10:53:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:07:57
楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
釣り行くからワゴンかSUVだよね?
ん~タンクがデカい・・ランクル200(;一_一)
リッター3Km(llllll゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/13 11:23:14
そんなにデカイってわけじゃないんですけどね(^_^;)

燃費悪くてもドラム缶くらい積めればヽ(・∀・)ノ
2016/10/13 12:06:19
千葉遠征、お世話になりました!
お疲れ様でした、エスティマ!
コメントへの返答
2016/10/13 12:09:52
千葉遠征お世話になります!
1台確保(笑)
2016/10/13 12:44:56
エステマは5年乗ったんですね♪

2か月の代車生活で何キロ走るかな?

コメントへの返答
2016/10/13 13:18:56
ナンキロ走りますかね。

セーブしないでガンガンいきますよヽ(・∀・)ノ
2016/10/13 13:55:21
僕も車検の際はかなり困ります。
なのでスポスタの車検は
一度切りました!
はや5ヶ月...
そろそろ取りに行きます。
ま、まずパチンコ勝ってから
そのお金で...
コメントへの返答
2016/10/13 15:11:09
バイクは車検切れて1週間後に気づきましたけどやりましたよ。

そしてまだ取りに行ってない(笑)
お店で保管中(笑)

車検取らないと一生乗らなくなりそうなんですよね(^_^;)
2016/10/13 17:39:14
あら・・・乗り換えですか・・・

国産でタンクでかいの思いつかないんで次もアメ車ですか?w
コメントへの返答
2016/10/13 18:11:43
タンクはそこそこですよ。
でも普通なのかも(^_^;)

外車は卒業しました。
2016/10/16 21:17:47
次の車の納車早くなりませんか?
千葉遠征行けないです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:08:05
大丈夫ですよ。
僕が隣で寝れます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなに迷うなんて(T0T) http://cvw.jp/b/328610/38195551/
何シテル?   07/10 18:58
みんからのメールはほぼシカトしますんで。 バイクはロードホッパーヽ(^0^)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
一日に数本ブログアップをされる方はお断りするかもしれませんm(__)m

釣り好きいらっしゃ~い
ロードホッパー乗りさんいらっしゃ~い
74 人のお友達がいます
まごにゃんこまごにゃんこ * ムゥムゥ *
スカランですスカランです * ハマの中年ハマの中年 *
ヒロビッチヒロビッチ * 千切りキャベツ千切りキャベツ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プロト ロードホッパー プロト ロードホッパー
名前の通り ROAD=道路 HOP=跳ねる リジットサスのため跳ねる跳ねる(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約5年色々ありがとうございました。 今どこにいるんだろexclamation&question
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
本田ははずればっかりで、うん十年本田車は遠ざかっていました。 最近は壊れませんね。いい車 ...
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル
2005年11月登録のH/D FXSTS スプリンガー最終型。 二十歳の頃から貯めに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.