車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
お山かな



Posted at 2016/11/22 21:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!



なんかカッコイイ





じゃあ、RSは、








ま、こうなるわな



そういえば、みん友さんに、メタリカの人いたような、、




メタリカ風ロゴ生成
Posted at 2016/11/21 17:19:07 | コメント(1) | トラックバック(1) | Fit | 日記
2016年11月20日 イイね!
わんこ散歩で、朝六時に玄関を出たら



濃い霧が、





これ、お山行ったら真っ白だろな、、と思いつつ、今日は散歩、散歩に専念







近所の、西武線も真っ白










西武鉄道では希少なカラー=週末の朝晩だけ走っている希少な車両も








いつものいつもの車もいい感じ








ドナドナ?されちゃうスープラ





で、最後、家近くの広大なコインパーキングには、、、








セブンが!!
こんなハンドル切って、オレを待ってたのね、はいはい撮ります撮ります



いや〜カッコイイな〜

















Posted at 2016/11/20 20:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街のくるま | 日記
2016年11月13日 イイね!
はい、お山〜奥多摩


家を出たのが7時
どうせ周遊開くのが9時だから、、、
と考えたのがそもそもの間違い
幹線道路に出て、むむむ車が多い




はい、出遅れました。
もうそれはそれは巡行ですよ
私の嫌いな低速定速走行





はい、観光です
こりゃ観光
観光もたまにはいいか





この調子じゃ、ダムPは入れないかもしれないと思い
手前で下道へ






いつものトンネル
(すぐで危険なのでハザードON)





しっとりとしていいところ










緑がまぶしい










この道には珍しく、たまに車が通る





miniの頃は、むかし道を走ったけど、FITといえど、行く勇気はない



ジムニーいいね
まさに、こういう車の独壇場




オフっぽいバイクで、行き止まりツーリングしてたころが懐かしい











奥多摩のすべての脇道を、オフ車で走りたいな〜





軽自動車もいいけど、やっぱ、バイクにはかなわない




ちょっと脇にとめても気兼ねゼロ





やっぱいいな〜






ということで、









セローほしい






セローじゃないと走れない道がある






来年の目標
セローで奥多摩の脇道を制覇する!!








てなことを思いながらの奥多摩湖
ほぼ満車状態
立派な観光地なんだな、奥多摩





本日は、周遊にも上がらず、これにて終了
帰路も低速定速走行
たまにはこういうこともあるさ




また来週〜!?




Posted at 2016/11/13 19:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
2016年11月12日 イイね!

NA憧れてていつかは乗りたいと思ってND試乗したのは、今年の1月



ND試乗した時の違和感ってのがずっと気になってる


NAもNDも、スポーツな車、すべてに共通している車体の特徴

ボンネットが長い




それがどうした?




いや、私のように、FFのコンパクトカーばっかり乗ってる人からすると、すっごい違和感


なぜならば、


運転席座って前見ると、
視界の下半分はボンネット、、、、



かたや、コンパクトカーってノーズが極端に短いので
視界全部 道


これ結構気になる
ま、こんなこと気になってる時点で、スポーツカーに乗れないってことですね、、。


視界の下半分を占めるボンネット見ながら走るのより
視界全部が道で、道だけを見て走る方が、走ってる感あると思うのは私だけ?




え、そんな近いとこ見てないって?
気にならないですか、

ああ、そうですか、そうですか
スポーツカーって、ボンネットよく見えるから、車幅感覚掴みやすそうだなあ




先週の金曜日、平日だというのに、お山に行って
工事&渋滞で全く思うように走れず、フラストレーションだったので、開放しに行こうかと、、







Posted at 2016/11/12 21:51:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit | 日記
プロフィール
「この豚野郎!」
何シテル?   12/09 21:12
小学生高学年からの趣味で、専門の大学に行って、会社は点々としながらも、その業界で働き続けている。ということは、趣味歴38年、プロ歴25年。はー、長く生きちゃって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あれ~っ!GTS-Rばかりで取材ですか!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:40:31
SEEKER Optimum ECU For GK5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:41:52
~ 届いた最後のメッセージ、それは突然だった… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 23:11:34
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
おっさんMTに還る! 移動の為の道具から、移動そのものを楽しめる存在に。 近所をウロ ...
カワサキ KR-1 カワサキ KR-1
'88を'89に購入 最近、7年に渡るフルレストアから復活 やっぱ、2st.でしょ ...
その他 その他 その他 その他
1986年に父に買ってもらった、Mt.FUJIのMTBを未だに愛用。 当時確か、13万円 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1995~1997 注文する時、 「オーダー入ったら、村山工場で新たに造らせます」 っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.